

私はいったい何者なんだ?(苦笑)

Vさんのお宅から四字熟語メーカー戴いて参りました。

金魚でやると、

「純愛生活」

おっ!「甘い生活」だ!!
純愛かぁ・・・・・遠いな。うん。とてつもなく遠い。
何がどうで「純愛」と呼ぶのかが判りません。
今時、あるんでしようか・・・・「純愛」
ドラマとかで見ると、泣いちゃいますけどね・・。
私、「泣き上戸」なんです。
悲しい話とか、死にネタとか動物モノとか、作り物だと分っていても涙が出ます。(苦笑)

きんぎょだと

「短足人生」

足が短いという事ではなくて「太く短く」という事なんでしょうか!?
私はこれに憧れてました。昔。
好きなこと、楽しい事い??っぱいやって、30歳で死ぬ!!」とか言ってましたもん。バカだよね。(苦笑)
もうとっくに30歳過ぎてしまいましたよ・・・はは・・・・

本名、フルネーム漢字だと

「離婚下手」
結婚していないのに「離婚」と出ました。
多分、、、、情に流されて、、、、別れられなくなるんでしよう・・・・。
ずっと「しょうがない」とか言ってそうです。(爆)

本名名前ひらがなだと

「元気泥棒」

ま、元気なんですけどね、今は。
今年の前半に比べたら。
でも、「泥棒」って、何処から盗むんだ?誰から?って感じで。(笑)

今回この占い、すごく楽しかったです。
皆さんも占ったら教えて下さいね!?
自分だけで楽しんではいけませんよ!?
面白い物」は皆で分かち合いましょう!


今日は自分への「クリスマスプレゼント」を求めてお買い物に行って来ました。
悩みましたが、Aラインのブルーグレーのコートにしました。
カシミアは無理なんで、アンゴラで。(笑)
K美ちゃんからちょっと早い「クリスマスプレゼント」を戴いたのでお返しをしようと思ってお店の中をウロウロと。
細いから何でも似合うのですが、なんせ私にはセンスが無い・・・・・・。
お店のお姉さん(苦笑)に相談して「マフラー」を購入しました。
真っ白で毛糸と、兎の毛が交互に編み込まれてます。
帽子と迷ったのですが、夏に帽子はあげたので、違う物にしようと。
クリスマスまで待てずにあげてしまいそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

オレもやってもいいですか!?
なんだろーw

笑えないくらいへこみそうなのとか
でそうです。

オレも早いクリスマスプレゼントもらいました!


だけどオレ・・・買ってないっていう。
何にしようか悩んでます。

四字熟語本当に色々ありますね。面白い!
私もしてみましたが・・e-330
笑い飛ばして元気を貰えばいいかなっと思います。
自分へのプレゼントはもちろん、人へのプレゼントでも選ぶ事は
とても楽しいですよね。
Aラインのブルーグレーのコートも是非アップしてくださいe-266

金魚さん→奏史くん経由で
いただいちゃっていいですかね?!

少しやってみたら、かなりウケる結果になりました。。。

日記にのせますね♪

すごい四字熟語のパレードですね!
私もやってみましたが・・・・(遠い目)
あははな結果でした。
また拙宅でアップしたいと思います。

Aラインのコート是非アップして下さいませー♪
ここにまたしても金魚サンタが♪
ご友人へのプレゼントも温かそうな素敵なものの空気がしますよ^^
喜んで下さるといいですね!

ふふふ・・・。
金魚さんのひと言で、拙宅でもUPしましたよ~ん♪

私も「甘い生活」、欲しいなぁw

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

君のも面白かったよね?
特に「奴」くんのが・・・。(失礼)
いつも思うんだけどどうやって考えるんでしょうね!?

奏史くんも早くプレゼント貰ったの?
何をあげようか考えてる時って、楽しくない?私は凄く楽しい♪


☆まかろんさんへ

< 笑い飛ばして元気を貰えばいいかなっと思います。

私もそう思います。
笑える・・・結果が多かったヨネ?
皆のも面白かったです!

プレゼントを選んでると、どんどん時間が過ぎて行ってしまいます。
だから自分の物を先に購入してしまうようにしています。
じゃないと買えずに終わります・・。

コートは、、、巨大なので、、逃げますっ!!


☆ゆにこさんへ

ゆにこさんのも笑え、、、ました。
いえいえ、全然「変態」ではありません。普通の事です。(断言!)


☆ねこまんまさんへ

もう待てずに「プレゼント」してしまいました・・・。(はやっ!)
とても気に入って頂けたのでほっと一安心です。

四字熟語って、不思議、、、、。
面白すぎますね~~~!!
皆さん、UPしてくれてアリガト!!
脅しをかけた(?)甲斐がありました。(苦笑)


☆桃香さんへ

桃香さんの結果も・・・笑えます。
どれだけ四字熟語考えたんだって思います。実際無いしねぇ・・というモノばかりで・・・。
「甘い生活」は私も、実は、、、欲しいです(爆)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
