

能力・・・・。

私もやってみました、能力紹介工場
コレは本名です。
「高尚」ではないのは仕方ないけど、「必要悪」って。(苦笑)
感じやすく、ときめきがまだ発展途上って事か!?
金の亡者って、宵越しの金は持たないってのが私の信条なんだけど。
死ぬ時お金持ってても何にもならない。
って、子供が居ないからこその考えなんだろうけど。
814360888本名

こっちはブログネームで。

1196969.jpg

キレイな三角ですね。(爆)
課長補佐心得は、補佐までしか出世出来ないんでしょうか・・それともフォローが上手いって事ですか?
わからん。
自作自演も出来ない軍師は滅ぶだけだ・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!金魚さんも大変な思いをされて載せられたのですね!
私とは大違い・・(笑)
某方と同じ「沈魚落雁」ですか!
それもMAXまで!金魚さんの美貌を何時の日か拝見したいものですe-266
金の亡者(笑)は別として両方とも中々いいではないですか!
それにしてもこんなに項目がいっぱいあるのですね・・・

おーついにダウンロードできたのですね♪
グッジョブv-218

「沈魚落雁」と「person of the year」の美貌とパワーを
ぜひ分けてください!
そんな優れた美貌とオーラを持ちながら
課長補佐だなんて奥ゆかしいのね、金魚さん。

「沈魚落雁」この四字熟語絶対忘れない。
使う時あるかどうかは謎ですけど・・・。

コメント有難うございました。

まかろんさんへ

美貌・・・なんか無いですから。(断言)
絶対。
子供の時から顔は変わってないですよ・・・。
今、年齢に追いついた・・・のかな?
これって皆さん、漢字フルネームでお試しになったのでしようか?
平仮名だと違うのですかね??
もう一回試してみよっと♪

そうなんです!!某さんと一緒な所がありまして・・・・。
私は変なんですけどね・・・某さんはその通り!!なんだと思います。


ねこまんまさんへ

やっとダウンロード出来ましたよ~~~!!
パソコは新しいのですが、動作環境が悪いのでしようね・・・。
ああ、皆さんが羨ましい・・・・。

美貌とパワーなんてありませんからe-263
オーラはおばはんオーラ・・・。(爆)
サポートは得意ですよ!!(これだけは言える。)

「沈魚落雁」・・・私もこれをするまで知りませんでした。
一つ知識が増えて大喜び!!ですが、ねこまんまさんの言うとおり、使うときは・・・・・ないでしょう・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
