

猫語バトン

さて、「好きなものに囲まれて」のねこまんまさんからバトンを受け取りました。

食事会の後で多少(?)テンションが上がっているので見た後は苦情を受け付けません。

それでも「しょうがねえな。読んでやろうじゃないか・・」って言う人は下へどうぞ?
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩は腐女子にゃ。

それもとお?っても年季の入った腐女子にゃ。

あれは15しゃいの春だったにゃ?。

いつも行く書店である本を見つけたにゃ。

「キャ○テン翼のアンソロジー本」

これが我輩の運命を変えたのにゃ???!!

カルチャーショックを受け、こんにゃ世界があるのだと分かった我輩はそれから「シ○ラト」、

「サイバーフ○ーミュラ」、「め○の大悟」、「ヒカ○の碁」、「鋼○錬金術師」、と渡り歩いて行っ

たのにゃ。(分かる人、いるかにゃ?)苦笑

以前からJ○neにゃんかも愛読していたにゃ・・・・。

ある日、J○neに広告の載っていた「あの本」を買いに行こうと決意したにょは17しゃいの時だ

ったにゃん。

我輩が高校の制服を着て堂々と買った本は・・・・・しょの名も「○ぶ」であるにゃん・・・。

今思うと「良くやったにゃん!!」と褒めてあげようと思うにゃん。「薔○族」も買ってみたにゃん



しゃ?て帰ってから本を開いてみると、「こ、濃いにゃ・・・・(爆)」

フンドシ、短髪、毛(色んにゃ所の)、デブ専、フケ専、どとーのように我輩の頭のにゃかを

攻撃して行ったにゃん・・・・・。結果、やられてしまったにゃん・・・。

あにょ日、現実と理想には大きな隔たりがあるって言う事を知ってしまった我輩だったにゃん。

腐女子・・・一度はまったら二度とは戻れにゅ怖い道・・・・・。

それでも、腐女子は止められず底無し沼にどっぷり浸かってしまっている我輩であったにゃん。


終わりだにゃん。


え?と、次に回す人・・・・ブログ始めたばかりであまりお友達いないので・・・

「Lavender Blue」のえりえりさんへ。

えりえりさん、御願い出来ますでしょうか!?

だ?いじょうぶ!!三十路後半の私でも出来ました!!!(嬉々とやってる癖に・・)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
おお!腐女子歴長いですねぇ~。私もキャプ○ン翼は嵌りましたよ。カップリングとかね、いろいろ。(あ、ダメ。これ以上は18禁になっちゃう)そのあとは、聖闘士○矢も好きでしたわー。おほほ。
最近は、ネットを徘徊して小説を読ませて頂いてたり・・・。
そう、あの道は一度嵌るともう引き返せないのですよねん♪

ところで、Kさんとこの企画ぜひ一緒に参加しましょうよ~♪
私ってばなあーんにも深く考えずメール送っちゃいました・・・。
そっか、新参者の私たちと違ってすごい方たちがたくさん応援団として
付いてらっしゃるんですよね。

ど、どーしよ。今になって焦ってきました。
なので(?)、金魚さん一緒に荒波に揉まれちゃいましょうよー。

ねこまんまさん
ハイ!私も荒波に一緒に呑まれる覚悟が出来ました!波に呑まれるのは得意っhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">早速申し込みにいこっと(●^o^●)

オオッ!まだありました☆矢http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!大事な物を忘れてましたよ~。カップリングが一杯出来ましたよね(笑)18禁\(^O^)/万歳!!

わたしですかっ。。。。でっ できませ~ん(涙
だって、わたしにはふたりの子どもがっ!!
。。。って、うそだよ~ん♪
よろこんで ◎#$●△&*+▼=!! バトンいただいていきます(涙
心の準備、してから。。。です。

で、例の件、私もねこまんまさんと一緒です♪◎グロ漁船で荒波にもまれているお兄様のためにも(何のことだ?!)、さぁさ、参加ですよっ♪

腐ですか。。。あれはねぇ、寄せては返す波のようなものですね。まぁ、気長に付き合っていきましょう。先は、長いから。
実は、私の場合、ずっと友人知人に(そして自分)バイとかゲイの方が・・・上司なんて、まさにオープンゲイで、えらい!!と、思ったものでございます。
あっ、よそさまで、カムっちゃいました♪

えりえりさんへ

荒波に呑まれるじゃなくて、揉まれるでした・・・。意味すっげ違いますよね・・・
大変ですよね・・・呑まれてたら・・プルプル・・・・。
あの後早速申し込みに行って参りましたっ!!でも、内容はどんなんでしょうね?


<ずっと友人知人に(そして自分)バイとかゲイの方が・・・上司なんて、まさにオープンゲイで、えらい!!と、思ったものでございます。

やっぱり都会はオープンなんですね・・・
羨ましい・・・・(?)
こちらは閉鎖的な環境なので・・・。
私、人間好きなので好みの男性も女性もいますよ!?やっぱり、カッコ可愛い人が好きです。(*^_^*)←この顔文字、横幅の広さが他人だと思えません(苦笑)

バトン、楽しみにしてますので・・・。(笑)
いえいえ、急かしてはおりませぬのでゆっくりと発酵しない程度にお願い致します♪

いえいえ そんなにオープンじゃないですよ♪。。。たまたま です。 
上司の場合、ホントに強い主張がありましたから。彼氏を わざと 会社によんだりもしてました。。。日本の企業じゃ、なかなか出来ませんって。

ゆる~く、スルー ですね、ふつう。

でも、以前ほど、出世には 響かなくなったと思います♪

<彼氏を わざと 会社によんだりもしてました。。。日本の企業じゃ、なかなか出来ませんって。

はっきし言って覗きに行きたかったデス。
もしかして、「そうかな!?」って感じる人はいますよね。動作やしぐさ(いっしょ?)がミョ~にやわいヒト・・・・。
断言は出来ませんが(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
