

プレゼントは誰の物?

今日は三ヶ月に一回の検査日。
何時ものように 朝食を食べずに病院へ。
心電図を測る時にクリームを塗られるけど、私は苦手だ。
左胸の下はくすぐったいから。
思わずくすくす笑うと看護士さんから「めっ!」と言われる・・・・。
右胸の方は全然くすぐったく無いのに・・・・もしかしてそこは、せ・・・・やめとこ。(苦笑)

病院の後はまったくのフリーだったもんで、「クリスマスプレゼント」を買いに近くのショッピングセンターへ。
売り場はもうクリスマス一色で、何を買うか迷う。
愉快な仲間達のメンバーの子供達に購入しようと思っていたのは「お菓」。
あまり高い物をあげても恐縮されるし、かと言って何もあげないと言うのも寂しいし。
子供(チビども)には「お菓子」が一番。
SSC_0013.jpg

全部で12個あります。
プレゼントはあげる時が醍醐味ですよね!!
皆嬉しそうに貰ってくれるんだな???これが。(幸せ(*^_^*))

チョッとお世話になってる方達にも。

SSC_0009.jpg
メリーのキャンディとチョコの詰め合わせ。
ラッピングバックが可愛いので、つい衝動買いしてしまいました・・・。(爆)
いいのよ??あげるのが楽しみなんだから。

ついでに子供達のお菓子を購入したお店で私の分も買いました。

じゃ???ん!!

ドロップ缶

サクマのドロップ缶です。
私は「ハッカ」が苦手で、母にいつもあげてました。
いまだにそうなんですけどね・・・。(苦笑)

あと二週間もすればクリスマスなんですね???!!
ケーキに追われるクリスマスはあまりいい思いでは無いですね。
あ、愛知に居た時ホワイトクリスマスになった時があって 皆でキャンドル点けてパーティーしたっけ。
今は皆バラバラになってしまったけど、いい思い出です。
あの時が一番楽しかったよな???と、しみじみ。

玄関にちょっとした物を飾ってみました。

SSC_0007_20071210191000.jpg

後ろがゴチャゴチャしてますが・・・・気にしないように・・・。
右のスノーマンはキットを購入して作りました。
ビーズなんですが、結構お気に入り。

自分で自分にクリスマスプレゼントを購入する私ですが、今年は何を買おうかな。
(寂しくなんかないや????いっ!!)←ヤケ。




コメントの投稿

非公開コメント

沢山のプレゼント、可愛い物ばかりですねe-266
金魚さんのお人柄が伺えます。
そして子供達の笑顔も見えるようです。
私も思わず子供達の列に並んで待っていそう(笑)
サ○マドロップはこういう缶もあるのですか?
知りませんでした。
ス○フキンがいいですねe-266
金魚さんもビーズ好きなんですね。
後ろのネックレスの中に私と同じスワロのものが!
ツリーにかけてあるバックらしき物に興味津々です。
私もバッグ作っていますので(笑)
よければ、また紹介してくださいね。

遅くなってしまいました;;。

1000HITおめでとうございますw

クリスマスプレゼント!
オレもほしいですw
お菓子の長くクツとかもう売ってますよね。
この前自分で買おうかと思いました;汗

クリスマスって最近ちゃんとしてないんで・・・今年はオレだけでも盛り上がろうかなって思ってます。

よし!モミの木をまず買いに行くしかないですねw
(置く場所ないですが・・・)

たくさんのプレゼントを持ったサンタさんがここに!
いつも思うのですが、お菓子は作るだけであげてしまわれるし、
運動会の時には手伝いに走られるし、
本当に金魚さんて優しくて頼りがいのあるお姉さんですね♪^^

あ、ドロップ!これも夫の好物なんですよー。
金魚さんとは何かと接点が多いですね(≧▽≦)

金魚さんにもサンタさんがやってきますように!
(自分へのご褒美は必要ですよ。一年頑張った自分を労って下さいね)

コメント有難うございます。

☆まかろんさんへ☆

プレゼントは選んでいる時も幸せです。貰ってくれる時の子供達の笑顔を思い浮かべながら選びました。

サ○マのドロップ缶は色々なパッケージを見ます。
「蛍の墓?」戦争のアニメの奴ですが、あのアニメが流行った頃パッケージに印刷されていました。
スナ○キン大好きなので、思わず買っちゃいました。私の部屋には1000ピースの彼のパズルが飾ってあったりもしますよ。(笑)

ビーズ、大好きです!!
作るのも、ビーズ自体を眺めるのも。
特にクリスタルビーズが。
でもこの頃中々作る間が無くて・・。
やり始めると止まらなくなってしまうので・・。(苦笑)
また、少しづつUPしますね。


☆奏史くんへ☆

お祝い、有難う。
亀のごとくスローなブログですが、少しづつ前に向って頑張ってますよ~。

奴くんとクリスマスしないの!?
ちっちゃいケーキを買ってゆっくりと部屋で過ごすのもイイですよ!
同じ空間で過ごしてホッとして下さい。
あ、卒論頑張ってね!!


☆ねこまんまさんへ☆

サンタクロ~スがやあってきたぁ~。
の金魚です。
自己満足の世界で生きてますが、私の楽しみなので。(苦笑)
作るのが大好きです。
沢山作ると、途中で見てるだけでお腹一杯になりません!?

えっ!!ドロップも!?
やっぱり・・同盟w・・・・。

自分へのご褒美・・・今年はカメラを買っちゃったので、小さい(金額が)モノで我慢します・・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
