

九州横断!?


と言っても宮崎?熊本?福岡?熊本?宮崎なんですが・・・。

昨日、朝7時に島を出て帰り着いたのも7時。

12時間の旅でした・・・・。

ウチも「怒涛の・・・」です。(苦笑)


先週、鹿児島に行って高千穂の峰を見て温泉に入って来たんじゃ無かったっけ?

という一人ツッコミは無視する事にしましょう。

事の発端はうちの姉でして、あの人の行動力とパワーを少し分けて欲しいものです・・。

私は助手席に座ってナビをするだけなのですが、必ずしてはいけない事!!

それは「眠る事」です。(苦笑)

山の中の道を通って行くので「紅葉」を楽しみに視線をあちらへこちらへ・・・・。

大分進んで来ましたが、まだまだです。

阿蘇山

阿蘇の山々が見えて来ました。

何ヶ月前かに車で火口付近まで行きました・・・・。

根子岳

「根子岳」です。

ここが一望に見える温泉にも行きました・・・・。

お湯がぬるぬるしていて、お風呂から上がった時はお肌つるつるだったそうです。(母談)

私と姉はゴルフをやってました。(打ちっぱなしですよ!)

目的地には12時過ぎに着いたのですが、滞在時間は2時間位・・・。

でも会いに行った人からは凄く喜んで貰えたので、3人で「行って良かったね♪」と。

帰りは来た道と違う道で。(姉はこういう事が大好き)

途中の「トンネルの道の駅」でこんなモノを発見!!

SSC_0063.jpg  SSC_0064.jpg

怒涛の九州横断日記でした。

追記

私達を送った後、姉は自分のアパートへ2時間チョイ掛けて帰りました。
今日の走行距離400キロ以上です・・・。
アンタ、どっからその元気が・・・・(爆)
私はまだ体が揺れていますよ!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お姉さん、すごい行動力ですね。俺にはとても出来ないです。

コメント頂いて、ありがとうございました!早速遊びにきちゃいましたw
たくさん写真が載ってて、見入っちゃいそうですが今日は我慢して、時間ある時にゆっくり見ます♪

助手席は寝ちゃいけない・・・これ、鉄則ですよね!運転って疲れるから!
それにしても、怒涛の旅お疲れ様でした。ゆっくり体休めてください☆

オレなんて助手席すわったら・・・ZZZですw。
子供の時からのクセでダメなんですよね・・・あの心地よい揺れは。
なんでナビ役は失格です。

写真すごいきれいですね!!
九州のほうはまだあったかいですかね?
・・・雪なんてないんだろーな。

金魚さんがゴルフ!ちょっと意外?でしたw
大人ですね!
オレ・・・みんなのゴルフさえできません。。。
でもスポーツは好きなんで興味はあります!

走行距離400キロ以上って;;汗
おねいさんすごすぎです。

コメント有難うございました。

ゆうたくん(で、イイかな?私は君よりも一回りは年上なので・・苦笑)へ

ようこそ!!
早速来てくれて有難う!!です。
自分でもなにやってるか把握出来ていないブログだけど、これからもよろしく御願いします。

ウチの姉は自分で言うのもなんですが、、、、、凄いです。
行動力のかたまりのような人。
羨ましいですよ、この性格。
私はインドア派なので、この人が居なかったら何処にも行かず 家でじっとしてる筈。

明日はお祭り前の大売出しなので休めない~~!!
今日も忙しくてどうかなりそうでした・・・。



奏史くんへ

心地良い揺れ・・・そうなんだよね・・・。
あれに打ち勝たなくてはいけないんですよ!!?
寝かけると起こされます。無言でどつかれ・・ます。(爆)
気を抜くとダメよ・・・。

この写真の所は凄く雪が降る所ですよ。
下界は、あまり降りませんが。
うちの島は降りません。
就職先で初めて雪が降るのを見ました。
嬉しかったけど、珍しいのは最初だけ(苦笑)。
通勤に困りました。
雪のおかげで、私の膝には14針の傷跡があります・・・。

ゴルフはですね、前に中々飛びません。
力が有り余っているので、スイングの音はすごいです・・・。

ウチの姉は私を迎えに宮崎から愛知県まで車で来る人です・・。
仕事で東京まで車で行く人です・・。
凄すぎ・・・です。

パワフルなお姉様なんですね。
私も見習いたいe-266
>宮崎から愛知県まで車で
>仕事で東京まで車で行く人
でも、考えられない・・(Θ_Θ;)

過去には随分助手席で寝ました・・(笑)
それが良くなかったのかな(^▽^;)
今は一人でできるもん!

それにしても九州縦断お疲れ様でしたv-424

「くん」もちろんOKです!呼び捨てでも呼びやすいので呼んでください!

金魚さんはインドア派なんですね。俺もどっちかと言うとインドアです。
あまり活発な人間じゃないので、のんびりするのが好きですw

今日も(昨日かな?)忙しかったんですか(><)お疲れ様です。
3連休で…少しはゆっくりできるといいですね。

また遊びにきます。

コメントありがとうございました。

まかろんさんへ

本当にうちの姉は凄いです。
大型免許まで取りましたから・・・。
私はペーパーです・・・。(涙)
今年は仕事が忙しくなる時期に入るので無理だけど、来年年が明けたらペーパー講習に行こうかなと思ってます。今の内ですよね・・・。年取ったら鈍さに磨きがかかるのでその前に!!


ゆうたくんへ

のんびり・・したい!!(切望)
今、忙しい時期なので3連休はありません・・・・・。
読んでない本が山積みになってます・・・。
なんか悔しいぞ。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
