

今年もありがとうございました。

20081231221914
いやぁ、久しぶりに携帯から更新です。
ただパソコンに向かう暇がないだけなんですけどね?
もうすぐ今年も終わりますね
いつもと同じように一年が終わると思っていましたが、いやいやどうして(苦笑)結構自分にしては激動(?)の一年でした。
病院に行かない月は無いほど…。
おまけに今も結果待ちだという・・ね(苦笑)
ま、それは置いときましょう♪

今年も沢山の写真を撮りに野山を駆け回り?沢山の方からも「この写真好きです♪」とのお言葉を頂いて、ハッピーな一年でもありました♪
そして、ヘタレな私を励ましてくれたお友達ブロガーの皆さま。
本当に、ありがとうございました。
凄く、嬉しかった。
あなたのくれた言葉が
私に 笑顔を戻してくれた。


あまりにも忙しく、
皆さまの所に 今年中に行けそうにもありません。
おまけに、今頃体調を少し崩し…多分疲れと風邪だと思うのですが…。
申し訳ありませんが、ここで年末のご挨拶に代えさせて頂きますね。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。





私は今から夜ご飯です♪

ほっと、一息つきませんか?

20081229231426.jpg


                 
            
           
                  季節を忘れたかのように

                     真っ赤に魅せる花。



                     ブーゲンビリア

           花言葉   「情熱」  「あなたは魅力にみちている」

           7月20日、23日、8月16日 の誕生花

           ・ 鮮やかな花びらに見える部分は、葉が変化したもの。
 
    


  おつかいの途中で見つけた花です。

  毎年綺麗な花が咲くのでちょっと写メww


  あまりにも忙しくて、心が疲れまくっています・・(ToT)

  上を見上げて ほっと 一息・・・・・・



ちょっと良いクリーム使ってるのに・・(爆)

・・・今年もあと4日となりました。

続きを読む

偶然に。

昨日、久し振りに町を歩いた。


大きな橋の上で

川面を眺めながら

クリスマスのプレゼントを買いに

目的地に向っていた。

続きを読む

どうしましょ。


とうとう明日は

イブ」 ですねぇ。(*^_^*)



続きを読む

以外にぶ厚い。

今年も もう直ぐ終わりですね?・・・・・(しみじみ・・

その前に一騒動も、二騒動もあるんですけどね?(クリスマスと年末の特売・・・

そんな忙しい毎日なんですが、24,25日と休みになりました(苦笑)

24日は母と美容院へカットしに行って来ます。

ショートは少し伸びただけでうっとおしいのです・・・・

おまけに髪の量も多くて・・・。

・・・誰かにあげたい。


続きを読む

今年最後の。



今日が今年最後の、ままバレーでした(*^_^*)


続きを読む

青空に描かれたもの。

                 2008.12.7 航空ショー 049 テンプレ


大きな 大きな ハート。

三機の飛行機が 描きました。

ハートを作った二機が 下で交差しているのが分かりますか?

そして そのハートを 今にも 射抜こうとする 一機。

それを 青空の下で眺める 60,000人。

みんな、彼らが 青い空に描く  景色を 

ずっと ずっと 眺めていたかったんだと思う。


今年も 航空祭に行って来ました。



一瞬の出来事。ブロとも記事です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

持ち越しです。

今日お昼から精密検査をする病院へ行って来ました。

続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
