

お祝いありがとうございました。

先日、1000Hitのお祝いを頂きました皆様 有難うございました。
ブログを始めて早4ヶ月、少しづつですが自分の事、悩み事、好きな物と
色々と書いて来ました。
思えば私が一番ココロとカラダの辛い時と言うか、精神的にも参っていた時に
「ブログ」を始めていたのです。



ある事がキッカケで ブログにコメントをさせていただく様になってからの日々は
単調な生活に慣れていた私にとっては目まぐるしく、落ち着かない、それでも
毎日が楽しく思えるようになって行った日々でもあります。

相変わらずの絵日記記事ですが、それでも読んでくれている方達が居るというのは
恥ずかしさの中にも嬉しいものがあります。(いつも有難うございます。)

元々、活字中毒な事もあり 文章を読むのが好きな事もあって、色々な記事を
読むのは全然苦になりません。(書くのは苦手・・苦笑)
このブログに「訪問履歴」を残して行って下さった皆様方、実はこっそりお邪魔して
おります・・・・。過去記事もしっかりと読ませて頂いております。
そのうち、お邪魔させて頂きますのでその節はよろしく御願い致します。
まだまだいきなりコメントをするのは躊躇ったり、いいのかな?こんな事書いても
大丈夫かな?な感じで小心者がビクビクしながら実はコメントさせて頂いているのですよ?(苦笑)

自分が年を取って行く度にガチガチのバリケードが一層と厚くなっていくのが判っていました。
若さの中にある無謀さ、こうと決めたら一直線的なモノとは無縁だった私が
今まさにこの真っ只中に居ます。
自分の事を話す、思いを人に聞いてもらったり、アドバイスを頂いたり。
人と人との繋がりは「ブログ」というものの中にもあるんだと実感しております。


自分の事になると、中々本心を語れない、言葉が出て来ない、言い表せない事が
沢山あります。(良く、ガードが固いねって言われます・・)
次に何を言おうか迷いながらも少しづつ前に進んで行きたいと思ってたりもします。
もっと早く気付きたかったとも思いますけど、一生気付かない人も居るんだと自分に
言い聞かせている・・・・面もあります。

少しづつこの頑ななココロという物が判って来た様な・・・・。(苦笑)
以前は自分が分りませんでしたから。

さ???て!
いっちょ頑張る!!
まだまだ負けられません!自分に。
これからもよろしく御願いしま???すっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

もう4ヶ月になるのですね。
あっという間だったのではないでしょうか。
顔が見えない間柄だからこそここに書ける事話せる事もありますよね。

自分を曝け出すということはとても勇気の要る事ですが
それをしなければ関係は築けないものだったりしますし
どこまで・・という匙加減が難しいですよね。

でも金魚さんのペースでこれからも綴っていって下さい。
見守っていますから。

私も人様のブログにコメントを書く際はとても緊張しますし、
時間もかかります。
文字というツールのみで自分を表現するということの奥深さは
難しくもあり、面白くもありますね。

金魚さんの飾らないお言葉に、自分を省みた桃香です。

ところどころ、シンクロする箇所があり、思わず涙ぐんでしまいました。
私もガード固いとか、壁があるとか、言われたクチです。f(^^;

まず自分を知ってから始まるのですよね。
金魚さんを見習って、私も自分に負けないように頑張りたいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪


【追記】
リンクのお申し出、ありがとうございました♪
うれしかったです~e-266 こちらこそ、お願いいたします。
早速、こちらからもリンクさせていただきました! (≧▽≦)

お久しぶりです。

後れ馳せながら千Hitおめでとうございます(*^_^*)
私もブログを始めて人の色んな部分を見るようになったと思います。
金魚さんのコメント、いつも勇気づけられますよ(≧▼≦)

いつも金魚さんからパワーを頂いています。
私から拝見すると、柔軟で気力溢れる方のように思えましたが・・

まだまだ言い表せない部分もあるのですね。
いつか、それが素直に表現できる事を願っています。

これからも、素敵な写真入記事を拝見させて下さいね。
島のお正月もどんなのかしら?
元旦から船はでるのかしら?と今から楽しみです。

私も金魚さんから頂いたパワーで何とか頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね!

私もまだ始めたばかりですが、
人とのつながりを実感し、
とてもうれしく感じています!

例えブログ上のお付き合いだとしても
いい方々であることに変わりは
ないですもんね!

多分私は意外とガードが甘いほうかと。。。笑

私はどんなコメントでもうれしいので
またいつでも遊びにきてくださいね☆

コメントありがとうございました。

☆ねこまんまさんへ☆

そうです、あっという間でした。
顔が見えないブログだからこそ、真摯に受け止めて真心込めてコメントするという事に意味がありますよね。
いつも思う事ですが、「言葉」というモノは一言でも「重み」があります。
その時々の自分の心の状態によって受け止め方も違って来るという事。
難しいです。本当に難しい。
まだまだ、道程は長いです。


☆桃香さんへ☆

ココでは結構色んな事を暴露しておりますが、反って近しい人には言えない事があります。沢山。
言えない事ばかりで、溢れてしまいそうだったんですよ、実は。
ちょっとした事でも涙が止まらなくなっていました。
今は・・大分落ち着きましたけどね。(笑)
まだまだ自分自身を見つめ直して行かなければならない事ばかりです!!

リンクの件、ご了承くださって有難うございます。
これからもよろしく御願い致します♪


☆某姉さんへ☆

某姉さんからの始めてのお言葉はK葉さんの所での横レス「誕生日おめでとうございます」でしたよね。
本当に嬉しかったです。(*^_^*)
あの時はまだブログを始めていませんでした。
あれからもう4ヶ月です。
お互いに色々ありましたが、某姉さんなら大丈夫ですね。私からもエールを贈らせて戴きます。
明日もあるからきっと大丈夫。
みんながついているから大丈夫。
きっとあなた自身もあなたの味方になってくれるから大丈夫だよ。


☆まかろんさんへ☆

素直・・・中々難しいですね。(苦笑)良く素直じゃないって言われますよ・・・。
後悔ばかりです。
よしっ!!来年の抱負(?)は「素直」に決めました!!

島はお正月、賑やかですよ。
一日には船の「出初」があり、二日には厄年の人たちの「ミカン投げ」があって島中を走り回ります。買い物袋大きいの何袋分もお菓子や日用品、お金(小銭)ミカン、お餅など拾います。
「せんぐまき」みたいなものですね。

私の記事って、パワーありますかね!?
Vさんからも良くパワフルなとか、パワーのあるとか言われるのですけど・・。(苦笑)
テンション高いのは認めますけどね~。
これからもよろしく御願いします~!


☆ゆにこさんへ☆

お忙しい所、来て頂いて嬉しく思っております。少しは落ち着きましたか?
荷物はボチボチ片づけて行けばいいんですよ~!おれもこれもしないと!!となると、心も体も溢れちゃいますよ!?爆発しちゃいますよ!?
少し、お休みしましよ♪

< 人とのつながり・・・

そうです、何処に縁があるか分りませんよね?
でも、その「縁」を生かすか殺すかどうするのかは自分にかかってますよね。無い事、無かった事にするのは簡単ですが、それだけでは寂しいです。
せっかくの「縁」大事にして行きたいですよね。
これからもよろしく御願いします。
また、是非遊びに行かせて頂きますね!!


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
