

夕暮れ。

              

  
         カラスも 子供も 船達も みんな みんな お家へ帰ろう。

         待っているからね、
   
         君たちを。

ドライフルーツパウンドケーキ。味は保障しませんことよ?


風邪も治らないうちにまたもや何かを作ってみました。

何を食べても味がしないので、味見も今回出来ません。(だったら作るなって感じですが)

何時もの様に下に隠しておきます。


続きを読む

皆さん、「目」は良い方ですか?



私は「視力」が悪い。

それも0.04とかの程度。

パソコンと本に明け暮れているのでしょうがないと言えばしょうがない。

普段は「コンタクト」を愛用している。

お風呂に入る時もコンタクトは外せない・・・・。

顔を洗う時や身体を擦る時も無いと全然見えないから・・・。

お風呂から出たらそれからは「メガネ」の出番。

この頃、度が合わなくなって来たのか見えづらくなって来た。

そういえばこのメガネは父と一緒に買い求めた物だった・・。

父が亡くなってから4年になるので、度が合わなくなるのも仕方の無いことだ。

新しい物を買い求めるのは簡単。

でもこの「メガネ」は、パソコンの上の定位置にずっと置いておきたい気もする。

今度買うのは老眼鏡?なのか・・・・・。

いやいや、可愛いフレームが欲しいのだ!!私は。


DSC00001_20071012193547.jpg  愛用メガネ。

花。

SSC_0018.jpg  

盛りを過ぎた花達も
                         
    一生懸命咲いている  
                     
          空を見上げ いのちある限りに。

この中はどうなっているんだろう・・。




忙しい毎日でも、俯いた顔を上げて空を見上げればそこには何か違った物が

見えてくるかもしれない。

雲 2007、10、16 011

未確認生物!?


昨日、愉快な仲間達の一人 Tちゃんからこう聞かれた。

続きを読む

今日の一枚。


えっと、前記事で書いてある物で写しました。

何も加工しなくてもキレイに写せますね。

暫くは、島の中をカメラを持った怪しいオバサンが被写体求め彷徨う事でしょう・・・。

SSC_0007.jpg


この日は雲の流れが速くて、龍の頭に見える物等あったのですが、カメラを構える前に


どっか行っちゃいました・・・・・・・・・・。

新しい「オモチャ」


さて、気になっている人もいるかもしれない(?)

新しい「オモチャ」について書いてみようかな。

「そんなの知りませ?ん」と言う人も読んでくれると嬉しいな♪

続きを読む

う??????・・・・・・。



風邪」引いちゃいました・・・・・・。

喉が非常に痛いです。

一昨日から、薬を飲んでいるのですが、中々効きませんね。

ちゃんと病院の薬なんだけどなぁ・・・・・・。

もともと気管支の弱い私は 気を付けてはいるのだけど、今回は完全に風邪を引いて

しまった様だ。

咳のし過ぎで 二度も肋骨にヒビを入れてしまった私としては早く治しておきたい。

喉が痛い。

せっかく「新しいオモチャ」を手に入れたのに、中々さわる間も無く。

あ、新しいオモチャについては又今度。(苦笑)

さ?て、仕事行って来ます!!!!!

ご来店記念。

20071025193903.jpg20071025202815.jpg

洋服の○山」のご来店記念の景品です。

向かって左側から 花形のお皿、箱、カレーやシチューを入れるのに丁度いいお皿。

一月に一度は葉書が送られて来て、嬉々として戴きに参ります。

何も買わなくても貰えますが、毎回だと申し訳ないので Tシャツとかアニキの下着とか

買ったりします。

結構「キティちゃんシリーズ」は続いてます。

小皿の二枚セット、ペアの湯のみ茶碗、ミニコップのセット、お茶碗セット、ケーキ皿、

コーヒーカップ、マグカップ、薬味皿、まだまだ数え切れません・・・・・。

ほとんどゲットしてます。(苦笑)

はる○やま」は、これに対抗するべく、私の大好きな「ムーミン」で。

ここは変わった物が多いかな?

今度戴いて来たものはこれ。

20071025193704.jpg

ちょっと見辛いですが、ミニホワイトボーです。

早速 壁に掛けました。

でも、私はスナフキン命なのでムーミンはどうでも良かったりして・・・・あはは・・・。


こういう景品って、お店に来て戴く上での景品で。

モチロンコレだけを貰いに行く人も多いだろうけど、私達みたいな人間も居る訳で。(苦笑)

集客に十分利用されてる!?私でした。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
