

無事に終了。

今日、無事に例の行事が終りました。

あちらにUPしていますので宜しければご覧になって下さいませw

続きを読む


働き過ぎたかもしれません。



今朝、検査入院しました。

続きを読む

某所での話題に上ったおはなしの第二弾。

え??と???。

先日のチャットでお話した「さんご」の写真を「あちら」にUPしました。


・・・・見たことは内緒で。

初夏の海のイベントについて。

昨日は某所でお世話になりまして、管理人様、御一緒させて頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

途中で消えそうになったにも拘らず(苦笑)、お探し下さってとても嬉しかったです。



さて、昨日の話題にもありましたが

今日、イベントが私の住む所で開催されました。

珍しいものでもありませんが、写真を写して来ましたので

記事にしてUPしたいと思っています。

ですが、地域性のものもあり(完璧に何処だか分かる

ブロとも記事にします。

パスは以前と変わりませんが、忘れた?!とか、分からない方は

この記事のコメント欄にて鍵コメでお知らせ下さいませ。


左下方向にあります、メールでも結構です。


申し訳ありませんが、過去コメント頂いて交流のある方、リンク様に限らせて頂きます。


では、宜しくお願い致します。

車に揺られ。

久しぶりに朝早くからごそごそしております(苦笑)

今日、明日とお出かけして来ます。

・・と言っても九州内からは出ません。

・・・ギリギリ(笑)

いい写真が撮れたらなぁ・・と思っています。

あ、もしかするとモブログするかもしれませんが・・・・姉の横ではちょっと難しいかも。

皆さんのお宅には明日の夜にお邪魔させていただきますね!

それでは、、、、行って来ます♪

訂正です。

先日分からなかった花の名前が分りました。

これです。コレ。


アスチルベ

アスチルベでした。


・ 雪の下科   

・ 6月21日の誕生花

・ 花言葉 「落ち着いた明るさ」



あ?、良かった、良かった?。

続きを読む

お知らせでっす。(トラックバックについて)

トラックバックのアドレスは、コメント欄の下の「この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)」という所をクリックして頂ければアドレスが出ます。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします♪

先ほどKさんの所にコメントでお知らせしようと思いましたが、エラーが出て断念
こちらからお知らせという事ですいませ?ん(汗)


そう言えば、、、、昨日の記事で300記事目でした!
結構、、、書いてますね。

ただいま。

今日、夜10時頃に家に帰り着きました。

今回の旅行、一言で表すと「疲れた!!」です・・・・。

詳しい事などは旅行記事にして書きます。

写真が・・・・何百枚になっているのか・・・。

ちょっと整理しないと無理ですね。(苦笑)

あ、お土産も。


なんかまだ体が揺れている???


明日は仕事なのでもう寝ますね。

オヤスミなさい。

限定記事終了致しました!

先程、「え○す祭り」の限定記事終了致しました。

一日限定でしたが実際は1日半位UPしたままでした?。へへ。

ご観覧ありがとうございました。

リンク様でもし、「まだ見てないよ?!」とか、「せっかくだから見てやるぜっ!」

と思われた方は鍵コメにて日時を指定して戴ければまた再UPしますので

よろしくお願いします。


記事の方は隠してしまったので以下、コメレスです。

続きを読む

彼の恋人はだ???れだ!?

以前「恋人バトン」をおねだりして快く受けてくれた「隣恋」の奏史くんが、バトンUPしてくれました???!

卒論も無事終え、卒業決定した奏史くんです。

疲れているのに、早々とUPしてくれました。

ささ、奏史くんちにレッツラゴーですよ??!

彼も結構恋人とは悲しい別れを体験しております。(苦笑)

みんな、結構ハゲシイのね!?(爆)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
