

クリスマス オーナメント占い。

 まかろんさん宅から頂いてきましたクリスマスオーナメント 占いの結果です。

私は本名、ブログネーム(金魚)共に同じ結果が出ました。
ちょっと納得行かないっていうか・・・褒めすぎ!?


本名さんは赤白ステッキ です!

● 赤白ステッキさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 本名さんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!

金魚の開運ドリンクは、甘酒でした。

いや、コレ当たってないから・・・・。
久し振りに褒め言葉を聞いたような気が・・・・。(苦笑)

開運ドリンクだけどちらとも好きだけど。
甘酒・・・好きで良く作ります。(*^_^*)


今日は快晴で、市内の空にはいくつもの飛行機雲が。
同じ方向へ向って飛んでいた飛行機。
何処に行くのだろう・・・・・。
久し振りに飛行機に乗りたくなりました。(苦笑)
今乗ると10年振りですね。

この所の忙しさで風邪を引いてしまったようです。
私は小さい頃から気管支が弱くて、喉から来るので注意してうがいなどを心がけてはいるのですが、疲れには勝てないという事ですね・・・・(T_T)
今日はバレーの日だけど、拗らせて仕事に支障を来たすといけないので行きたいのを堪えてグッと我慢の子になろう。
そして、今日は大人しく眠ることにしよう。




コメントの投稿

非公開コメント

赤白ステッキ だったのですね。
それだけでも可愛いのに、とても良い結果も出ていますね。
羨ましいですe-266

その後体調はいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。
インフルエンザも流行っていますので、お気をつけになってくださいね。

金魚さんはセンスいいですよw

撮る写真いっつもすごいですし!
うらやましいです。

甘酒オレも好きです。
コタツの中でいっつも甘酒作ってました。

風邪大丈夫ですか?
オレは予防注射打ちました!
なんか今年の風邪は大変らしいので・・・
ゆっくり休んでくださいね。

コメント有難うございました。

昨日は早く布団に入ったのですが、夜中に目が覚めてしまい、眠れずリンク様回りをしておりました・・・。
習慣って恐ろしい・・・。

☆まかろんさんへ☆

赤白ステッキって、飴になったりしているアレですよね!?(食べ物しか浮かばない・・)私にオシャレという言葉は似合いませんっていうか、一番程遠い言葉だと思うのですが。
でも、褒め言葉はありがたく受け取っておく事にしますっ♪

風邪は、薬を早めに飲んだおかげで鼻づまりだけになりました。葛根湯は良く効きますね~~ちょっと苦いけど。


☆奏史くんへ☆

私にセンスを求めてはいけません!!(爆)全然センス無いよ~~~!!
特に色合わせのセンスが無い・・・。
ビーズアクセサリーを作る時によ~く分ります。デザインは何とか出来るけど・・。

甘酒の美味しい季節になりましたね!!ストーブの上で良く作るよ!
生姜をほんの少し入れるとなお美味しい!

インフルエンザの注射は打ちましたよ~~!
4年位前に掛かって、40度の熱が出て、気管が苦しいわ、点滴打つのに横になれないわ、も~~~あんなに苦しい思いはしたくないので毎年予防接種してます。
奏史くんは奴くんと一緒に行ったんだよね!?無理やり引っ張ってかないとダメだよ~~!!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
