

食事会その2

お店の中に入るとテーブル席に着くものだと思っていた私たちは個室に通された・・。

二代目「こっちの方が落ち着くと思って。それに話もしやすいだろ?」

こういう事には良く気が付く二代目・・・・・。

そろそろ嫁を貰えよ・・・・。(苦笑)
それから飲み物のオーダー。

私はY子さんとノンアルコールのカクテルを頼み、皆はバカ飲み出来る人達なのでそれぞれ

カクテルやワインを頼む。(私はちょっと禁酒)

違うものを頼んで回し飲みする私達・・・・これいつもの日常ですよ(苦笑)

DSC00002.jpg

これが私の飲んだ物・・・・名前なんつったかな!?(スイマセン)

オレンジジュースベースでした・・・。


秋のキノコのスープ

これは美味しかった???!!コクがあって、バターの風味が良く出てました。

実は前菜が出てたのですが、カメラを持って来ていた事をスッカリ忘れていまして・・・・・。

「あっ!!しまった!!!」と気が付いたのはお腹の中にホールインワンした後でした。(爆)

DSC00003_20070926140539.jpg
美味しいパン??。残ったので包んでくれた物を戴いて帰りました。シアワセ

DSC00004.jpg
これがメインのお肉です。
魚と肉、どちらにする!?と聞かれた時、皆迷わず「肉!肉!ぜ?ったい肉!だよね!!」
とハモリました。
わざわざここまで来て魚は食べないでしょう・・・・。
島は魚天国ですから。
このお肉が非常に美味しかったです。
○崎牛でした。ハイ。

お次は待ってましたデザートです!!

2種類あったのでY子さんと違う物を。(フフフ、もうバレてます?)
DSC00006.jpg
ラズべりーチーズケーキ

DSC00005.jpg
洋ナシのムースマンゴーソースがけ。
みんな食べるの早っ!!

そしてコーヒーと・・・・。

実は、スープが運ばれて来た時Y子さんが「あっ!!9時過ぎてるっ!!アラームセットしてた

のに鳴らなかった・・・・。」と一言。

私は「?、どうしたの!?」と聞くと

Y子さん「あのね、9時からケーキ半額なの・・・・。下のお店・・・。」

なんですと!!!!半額!!

皆 「あの????・・・・・、ケーキ買いに行ってい!?」

二代目 「行っといで。」(ここいら辺長い付き合いなのでよく分かってる)

みんなフルコース途中でケーキを買いに行く・・・・(爆)

私 「あっ!パンも買う????!!」

レジに持って行くとパンも半額!!

うれしうれしで帰って参りました。

昨日はお月見で、帰りの船の中から月を見ました。

海に映る月もキレイでした・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぅ~

金魚さんの記事を読んでたらお腹がなりました!f^_^;

早くご飯たべたい…o(><)o

こんばんは
おいしそーな物がたくさん並んでる~☆
ケーキ半額とは!しかもパンも半額!
お得って素敵♪
写真のケーキ達にやられましたー。
明日はケーキ買いに行こっと♪
ちなみに金魚さんの分はどれとどれですか?

もりあおさんへ

でしょ!?でしょ!?
お腹空くでしょ!?
お腹一杯食べれました?


ねこまんまさんへ

ケーキはですねぇ・・・2個づつあるでしょ!?それは母の分なので、全部1個づつ食べれま~す(爆)
どんだけ~~!?って感じで食べます!!
ちなみに今日はマロンが乗った物と、苺のシュークリームを食べました・・。
全部で1000円くらいでしたよ!!(半額のお陰で。)
ねこまんまさんはどれが食べたいですか!?
今のケーキってゲロ甘の物はあまり無いのでいっくらでもいけちゃいますよね!?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
