

温泉旅行の最終日。

先日、温泉旅行に行った最終日に「サン○リン球場」に「星○JA○AN」を観に行きました。

結構朝早くから出かけたのですが、球場に着いてみるともう沢山の人だかりが・・・。

11時半に球場入りするという事なので、入場口付近で入り待ちをする事に。


2007.11.16 星野JAPAN 054

結局一時間半位、風が吹き荒れる中(この日は寒かった・・・)待つ事に。

どんどん人が増えて来て、私たちが居るフェンスの前にテレビ局のカメラマン達がゾロゾロ・・。

なんであんなに皆デカイんでしょうね!?(怒)

ちびっころの私の前に立つんじゃな???い!!

あれは「フ○テレビ」だな。

どんどんテレビ局のカメラマンが私の前に!!!!

思わずフェンスをよじ登った・・・・・。(爆)

そんな時、選手を乗せたバスが到着。

2007.11.16 星野JAPAN 052

キャ???!!

監督だあ???!!


私はこの方を見に来たようなモノで。(笑)

2007.11.16 星野JAPAN 049  2007.11.16 星野JAPAN 016

ダル○ッシュ君とかも居たけど。

監督の写真を写す時、カメラマンの兄ちゃん達の頭や体が邪魔になったのは言うまでも無くて。

でもちゃんと写せて良かった???!(満足)

球場に入るまで3分位しか見れなかったけど。(苦笑)

一時間半待って3分だよ!?まっ、良いけどね。

この日は 午前中、取材陣もシャットアウトの練習で、勿論観客も見れないとの事だったので

そのまま帰る事に。

公式グッズのタオルとキーホルダーをイトコの子供にお土産で購入して、球場を

後にする。

島に帰って来てそのお土産を持って行くとその日はイトコの子の誕生日だった。

なんという偶然!!

凄く喜んでくれたので買って来た甲斐があったというモノでした。

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!!

3分でもちゃんと写真とってんじゃないですか!
野球はそんなにみないんですが・・・人はみたいです。
テレビの中の人をまじかでみたことないです。

お土産のグッツとかちょっと気になりますねw

すげー!すごいです!金魚さん!

俺、野球大好きで・・・星野ジャパンを見れるなんて・・・(感涙)

ホント、なんで皆あんなに大きいんですか?
満員電車の中、息できないのですが。前に立たれると何も見えないし。

公式グッズw気になりますw
イトコさんの子どもさん、喜んでくれて良かったですねw

星野さんを見たのですね。
生で。
う、羨ましすぎです。金魚さん。

フェンスをよじ登った甲斐がありましたね。
でも、その場面想像して笑っちゃいました。

すごい!バッチリ撮れていますねe-420
雑誌に載っている写真みたい!!
思わず拡大して、しげしげ見てしまいました(笑)
星野さんちょっとお疲れだったのかしら・・・
星野ジャパンの方々には頑張ってほしいですね。

おひさしぶり~~♪ 

すごい!”男星野仙一” を拝まれたのですね。
うらやましい~~~っ!!!
私の一番好きな野球選手は、中日時代の巨人キラー星野でした!
(年代バレバレだよん)
監督時代は、神宮球場のヤクルト戦で、何度も見ましたよっ!
次に好きなのが、紳士な王選手です。今でも、お父さんとして大好きなおふたりです。

金魚さん、それにしても、パワフルな旅続きですね。
そのパワフルさ、わけてくださ~~い! おねがいっ!
インフルエンザなんて、木っ端微塵に打ち破ってくれそうです♪

コメント有難うございました。




☆奏史くんへ☆

フェンスによじ登ってカメラを上にあげて写しました・・。
だから写真、ずれてませんか!?(苦笑)
テレビ局のお兄ちゃん達の所為だ!!(爆)
後から来たくせに~~~!!
とココでぼやいてみる。

グッズ・・・写真とって無い~~!!
ユニフォームと同じ柄のタオルです。


☆ゆうたくんへ☆

良かったよ~ん!!
早起きして行った甲斐がありました!!
宮崎はキャンプ地なので沢山チームが来ますよ!!
この日も巨人軍が近くでキャンプしてました~。

ちびっころには大きい人間は障害物です・・・・。
でも押しのけて前に行く!!根性付きました。


☆ねこまんまさんへ☆

監督ラブなんで。
後はダルくんくらいしか顔と名前は一致しません・・・あはは。

フェンスはですねぇ・・・私のおでこ位の網の物でして、足を掛ける所があったのですよ!!ふふふ。
そこに乗りました。
じゃないとカメラマンが・・・邪魔で。(爆)

たぶん、ねこまんまさんもひこにゃんの為だったら同じような事・・しますよね!?(笑)


☆まかろんさんへ☆

バッチリ・・撮れてます!?嬉しい!!
ファインダー覗かず写したので後から再生してみるまで不安でした・・。
デジカメはその場で確かめれるから嬉しいですよね。

< 星野さんちょっとお疲れだったのかしら・・・

眠そうというか、お疲れモードだったような気がしました。
期待や声援に応える為にも色々とご苦労があるのでしょうね・・。


☆えりえりさんへ☆

体調をくずされていたそうですね。
今は大丈夫ですか!?
お互いもう・・・なので気を付けましょうね!(苦笑)

星野さんにはやっぱり中○のユニフォームが一番似合うと今でも思ってます。
私が愛知に居た時、リーグ優勝して嬉しかったなぁ・・・。
毎日野球中継観てました。

パワフル・・はウチの姉です・・。
私はそれに着いてくだけです。
返って疲れが溜まるかもしれませんよ!?
それでも宜しければ・・・。(苦笑)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
