

再チャレンジ!


最近、暇さえあればパンやお菓子を焼いています。

今まで使っていた物が古くなって新しいフライパンを買ったのです。

そうです(苦笑)

TVで宣伝したり、新聞にチラシが入ったりしている 「あの」 フライパンです。

続きを読む


かふん、かふん、かふん。。。。

ううううううううう
目が痒い・・・・・・・・・・
喉も痛い・・・・・・・・・・
鼻も詰まる&鼻水・・・・・・・


今年もとうとうやって来ました??????!!!

花粉到来?????!!!(←ヤケ。


私は去年の年末から薬を飲み始めたのですが(毎年暮れから服用)
最近、、、、効き目が余りありません。
・・・・?
おかしいなーー?
薬を替えてもらうか。
それとも薬も効かなくなる位の花粉なのか・・・・・

この時期は洗濯物を外に干せません。
・・・最近気付いたのですが、家の洗濯機 「花粉」の文字があります。
花粉を落としてくれるのかな?
説明書を引っ張り出して読んでみようと思いますw

王国宮崎・・・・・
以前は杉を見る度に叫びそうになってました。

たたっ切ってやるう????!!!!」

・・・・ま、今も気持ちは変わりませんが。(苦笑)


続きを読む

W〇C 初日。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

白い・・・

最近、通販サイトよく見てます(笑)


自分が住んでいる所は交通が不便で(島だから。)
仕事帰りに 「買い物いこー!」 とか 「飲みにいこー!」 とか出来ないのよね(苦笑)
急なお祝い事とかバースデープレゼントとか、困っちゃう事も。
時間がある時はお休みの日に出かけてって
自分の目でこれにしよう!と思った物を買う事が出来るんだけどね?
でも田舎はあまり良い物が無?????いっ!!
そこで 通販」 ですbikkuri01

何時間見てても大丈夫だしっ!(そんなには見ないけどねw
交通費もかかんないし!
・・・・と言う事で、結構注文してますw



最近買ったのは・・・・・

コレ。(←サイトへ飛びます。

スピーカー 1    スピーカー 2



スピーカーです。
パッと見、陶器製の植木鉢・・・・。
底にメッシュのスピーカーが・・・・・
音量はプレーヤーの方で調節します。
案外聴ける!


色は何色かあるんですけどね?。
さりげな???くテーブルに置けるかなって思って。
電池もコンセントも要らないのがイイ!!
でも間違って土入れたり、コーヒー注いではいけませんよ?(苦笑)


バキッ!


・・・・・申し訳ありません。

若干、放置していました(汗)


書きたい事は沢山あるのですが・・・・・

書けなかった訳・・・・

続きを読む

帰って来ました。


・・・・実はですね。

ちょっとお出かけしてました。

続きを読む

遠いよ?!果てしなく。

20090216101006

今日寒い?

20090216065804
こんな時間から来てます。お昼位まで居るかな?

春の嵐とバレンタイン。

春一番が吹きましたね?!


島は朝一番から台風並みの風が吹き、ゴミ収集車も いつもよりも早く帰って行きました。
その直ぐ後にフェリー欠航の島内放送がありましたし
港の中も白波が立ってました。

砂も舞い上がるので、私のこの小さな「目」snにも入って来るしね(苦笑)
もう、大変な一日でした。

続きを読む

ぬか喜びでしょ?



ミン〇ィア


これ、好きでよく買うのですが
今回のは 「ミラクルチェリー」 らしいです。
桜のレリーフを見つけるとラッキー・・・だそうで。
あんまりこういうの縁が無い人だったりします。わたし。残念ながら。
カ〇ルも ゆきだるまカー〇を見つけたくて
何袋も買ったけど、未だに見つけれませんjumee☆faceA76
アイスの〇ノも ハートのピ〇や、星型のピ〇を見つけれませんjumee☆faceA76

だけど、今回は!!
見つけました!!
画像大きくして見てね♪

うれし???♪・・・・・と思ってたら・・・・・後から後から出てくる・・・・・
合計で6?7個位入ってました・・・・・
多分・・・全部に入っていると思われます(汗)

こんなもんだな???私の運って。(苦笑)

あ、お菓子自体は美味しかったですよ!
味はチェリーと言われればそうですww
タバコを吸われる方とか、ちょっとダイエット!とか言う方には口休めにピッタリです。
カロリー、1ケースあたり24キロカロリーしか無いそうなので。(*^_^*)


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
