

コスモス。

                   

綾馬事公苑に咲いていたコスモスです。

まだまだ「紅葉」には程遠い 秋の日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにお邪魔した瞬間、あまりの明るいヒカリe-267に、びっくりしました。

日光ではなく、コスモスの輝きにです!

大きいほうの画像をみたら、もっときれいです!
コピーして、絵の下絵にしてもいいでしょうか?

いつも、色んなキレイなものの写真をありがとうございます。
こちらにお邪魔すると、
「あっ!!金魚さんが見た風景なんだ。」
と思うと、その風景がとてもいとおしくなります。
フシギですね♪

えりえりさんへ

コスモス、サムネイルにして載せたらあまりキレイじゃないことに気が付きました。慌ててクリックして大きい方を見てみてホッとしました。
意外とキレイに写せたのにな~と思ってましたから。

コピーでも何でもしちゃって下さいませ。
ホントはね、一面のコスモス畑を写しに行くはずだったんです・・・。
嵐の二日目に・・・・。(泣)

おはようございます!
またまたテンプレが変わってるー!気づくの遅すぎですか?

コスモスなんとも優しい風景ですね。
花って癒しの効果があるんですね。
朝にこんな素敵なお写真拝見できて一日が気分よく
スタートできそうです♪
ありがとうございます。

おはようございます!

コピーの件、ありがとう!
日曜日に絵を描く時間をつくりたいな・・・
さて、洗濯物を干してそうじをしたら、出勤します!!

では、行って来ます!

ねこまんまさんへ

おはようございます!
そうです、またテンプレ変えちゃいました・・。
気分で変えてます(爆)
沢山良い物があって悩んだのですが、見やすいのが一番!でコレにしちゃいました。

コスモスって風に揺れるのが儚げに見えますが、実際はとてもタフなお花なんですね~。風で倒れてもそこからまた頑張っちゃって起き上がる!みたいな。ほとんど肥料も要らないらしいです。
私の仕事場の前の花壇には向日葵と一緒に咲いてますよ。夏の花と秋の花が同居してます。

一日のスタート・・・私は昨日殆ど徹夜なので今日が休みだという事を言い訳にして今から仮眠します・・・。(苦笑)

えりえりさんへ

いやいや、ナンボでも使ってやって下さいませ。(笑)

昨日は夕焼けの写真をとりました。
またUPしたいと思います。

日曜日、えりえりさんの後ろでじっと見つめている幽体離脱の私が居るかも知れませんよ!?(ははは。)怖い!?

お仕事、気を付けて!!
私は今日はお休みです。ボーっとします。

おじゃましてます!

コスモスすっげきれいですね!!
やっぱり秋はコスモス・・・w

前は家の畑にいっぱいあったんですけど・・・
いまはなくなってしまいました。

たくさんのコスモスがみたいです!!

奏史くんへ

来てくれてありがと~!

コスモスはいいよね~!風に揺れる様が儚げです。
本当は一面のコスモス畑がここにあるはずだったのに・・・。
今度リベンジするよ!絶対に。(笑)

金魚さん、こんばんは!
そういえばコスモスって今年見てないな・・・と気がつきました。
金魚さんのところで見られてよかったよかった^^
きれいですねー!!
旅行記、たのしく読ませていただいてます!

樹さんへ

ようこそ~!

コスモスは私の仕事場の前の花壇でも沢山咲いています。
ヒマワリと同居してますよ!(苦笑)
皆さんに見ていただけて私も嬉しいです。(*^_^*)

実は、旅行記はまだまだ続くんですよ・・・(ふふふ。)

綺麗なコスモスに癒されましたe-266
やはり空を見たり、花を見たりするのはいいですね~
ありがとうございました。

まかろんさんへ

おお~っ!
まかろんさんだ~!元気でしたか!?
風邪が長引いてらっしゃるのではと思っていました。
私も治りきらない内に出かけて、でも帰って来る頃には治ってました。あはは。

写真、喜んで貰えて良かったe-51
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
