

閻魔の館。

またもやまかろんさんのお宅から頂いてきました占い閻魔の館です。

この所、あちこちで「占いブーム」ですが、今までに一番当たってると思ったのは「動物占い」でした。懐かしいでしょ!?(苦笑)
私は「ペガサス」でした・・・。
実際居ない動物ってどうよ!?なんですが、そこが私たる所以です・・・。(爆)

さて、占いの結果は・・・・・・。
判定結果
あなたは閻魔様の審判の結果、かろうじていい人との判定が出ました。
今あなたが死んだら、際どかったけど天国行きでしょう。

診断結果通知書
2×××年×月×日

審判受判者 各位

地獄(株)代表取締役社長

閻 魔 大 王

診断結果について
 このたび、地獄においてあなたを審判した結果、あなたは際どかったけどなんとか天国行きとの判定が出ましたので通知いたします。なお、あなたの場合、先ほども申し上げたようにかなり際どかったので、油断は絶対に禁物です。ちょっと油断してはめをはずすとすぐ地獄行きになってしまうので注意しましょう。

なお、ついでにあなたの今日の運勢を占っておきますと、あなたの今日の運勢は
凶です。ドンマイドンマイ!



そうか、きわどいのか。
これ以上天国からはみ出さない様気を付けないといかんなっ!!!
あ、天国で「腐女子同盟」作れ・・・・そうな気がして来た。


コメントの投稿

非公開コメント

私もやってみましたよ。
金魚さんと同じく「かろうじていい人」でした(苦笑)
お互い、しがみつきましょうね。天国に。

もう風邪は治りました?
くれぐれも無理は禁物ですよ。
金魚さん、すぐ頑張っちゃいそうだから心配だにゃー。

航空祭のお写真も堪能させていただきました♪
寒い中、カメラを抱えて空を見上げる金魚さんを想像して
何故かエールを送っちゃいました。遅すぎだから(笑)

お仕事柄辛い季節がやってきたようですが、
保湿ケアをして乗り切って下さいね。

夜寝る時多めにハンドクリームを塗ってプラス手袋は効きますよ。

貰って頂いてありがとうございます。
結局これって、みんな天国に行けるのでしょうか?
地獄行きの人聞きませんね。
それにしても天国に行けるのに凶だなんてね・・・
あ!でも地獄天国はキリスト教、凶は?何でしょう?
日本って外国の人から見たら、不思議な国かもしれませんね。
色々な宗教文化が入り混じってる・・(^▽^;)

今、もう一つ占い準備しています。
金魚さんはした事あるかもしれませんが・・
よかったら、また貰ってくださいね!

コメント有難うございました。

☆ねこまんまさんへ☆

「かろうじていい人」って微妙!?ですよね。後何かが欠けたら地獄へ真っ逆さま・・って事でしょう・・・。
雲の端っこでも必死に掴まってなくちゃ!!

風邪はあと鼻声が治れば何とか。(苦笑)冷える所(職場)がやっぱりダメなんでしようね。何時も「冷蔵庫状態」ですから。

いや!遅くないっす!!
何時でもエールを送って下さいませ!
明日への生きる糧になりまする!!

< 夜寝る時多めにハンドクリームを塗ってプラス手袋は効きますよ。

これ、試してみました。
何故か寝てるとき無意識に手袋抜いてしまうのです・・でも、少し良くなりましたよ!!有難うございます!


☆まかろんさんへ☆

今日ケーキ売り場に「マカロン」が置いてあったのを見て、あっ!!まかろんさんだ!!と思ってしまったのは私です。(笑)まあるい形が可愛らしくて、つい見入ってしまいました。

ホントにこの占い、地獄行き居ないですよね!?みんなヤバ目な所でキープしてるんでしようかね!?いい人を。(苦笑)しまった!!私もすれば良かった・・・。(ズルはイケマセン!)
またその内に頂きに参りますのでその節はよろしく御願いします♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
