

恋愛の秘密。

奏史くんとこから貰って来た恋愛の秘密占いの結果です。

恋愛に感動を!!っていうのが、おまえのテーマだな。
まあ、おまえの心はいつでも情熱的な感動を求めているってわけだ!!
ひとことでいえば、ハリウッド映画のラブロマンスみたいなやつだな。
だから、退屈な恋人では満足できなくって、なんだか危なっかしい相手を選んでしまいがちじゃねーのか?
といっても、人から後ろ指さされるような真似はしたくねーとおまえは考えるから、そこそこ自慢できる相手…と選んでいくうちに、自然と高嶺の花狙いになるわけだ!!

恋は人に自慢するもんじゃねーんだが…まあ、おまえはプライド高いからな。
人が羨むような恋人と、ムードたっぷりのデートに弱いんだろ?
クサイ演出とか、夜景がキレイなレストランなんてものにイチコロだな。

まあ、せいぜい盛り上がってやってくれ。


此処でもプライド高いと出てますね・・・・・
どんだけ・・・・・ってな感じなんだけど。
頑丈に塗り固めて来たプライドなんだけど、この頃ひびが入りまくり・・・・。

< 人から後ろ指さされるような真似はしたくねー

ここは当たってます。
田舎は噂が火の様に回るのが早いし。

< クサイ演出とか、夜景がキレイなレストランなんてものにイチコロだな。

ココは・・・・無視。
笑っちゃうから。あんまり期待してないし。


う????ん、当たってるような当たってないな!!
コレは!

コメントの投稿

非公開コメント

ははは。

そんなものですよ、占いなんて。

クサイ演出や甘い言葉なら、わたくしいつでもご用意できますよ(笑)

なんか情熱的な結果でしたね!

オレの金魚さんのイメージ的には結構あってるような…?w。
勝手にすみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

占いもらってくれてありがとうでした!

トライしましたよ~

抜粋するとこんな↓
>だいたい誰かを好きになって、追いかけまわしているときが、
>一番わくわくしそうだぜ!!
>そのときの勢いときたら、うる●やつらのラムちゃんみたいな感じだな。

ラムちゃんだったら恋人の一人も出来そうなものを……
(ちなみに恋人にするならあたるよりレイがいいです・笑)
ロマンチック、いいと思うんですけどね~

楽しい占いありがとうございました♪

そしてこちらのコメントから失礼しますが、
リンク繋がせていただいてもよろしいでしょうか?
この前限定記事を読みそこねかけて、
リンクのお願いをしていないことに気づきました……(汗)
今更ですが、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

☆某姉さんへ☆
そうですよね~~!!
私も結構クサイセリフ、引き出し一杯ありますよ~!
伊達にこの年まで生きてませんから(苦笑)


☆奏史くんへ☆
イメージ!?
ど、どんな!?
情熱的・・・・遠いな。遥かに遠い。
変な所では情熱的だとも言えますが。
それは内緒。


☆まりもさんへ☆
まりもさんの結果、楽しい♪
女は追いかけてナンボ!!ですよ!!
私も追いかけたいけど・・・相手が・・以下省略。

リンクの件ですが、私の方こそそろそろ御願いにあがろうかと思っておりました・・・。
いきなり攻めるのは苦手な、というか小心者なので(ココ、ツッコミ無しで)ぼちぼち攻めて行こうかなと。

あ、限定記事、両方とも見れました!?
もし見れてませんでしたら、まりもさんのご都合の良い時に公開しますので一言お知らせ下さいね♪
では、あらためましてリンクお願い致します。

金魚さんの占いの結果がいつも素敵で、
どんな方なのだろうと思わずに入られませんe-266
美貌の持ち主で、白いおみ足、心は情熱的・・
楊貴妃かクレオパトラかe-267
どんどん、妄想が広がりそうですe-420
楽しそうでしたので私も頂いて行きます!
トラバししようと思っていますので
よろしくお願いします。
上手くできるかな~トラバ(^▽^;)


追記

トラバ、設定していただきありがとうございました。
私のほうで再度送ってみたら、出来ました。
ありがとうございましたe-266

まかろんさんへ

ダメですぅ~~!
妄想しちゃ~~!
美貌!?それは誰の事!!??
足は象足なのにっ!!隠れてるから色が白いだけであって・・・・e-263
とにか~~く!!ただのおばさんですから、、、ハイ。

占いの結果は見に行かせて頂きました。当たってます!?ニヤリ。

トラバの件、お手数をお掛け致しました。所でどうやってやるのですか?(不思議・・・。)やり方、解らないのです・・・。

金魚さん、こちらでは初めまして♪ 桃香です。

私もこっそりお邪魔しておりました。
遅ればせながら、ご挨拶に伺いました。(^^)
(ふふ、限定記事もしっかり読んでますw)

いつも楽しい記事をありがとうございます。
そして、この占い。
私、8割方当たっておりまして、思わず唸ってしまいました!
侮れない・・・。とか思いましたよー。f(^^;
記念に(?笑)拙宅からトラバ、送らせていただきました。

またお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

桃香さんへ

ようこそおいで下さいました♪
嬉しいです~~!

えっ!!限定記事、読みました!?
け、結構皆さん読んでらっしゃるのね!?(汗)
喜んで頂けて嬉しい限りです。
も~~、小学生並の絵日記ブログなんですが、少しは成長(?)してますかね?

トラバ、来ました~~!
なんか、嬉しいv-411
こちらこそよろっしくお願い致します!!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
