

今。

20070930164010
シー○イアに来てます。こここも今日で最後です。県民料金で来ました。ファイルイベント見に来ました。また写真撮って来ますね?。

もしかして。

ブログ、見れてませんか?今、携帯から書いてます。もりあおさんから「見れないよ?」と申告がありまして…(汗)昨日携帯の方のテンプレ変えたからからかな?

意外な趣味!?

ブログを初めて一週間以上経った訳だけど、趣味について書いていない事に気が付いた。(今更!?)

良く人から「Kちゃんって趣味多いよね?!身体足りないんじゃない?」と、よく言われます。

止めた物も多いんだけど、多趣味です。

本を読むのも大好きでこれは小さい頃からですね。

小学校の時は毎日図書館に行って本を借りて帰ってました。

だから何処にどの本があるか分かってて、よく人に教えてました。

今でも本屋さんに行ったら一日中居れますね。(苦笑)

ここ5?6年やってるのはビーズアクセサリー作りです。

以外でしょ!?

この日に焼けた無骨な手でちまちまと作っております・・・・。
DSC00001_20070929193032.jpgこんな感じで飾ったりもしてます。(恥ずかしいですが・・・)

DSC00002_20070929192314.jpgこれ、うちの番犬。

友人達から頼まれて作ったりもするのですが、「これ、いいね?!」って言われると嬉しくなってタダでさしあげ
ちゃう事が多いんです。

ビーズにはコダワリがあって、ガラスビーズを良く使うのでどうしてもお金を使う趣味になってしまうのです・・。

まだまだブームは去って行きません。



あ、そうでした。

明日から三日間家を留守にします。

一応携帯から記事を書く事が出来るようにしてあるのですが、コメレスなど送れないかも知れません。

帰ってから速攻送りますのでよろしく御願いしま?す。

怒りと情けなさ・・・・。

今日、私達の耳にニュースが飛び込んできた。

部門の上司が昨日の夜遅く救急車で運ばれ、緊急手術したと言うのだ・・・。

続きを読む

思わず・・・ホロリ。

涙が出ちゃいました。(苦笑)

実はこれ、「翼をください」を聴いて。

歌い出しからダメなんですよ、、、、、、。

「今 私の願いごとが叶うならば 翼が欲しい」・・・・・

あ?????書いてる傍から涙が出て来ちゃいます。

この歌には縁があって、小、中、高と合唱コンクールで何回も歌いました。

小さい頃は歌詞の内容なんか気にはしてませんでしたが、中、高ともなると自分に置き換えたりして

のめり込んで歌ったんです。

色々あった学生時代、今の私よりも器用で世渡り上手でした。

ケータイなんか当然無くて、チャリでかっとばして夜遅くまで遊んで、笑って、悲しんで、苦しんで、

それでも友達が一番でした。

その頃を思い出してしまうのですかね、この歌を聴くといつの間にか涙が出ます・・・。

消えた記事再現(苦笑)ウチの冷蔵庫&冷凍庫

ウチには冷蔵庫が2台、冷凍庫が3台ある。

私の背(153cm)より高い冷蔵庫が2台、子供が二人入る位の冷凍庫が2台、大人が二人くらい入れる物が

一台。

続きを読む

あ・・・・・あ?????????!!

さっき一生懸命書いた物が消えた・・・・・・・・。(号泣)

ちょこっとBACK SPACEに触れただけなのにぃ?????????。

内容は覚えてるけど今からまた書くのやめ????????!!!!!

そのうちまた書きます。グスン、、、、、、、、。

食事会その2

お店の中に入るとテーブル席に着くものだと思っていた私たちは個室に通された・・。

二代目「こっちの方が落ち着くと思って。それに話もしやすいだろ?」

こういう事には良く気が付く二代目・・・・・。

そろそろ嫁を貰えよ・・・・。(苦笑)

続きを読む

食事会

昨日行ってきました食事会・・・・。

愉快な仲間たちだけあってただの食事会になる訳も無く・・・・・。

続きを読む

猫語バトン

さて、「好きなものに囲まれて」のねこまんまさんからバトンを受け取りました。

食事会の後で多少(?)テンションが上がっているので見た後は苦情を受け付けません。

それでも「しょうがねえな。読んでやろうじゃないか・・」って言う人は下へどうぞ?

続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
