

お菓子大好き?

今年の流行は「きなこ」ですか?
お煎餅で「きなこせんべい」とかもありましたが、あまり甘くなくて美味しかったです。
なんか、「きなこ」ってヘルシーなイメージが・・・。
食べ過ぎると太るんですけどね。
今の時期はおやつについ手が行ってしまいがちですが、皆さん結構色々新しい物を
探して来られますよね。
都会の方が情報、早いです!!
今日、仕事が終わった後に写真撮って来ました。
DSC00063.jpg

皆さん、大好きな「きなこもち」です。
最初食べた時「おおっ!!まさにきなこ!!」でした。
中に入っているモチのモチモチした感触が多分やみつきになるのではナイかと。
コレは結構売れてます。

お次はコレ。

DSC00064.jpg

その名も「きなこチョコレート」です。
「きなこもち」のモチが入っていないような物です。
丁度良いサイズなので、これも売れてます。
きなこファンは結構居ますよ???!
私も買いました。105円。

DSC00065.jpg

しみチョコ」ってこれの事ですか?
皆さん。
軽い食感で、後を引きそうです。
実際愉快な仲間達はぺロリといっちゃうそうですよ!
これの「きなこ」バージョンも実はありますが、探したけれど売り切れてました・・。
これも105円。

あ、コレも美味しいです!!
DSC00062.jpg

しみコーン」。
32円・・・だったかな?
サクサクです。

上に挙げた物でもしかしたら地方限定の物もあるかもしれません。
売っていて思うのですが、やっぱりお菓子は大人でも子供でも、お年を召されている方でも
みんなみんな大好きなんですよね???!!

コメントの投稿

非公開コメント

「きなこチョコレート」、初めて見ました!
同僚が 「きなこもち、おもちがなければ、もっといいのに~」 と言ってたので、
早速、教えてあげようと思います。(^^)

私は今日、きなこもちのパンを見つけましたよ!!

そう、お菓子はみんな大好きe-266ですよねw (^^)

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

この「きなこチョコレート」はもしかして「地方限定」というか、流通されてるか分りませんが、何処か違うメーカーさんからも出されているのを見ましたので探してみるとあるかもしれません。すいません、メーカーさんの名前忘れました・・・。お徳用パックでした。確か。

「きなこもちのパン」ですか!
パンの中に本当のきなこもちが入っているのですか!?
どういう食感がするのでしょうか・・想像がつきません。

(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こんなに色々!
本当にきなこ関係は最近多いですね。
金魚さんの所にも○みコーンが!
私の所ではまだ見つかっていません。
大捜索しなければ(笑)

わーい♪お菓子がたくさん♪
ここにも「きなこもち」がw(゚o゚)w
美味しいのですね、私も大捜索しなければ!

そして「きなこチョコ」和と洋のコラボ、面白そう^^♪

私が好きな、「しみ○ーン」はギ○ビスのものですよー。
いつも購入するのは、もっと大袋のものですけど;;

ここのが一番コーンが軽くてチョコのしみ具合も
よくて美味しいように思います。(思いっきり、主観w)

コメントありがとうございました。

☆まかろんさんへ

結構色々な物が出てますよ!!
探すというのも楽しいです。
さて、今度は何がブームになりますか。(笑)

☆ねこまんまさんへ

きなこもちは、きなこが好きな人であれば大丈夫だと思います。
夏には「塩バニラ」なるものもでてましたけどね。
最近は「パンプキン」も出てましたよ!ホントにかぼちゃの味でした。
色々な味がドンドン出てくるチ○ルチョコ・・・恐るべし。
あ、この小さなしみコーンもギ○ビスの物です。これも美味しいですよ!チョッと食べるのにおススメです。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
