

家の中は静まり返って・・・


昨日。

続きを読む


終わりました。

・・・お盆が。


みなさま、残暑お見舞い申し上げます。

・・・島はハンパなく暑いっす。

何処にも行けておらず、少々キレそうです(爆)
・・・自爆する前に空気抜きたい・・・・・。

続きを読む

やっと。

今日、特売の第一波がようやく終わりました。

前準備から入れると結構大変です。

こんな仕事をもう人生半分以上やってます(爆)

愛知に居た時は盆お正月も無い状態でしたが、地元に帰って来てからは何とかお休みが取れるようになりました(*^_^*)

でもまとまったお休みには手が届かないですねー。
連日の茹だる様な暑さについ現実逃避して、仲間達に

「一緒に海で首まで浸かろー?」 と誘っているのですが中々・・・。
泳がなくても浸かってお喋りするだけでもいいのにぃ????!
家の前の海に身を投げ出しそうです。
・・・アニキ達と一緒に救命胴衣着けてプカプカ浮かびながら船の掃除したかったなぁ・・・・・。


まだまだ暑さは当分続きますが、みなさま事故やお体に気をお付け下さいね。
私も何とか頑張りま???す♪


レス、止まってます???(汗)
この波、乗り切ったら。
もう少しお待ちくださいませ。ゴメンなさい???。

お疲れ様です。

海に飛び込んで泳ぐ子供達を横目で見ながら今日も歩いて来ました。

・・・私も首まででもいいから浸かりたいです(苦笑)

台風のお陰で蒸し暑い日々が続いていますね。

その所為か、私も去年からの持病がぶり返し、ちょっと辛い状況です。

我慢すれば仕事にも行けるし、歩く事も出来るので何とかやり過ごしていますけど。

体を壊されている方も多いみたいです。

無理が来てるんだろーなー・・・・・・。

・・・みんな、仕事し過ぎ。

もうちょっと、もうちょっとって思うんだよねー。

続きを読む

足の甲にサンダルの日焼け跡。

とうとう8月になってしまいましたね。
・・・・もう2日ですが。
日中はとても暑いのですが、朝夕は意外と涼しくて過ごしやすかったりします。
今年は冷夏という話もあって、ダイバーの方達の水温が低いという話もよく耳にするし。
日本列島殆ど梅雨が明けていないんですね。ビックリ!!
異常気象なんでしょうね・・・・。

夏のバカンスに出発した方達もどうぞ事故とお体には十分気をつけて。
お土産話、ワクワクしながら待ってますよ???!

続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
