

しょぼん・・・・・。

またまた頂いてきました!ビーズ占いです。
まかろんさん!いつもありがと!!
実は私もココで「ビーズ」購入してますよ?!

さて、結果はと言いますと・・・・・・。
いつでもクールに 冷静に。  メタリックパーツさん 

 メタリックパーツをキャラクターに持つあなたは、知性に優れたキャリアウーマン。物事をストレートに表現する能力を持っているので、大概の人には言い負けない自信あり。知識も豊富で、器用に何でもマスターします。知的に見えるステータスには目がなく、学歴志向も強め。自分が知識の宝庫であることを他人に認められたいといつも願っています。好奇心も旺盛で、他の人が躊躇するような場所にも果敢に飛び込んで、他の人とは違った存在感をキラリと示すことも。ただ、他人に同情しても情に流されることは少なく、不利益な相手とはサッサと縁を切るようなところもあり。「メタリックパーツさんってちょっとひんやりしすぎ」と他人に思われているかもしれません。理屈っぽい一面もあり、一度固まったらなかなか柔軟にはなれません。もう少し表面温度を他の人と同じように高く保ってテンションをあげてみると、また違った自分になれるかもしれませんね。

<長所>
知性的で物知り。器用で何でもマスターする。多趣味で多才。

<欠点>
理屈っぽい。責任逃れや言い訳をする。神経質で気にしやすい。


皆さん、私を見捨てないで下さい!!御願いします・・・・・・・・・。

< 一度固まったらなかなか柔軟にはなれません。

ここは当たってると思いますが、「キャリアウーマン」とは程遠い生活を送ってるんですけどね。
変な所で「神経質」ってトコも。(苦笑)

「知性」はありません。まったく。
学歴もありません。
ひんやりしすぎじゃないんですよ??!!
お手手は暖かいのよ!?って、手が冷たい人は心が温かい・・・って昔言ってた様な・・。(爆)

笑って誤魔化す事にしましよう!!そうしよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子作りや、お写真から知識の豊富さと器用なところが伺えますね^^

この占いって欠点が皆さん当たっているようで、結構ダメージでかいですよね。
私はまかろんさんと同じフィーリングで生きてる不思議ちゃんです。よろしく♪

あ、ちなみにこの占い女性のみって知らなくて夫のをやったら
金魚さんと同じく「メタリック」でした。
やっぱり同盟組むよう進言しましょうか(笑)

わざわざ頂いてもらったのに、がっかりされているようで
申し訳ありませんe-330
ひんやりですか・・(笑)
長所は当たっているのでは?
知識もあり、器用でいらっしゃるから・・
あったかい方のように思っていますので大丈夫です。
見捨てたりはしませんよe-266


金魚さんは知性的な方なのですね。(^^)
「見捨てないで下さい」と仰るので、どんな結果かと思ってましたが、
知的なことは素敵なことだと思いますよ?
才能はないより、ある方がいいに決まってますし!
私は感情的になりがちなので、冷静になれる方は羨ましいくらいですw

それに、私も金魚さんは、もっと温かい方だと思います。
ぜぇーんぜん、見捨てるような結果じゃないです。
ご安心くださいませe-266 (^^)

コメントありがとうございました。

皆さんお優しい方ばかりで・・・。
うっうっ・・・。(しつこい・・泣くな・・・)

☆ねこまんまさんへ☆

そうなんですよ!!
欠点がドンピシャ!
長所は??なのに。
こうまで当たりますと何だか悔しい!?です。(苦笑)

ここでもだんな様とご一緒なんて。
何同盟にしましようか・・。(苦笑)


☆まかろんさんへ☆

いや、欠点がドンピシャなものでチョッと挫けただけです!決してまかろんさんの所為ではありませんので!!!
お騒がせ致しまして申しわけありませんでした~~。

器用とは良く言われますが、器用貧乏です。
大成した物はありません。
皆さん、買いかぶり過ぎですよ?(苦笑)
所で、今現在まかろんさんのお宅へ入れません。エラーになってしまいます。他リンクされているお方2人とも・・・・。
何ででしょう!?


☆桃香さんへ☆

知性的だなんてそんな・・・(照)
そんな事は絶対にありませんよ?(苦笑)
感情的です。
何時もギャーギャー言ってますし・・。
欠点ばかりが当たり・・・占いってそうなんかな?と思っちゃいました。
皆さん、見捨てないで居てくれるそうで嬉しいです。(ホッ。)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
