

くせになるんです。

たった今、

また一つのドラマを見終えました。


続きを読む


〇〇男子。

先日新聞に大きく載っていたのが

「弁当男子」

お弁当を自分で作って持っていく男子が増えているそうですね。

続きを読む

全部で14366歩。

今日は歩いたな??。
足パンパンです。
子持ちししゃもみたいな脹脛がまた逞しくなりそうな気配です(爆)


今日は友人とちょっと遠出のお出かけでした。
始めて行く場所なので凄く楽しみにしていまして。
そりゃあもう(苦笑)
小物を見たり、ゲーセンに入ったり。
UFOキャッチャーって暫くしないと腕が鈍りますよね・・・・。
以前は結構掴めていたのに全然ダメ。
お金を沢山使ってしまう前にその場所から退散しました。

今日の戦利品。
100円でゲットww

リラックマ。


汗だくです。

20090620204024
最近は、早めの時間にウォーキング。

7時過ぎてもまだまだ明るいし、夕焼け空を眺めながらのいつものトコトコ歩きです。


時期もあって、途中途中に花を沢山見かけます。

今日は「ランタナ」

夕方前まで雨が降っていたから沢山水を含んで葉も青々としてます。
小さな花の集まりが和ませてくれますよね。

即買い。(追記画像あり。)

私の心の内に秘めた思いを

宮〇弁、市内の方言、地元方言ミックスでお聞き下さい・・・・。

続きを読む

仲間。

ここ最近、と言っても今日で三日なのですがお休みでした。

初日にはお出かけしてレンタル屋さんに行って

お目当てのDVDを借り、その夜からず???????っと見てました。

2時くらいには眠りましたが。

今日は朝から墓参り、花の水遣り&薬の散布、そして間の休憩時間にまたDVDを見て

そしてお昼からはまた母と一緒に「魚のすり身の天ぷら」を作り、夜にはままバレーに行って。

めちゃくちゃ汗を流して来ました。

今は男子半分女子(と言っても良いのか分からないが・・・)半分です。

男子諸君のアタック来たら逃げます!!

速さが違う&重いし、当たったら重症間違いなしだもんなー。

一応スポーツ保険には入ってます(苦笑)

でも、皆楽しそうなんだよね?。

ストレス発散の場になってるんだと思う。

日頃色々あるしね。

顔は笑ってても心は・・・ね?

私も体が続く限り行きたいなと思ってます。

探し物は何ですか?

いや?。DVD見てたらこんな時間に。

・・イカンね、エンドレス状態。

今は某韓国物を見ています。

復讐劇と言うのか。

主人公、何でもあり状態。

記憶喪失が本当なのか、そうと見せかけて・・なのか。

続きは明日(苦笑)
(ホントは今日見たいんだけどw)


続きを読む

ところで何にする?


今日は貰いものの多い日で、とてもホクホクしております(笑)
あんこが入ったお餅と、米粉で作った手作り食パン。
お餅は母と早速頂いて、米粉の食パンは明日の朝食べようと思いますw


仕事柄、「今日の晩御飯、何にする?」とか「昨日の晩御飯、何だった?」とか良く聞かれます。
・・・・主婦は毎日迷ってます!!(苦笑)
私も迷うけど・・・w
レシピ交換とかもするんですが、一番良いのは 「アレが食べたい!!」と言ってくれることだそうです。
反対に一番困るのは 「何でも良い。」ってやつで・・・・・。
何でも良いって言った割には大体の人が文句言うそうで(爆)
「何でも良いっていったやんけーーーー!!」と
思わずじゃないけど文句言いたくなりますよね。
主婦の方たちの「誰かが作ってくれたらそれだけでご馳走。文句言わない」・・・・・ってのは
本心だと思います。
たまには奥様、お母さんの代わりにご飯作ってみると大変さが分かりますよ?。
毎日献立を考えるのだけでもストレスになると以前TVでも言ってましたから。


続きを読む

何だかなーの一日。

昨日までの雨とはうって変わった今日の日差しは厳しい位の暑さでした。

・・・・もう夏やんか????っ!!!

夏はイヤじゃ?????っ!!

死ぬよ!?ホント。

ゴメンけど、もうクーラー付けるから。

許して。

続きを読む

注射しちゃうぞ!?(←古い。)

あ、違った。

逮捕しちゃうぞ!だったわ????ww



最近、ず?????っと雨で。

・・・・カビも生えてきそうな感じ。

もう直ぐ梅雨入りかなぁ・・・。


続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
