

切手。

お昼休みに郵便局へ行ったら、新しい切手シートが沢山発売されていました。
私はオークションを利用して、読んだ本(腐女子が好む本 苦笑)を売っているので一週間に一度は必ず郵便局へ行きます。
本を送る時は「切手」を貼るのですが、通常切手は使わず必ず記念切手を使います。
送られた方も少しは喜んでくれているかも・・・・。

可愛い図柄や、キレイな花、珍しい場所などが印刷された切手は小さい頃から集めていました。

今回買った物はこれです。

続きを読む


髪を切る。

さっき、また揺れた。(-_-;)
この頃「地震」が多いです。
昔からここは地震の多い地域で、大きい物こそ無いけれどちょこちょこと小さい物は数え切れない。
何時かドカンと来るのが怖いなぁ・・・・。

続きを読む

「男祭り!!昼の部」が書き終わりました。



たった今記事を書き終えました。

UPしても・・・いいですか?

こっちも期間限定です?!

今からお知らせに行きます!

「ガンダム占い」

まりもさんの所から勝手に拝借して来ました「ガンダム占い」を私もやってみました。

またこの結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

真面目過ぎると良くない事が分りました・・・。(爆)

融通が利かないっーのもダメだ・・・。

おとめ座A型ってこんなモンさ???!!

と開き直る。

続きを読む

夜の部終了??!!記事書き終わりました。



たった今「お祭り 夜の部」の記事を書き終わりました!!

何時もの「絵日記記事」です・・・。

すいません、こういう風にしか書けません・・・。

期間は一週間あるから今から公開しま???す!

来れないよ??という方は先日書きましたとおりお知らせ下さいませ。

来られると仰った日に記事を再UPしますので・・・。(ねえ、太っ腹でしょ?苦笑)

では!

情けねえ。



今更ながらに 「言葉」の難しさを知る。

「言いたい事を言う」のと「言いたい事をあえて言わない」、「言いたい事を言えない」

これが全てでは無いと思うけど。

自分の中で消化出来ない「言葉」というもの。

「言葉」にして出すのは一寸どころか大変な事だけれども。

オブラートに大事に包まれた「言葉」は情け無い自分の今の心境・・・。

先日の「業務連絡」についてのご返答。

昨日、今日と秋のお祭りでした。

走り回った所為か、今頃になってどっと疲れが出ております。

肩凝りが・・・・・、多分コレはカメラを首から提げてた所為だな・・・・。(爆)

えっと、二日間で写真を500枚近く写しました。(デジカメって凄いな・・・)

あれもこれも記事に載せたいのですが、無理ですね。(苦笑)

夜の部、昼の部と二回に分けてお送りしたいと思います。(もうチョッと良い表現は無いのか、私。)

公開の方法ですが・・・・・期間限定にします!!

皆さんこれを望んでましたね・・・パスは誰も居ませんでした。あはは・・・。

え???い!!私も女だっ!!(おばはんだけれども)

一週間限定で!!(Vさんご要望)

記事が書け次第、お知らせしますが もしこの期間内に見に来れない!!という方が居られましたら

鍵コメでもコメントでもいいので一言お知らせ下さい。

ご要望の日にあ??ら、不思議!!

記事が再出現します!!させます!!(ちょっと投げやり?苦笑。)

元々アバウトな所のある私なので、限定になっていない時があるかも知れません。

お気づきになられた心優しいお方は「もう過ぎてるじゃん!!」とお知らせ下さいませ。

それと私の住んでいる詳しい地域や、名称など、もし分ってしまった場合、他言無用で!!
スルーして下さいね・・・・。(多分もうバレバレ!?)


では!!今から記事を書きます。

祭りのあと。


                   


                    つわもの共が 夢のあと
            
                    今頃は  みんな 酔いと  疲れで

                    眠りに 就いている  頃だろう


温泉旅行の最終日。

先日、温泉旅行に行った最終日に「サン○リン球場」に「星○JA○AN」を観に行きました。

結構朝早くから出かけたのですが、球場に着いてみるともう沢山の人だかりが・・・。

11時半に球場入りするという事なので、入場口付近で入り待ちをする事に。

続きを読む

業務連絡?



もうすぐ、島のお祭りなのですが 記事とか写真を見たいですか?

いや、書く気はばりばりあるのですが、(苦笑)何分バレバレになってしまうのですよね・・。

地域名とかは隠すつもりですけど。

この記事だけ「一日限定」にするか、「パス設定」にするか、迷ってます。

どちらが良いですか?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
