

当たりもハズレもあるわさ?wwそりゃあねぇ?

いつものように某レンタル店に行って帰った後の事。


続きを読む


365×2=今の私。


丁度二年前の今日。

9月18日にこのブログを始めました。


先日、遡って2年前の9月の記事を読んでいたら

あまりにも弾け過ぎていて、テンションめっちゃ高くてビックリしました(苦笑)

ブログを始めたきっかけや

その時々の心境。

自分でもちょっと不安定な時期でしたので

振り返ってみると情けない記事もあったり。

何度も書き直して、それでも直ぐに下げてしまった記事もあったりと

悩みまくりな所がありありと(汗)

それでもここまで続けてこれたのは

ココを訪れてくれる皆さんのおかげです。

リアル友人でココの存在を知っている人は居ません。(多分w)

顔の見えない存在だからこそ、大事に出来るものもあると思うことが出来ました。


一年目は無我夢中で走りっぱなし。

二年目は時には休み、一息つく事を覚え。

そしてこれからは

今まで以上に 自分の言葉でこのブログを綴っていけたらなぁ・・・って思います。

これからもよろしくお願いします!


それは・・・ナイ。

今日リンク仲間さんのお宅に伺った所、
「聞き間違い」について書いておられたので私も一つ。
ちょっと・・〇モネタなのでどーしよーかとは思いつつ(苦笑)
昨日の事なので覚えているうちに書いちゃおうかと。


続きを読む

9月7日。


朝、彼岸花を持って お墓へ行き

お昼には

いつものチーズケーキを焼き

訳が分からない二度の電話に

半分キレかけ。

そして

夕焼けの色に染まった海を眺めながら歩き。

満天の星を眺めながら

帰路に着く。

夜には

幼馴染とおしゃべり。

静かになったと思ったら

二人とも画面に夢中だった。

そして、このブログを書いている途中に

日付が変わりました。

そんな昨日、9月7日でした。





ゆらゆら・・・




先ほど、地震がありましたー!

最初気付いたのはパソコンを置いてあるテーブル(私の目の前に置いてあります)の上の

コロンの瓶の中身が揺れてて・・・・。

おおっ!と気付いた時にはもう全体的に揺れ揺れ。

ちょーっと長い揺れでした。

でも積み上げている本はピクリともしなかった!(苦笑)

続きを読む

はや9月・・・。


・・・あっ!と言う間に9月になってました(汗)

・・・ヤバイじゃんか・・・(大汗)

やらなきゃいけない事が山積みです。

仕事ではないので、ぼちぼち進めていけばいいのですが

・・・・うーーーーーん。

明日下見に行ってこよう。

そーしよっと。



今日、134話ある大作を見終わりました。

もー途中から8倍速位の流し見で(苦笑)

夢にまで出てきそうな感じです。

歴史物って奥が深くて、人物沢山出てくるし覚えきれない・・・。

でも、ハマるの分かるような気がしますww

続きを読む

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
