

咲きました。

今年もまた、鮮やかに咲きました。

続きを読む


しつこいっすか??・・・・・。

最近、コレ系やってませんよね?ww

遺産メーカー

またもやNaturally...の和音さんの所から掻っ攫って参りました!!フンフン!!(←鼻息)

さ??て、一人ボケ突っ込みの始まり始まり?????♪

続きを読む

「花」

「いい歌」って心にその歌詞やメロディーがいつまでもいつまでも残りますよね。

この歌もそうです。

今まで聴いたことがあっても、本人が歌っているのを目にする事はありませんでした。(なんせ民放2局・・殆ど歌番組ありません

今日、ラッキーにもTVで彼が歌っているのを見ることが出来ました。

自然にすとんと私の中に入って来ました。
耳に残る歌声。
風になびく様に・・・。

続きを読む

何のおまけ?



暑いですねー。(これ、最近の口癖&挨拶ですw)
今日も仕事、頑張ってきましたー!!
・・・日差しのキツイ中で自動販売機の補充をするのはクラクラきちゃいます
デカイ自販機3台でこれだから・・・・コ○・コ○ラのセールスのお兄ちゃん達、尊敬するなぁ・・。
・・・おまけに笑顔が爽やかだ?♪
・・・先日名刺貰ったド○モのお兄ちゃんも爽やかだった?♪
・・・汗なんかみじんも出てないような感じで・・・。
・・・スーツもグッ!(爆)
・・・でも家ではダレ?っとしてるんだろうなぁ・・・・w
・・・南国宮○、灼熱地獄中です!!!


県内では今日、明日沢山の夏祭りがあります。
私も熊本の火祭り?に誘われたんだけど、半分生きる屍状態なので遠慮しました・・・・。
暑いのに暑い所に行くのはいやじゃ!!!
折角のお休み、涼しい部屋で読書三昧じゃ???!!ww
・・・多分。
わたしの活動が活発になるのは涼しくなってから!
それまで日陰で地味?に生息しております。

続きを読む

髪に付いた香りでご飯が食べれそう(苦笑)


今日は「鰻」を食べた方が多いのではないでしょうか?

多分皆さんもう分かっていると思いますが、
・・・私、あまり得意ではありません。
・・・小さい骨が沢山あるでしょ?
・・・あれ、ダメです。

でも、前に「柳川」で食べた「鰻」は美味しかった!
小骨があまり気にならないの!(味よりもその方が大事w)
お値段もハンパなかったのですが、イトコのお姉さんからご馳走してもらって。
また行きたい所の一つです(笑)

タイトルの「髪に付いた香りでご飯が食べれそう」は、私が以前言われた事がある言葉です。
愛知で働いていた時、毎年「土用丑の日」は外で炭火で鰻を焼いてお客さんに販売していまして。
私はよく売り子をやっていたのです。
最初の内は「いい匂い?♪」なんて思ってましたが、それが1時間、2時間、3時間と続くと「もう、要らない?!」と思うようになります(苦笑)
それを2日続けてやった日には!!もう
・・・自分はマヒして来るんですよ。
帰りは電車通勤だったので、待ち合わせて乗った友人からは
「Kちゃん、いい匂い、これでご飯食べれそうだよ?!」と言われました(苦笑)
制服は着替えるから良いとして、髪に付いた匂いは取れませんものね。シャワーでも浴びない限り。
なんだか喜んでいいものやら、悲しむべきなのか・・・。
私は頭を突き出して「ほれ食え?!それ食え?!」と言った覚えが・・・・・・・・

毎年この日にはあの暑い日を思い出します(笑)
電車の中でクンクンされた日を(爆)
もう私が働いていた会社の場所には違う会社があるんですけどね。



アニキの部屋から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

美白中?(私じゃないです・爆)

・・・・・最近、気になる事。

それは・・・・・・・・・・

続きを読む

こんなものを育てていました。

・・・・この所の暑さ、ど???にかなりませんか!?

日中は暑いので外を歩く人がいません
クーラー無いと死ぬよ?マジで。
つい、フラフラ??っと海際まで吸い寄せられております。
誰か背中を押してくれると・・・・いいのになぁ・・・と思ったりもする(爆)



今日お昼の空。雲がもこもしてるでしょ?
見てるだけでも暑い・・・・・・・。
海はエメラルドグリーンみたいで入浴剤の色と一緒w



さて、こんな暑い中出窓で着々と育てていたものがありました

じゃ???ん!



シロツメグサではないのですが、四葉のクローバーと書いています。
以前も育てていたのですが、何処かにお行きあそばれまして・・・・・(汗)
じゅんちょーに育っていたのですが・・・・・・こんなんなっちゃいました!!!


続きを読む

またまた旬?なもの・・?



昨日から晴れたり降ったりの天気。
洗濯物を干した後にいきなりの大粒の雨が!
母がなんとか取り込んでいてくれて一安心でした。


「マンゴーピノ」、期間限定らしいんですけどもう食べられましたか?
かすか?に(笑)果物の味が・・・。(あえてマンゴーとは言わないww)
果汁は10%入ってるみたいですが。
・・・マンゴーとチョコは合うのか・・・が疑問だったけど意外に(?)美味しかったデス。
最近マンゴー味の物が多くて、やっぱり「」なものなんでしょうか・・・。

20080710161107.jpg マンゴーピノ。  マンゴードロップ。 マンゴードロップ。

ドロップの方は先日物産品売り場で発見しました!!
280円・・・だったかな・・?
まだ食べていないので食べたら感想を書きますね!(さっさと食べんかいっ


続きを読む

報告。

今日も暑かったですねぇ。
夏の雲は見てると苦しいです・・・(←はぁ?)
・・・おまけに台風まで出来やがった????!!
・・・・あ、柄が悪くてスイマセン。
これが普段です 私(苦笑)

続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
