

業務連絡?



もうすぐ、島のお祭りなのですが 記事とか写真を見たいですか?

いや、書く気はばりばりあるのですが、(苦笑)何分バレバレになってしまうのですよね・・。

地域名とかは隠すつもりですけど。

この記事だけ「一日限定」にするか、「パス設定」にするか、迷ってます。

どちらが良いですか?

コメントの投稿

非公開コメント

是非みたいです!!
どちらでも、いいですが1日限定だったら、ちゃんと日時を前もって言っててくださいねe-266

金魚さん、ご無沙汰しております。
怒涛の九州横断日記、楽しませていただきました。
パワフルなお姉様共々お疲れ様でしたw
さて、島のお祭りですか。
俺、祭り大好きなんで、是非(笑)・・・とは思うのですが、方法はお任せします。
でも、1週間くらいの限定記事なら助かりますが←言ってるし(笑)
(ていうより、この記事だけパス設定ってどうやるんだろう?)

追伸・リンクさせていただきました。
    ご報告が遅れました。すいません。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

さっそくリンクさせてもらいました。

方法は金魚さんのお好きな方で・・・ってパス制だと見れないのかなぁ?したら一日限定の方で!!(自分本位ですみません)

連休も休めないんですね。
ごろごろ休んでてすみません・・・

すげーみたいですw
パスって?パスワードですか?

1日限定に一票でw

ご無沙汰してます。
ひこにゃん旅行の顛末を読んで頂くと詳細は
わかりますが
体調を崩して寝ておりました。

ふむふむ。
方法はどちらでもお手数のかからない方で
結構ですことよ(←何様?)
何はともあれ楽しみにしております

コメント有難うございました。

まかろんさんへ

先程「前夜祭」の写真を写しに行って参りました。
夜だという事、動く物の写真は難しいですね・・・e-263
明日も頑張って若衆達を追いかけます!!


Vさんへ

怒涛の九州横断日記、楽しんでいただけて良かったです。
私の書き方って、小学生の作文みたいなんでチョッとアレですよね。(爆)
緩急織り交ぜた記事が書けるようになりたいです。
この記事だけパス設定・・出来ますよね!?
記事を出してある日だけパスにして、記事を下書きにして引っ込めた後、パス設定を解除する・・・・って出来ないんでしょうか。

こちらこそリンク有難うございます。
これからもヘタレな暴走コメントを垂れ流しにする事と思いますが、Vさんならこの暴走機関車ならぬ、暴走船を止めてくれると信じております。


ゆうたくんへ

こちらこそリンク有難うございました。
末永いお付き合いを御願いしたいと思っております。

写真、写して来ましたよ!
夜景は難しい・・・・。(爆)

明日はお祭りなので休みです。
朝から走るよ~~~!カメラ持って。(苦笑)


奏史くんへ

やっぱり君も一日限定?
う~ん、どうしようかな?
写真は写して来たよ~!
後から報告しますね!


ねこまんまさんへ

先日は、有り難いお言葉を有難うございました。
それなのに私はメールを見ておらず・・・。(泣)
これからはこういう事の無いようにしますね。
申し訳ありませんでした。

やっぱり、お体を崩されていたのですね・・・。
急な冷え込みに体が付いていかない方が多いです。
冷え性をぜひ、改善して下さいね、ってもう色々と試されていますね・・。
無理はイケませんよ~~~!

お祭り記事を楽しみにして頂いて有難うございます!!
どういう方法にしたのかはこの後の記事にて・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
