

もう、笑うしかない。

行動特性占いまりもさんの所から戴いて参りました。

皆さん結構試してらっしゃるご様子。
遅ればせながらUPします。


金魚」で占うと、

金魚 の行動特性

金魚 は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
金魚 は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
金魚 は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
金魚 は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
金魚 は、電車に傘を忘れてしまいます。


これは三つ、当たりです!
さて、ドレでしょう?
(ヒント) そんなせっかちな事はしませんし、学生時代から物忘れ(?)は殆どありません。

これって、答え言ってますね。笑


「きんぎょ」だと、

きんぎょ の行動特性

きんぎょ は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
きんぎょ は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。
きんぎょ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
きんぎょ は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
きんぎょ は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。


全部当たり???!!!
何も言う事はありません。いやはや、、、、、。



本名、名前だけ、漢字。


○○の行動特性

○○は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
○○ は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
○○ は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
○○ は、電車に傘を忘れてしまいます。
○○ は、叱りつけると、顔が赤くなります。

これも三つ当たり。
ヒントは・・・・もう要りませんか!?



本名、フルネーム、漢字。

○○ の行動特性
○○は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。
○○ は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
○○ は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
○○ は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
○○ は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。

これは二つ当たり。
特にコレ。
< 自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。

これを楽しみに仕事してるんですから何か文句あります!?
と言いたい。
まっ、そんなに高い物は買えませんが。
私がお金を一番掛けている物は「本」位なモノです。

止められない?止められないのよ??この道は??♪(勝手に作りました・・)





コメントの投稿

非公開コメント

この行動特性占いは面白ですね!
私もあるある!と、肯いてしまいました。
私なんか、自分へのご褒美のために生きているようなものですから(笑)
マッサージチェアもよく使用してます(^_^;)
忘れ物が無いという金魚さんが羨ましいな~e-266
しっかりしてらっしゃるのですね。

最後に自作の歌までありがとうございました(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

☆まかろんさんへ

この占い、重なっている物があったりして、不思議です。
忘れ物の傘は必須アイテムなのでしょうか・・・?
しっかりしている・・では無くて、心配性なだけですから。
家を出る時何度も火の元を確かめてしまう(5~6回とか・・)事ってありません!?
それとか学生中、何度も時間割を確かめて持っていく物を前の日に全部揃えて朝、又確かめる・・という。くどいのでしようか・・私。

歌、、、というか、、勝手にこの手が書いてました。(笑)


☆鍵コメ①さんへ

お久し振りです。
お元気でしたか?
鍵コメ①さんも私と被る所があったようで。(笑)
あ~~!あるある!!と思わせてしまうところがこの占いの凄い所と言うか、狙い所だったのかもしれません。

例のスキー場は私も行った事がありますけど入り口まで。(苦笑)
近くに枝垂桜の有名な場所があるのでそこの帰りに。その時にはもう雪はありません。
私が住んでいる所からの方が・・・多分近いと思いますよ!?
行くだけで疲れてしまいますね・・。(苦笑)
また、遊びに来てくださいね!(*^_^*)

金魚さんの結果、私とも被ってて楽しませていただきましたw (^^)
ありがとうございます~♪
人の結果でも「あるある~」ってなりますよねー。

ちなみに、私、自分へのクリスマスプレゼントe-144とか言って、
週末に靴を買いました(笑)

桃香さんへ

今、すれ違い!?だったのかな?
コメレス送った瞬間に桃香さんのお名前が。(笑)
占いの結果、被ってましたよね!
類友!?なのでしょうか・・・。(あ、すいません。勝手に。(汗))

靴を買われたんですか!?
ぜ、是非UPを!!あ、もしかして、UPしてます?

先日の携帯の話なのですが 私実物の展示品を見ました。
なんとも言えない色合いで、桜色と言うのがピッタリで。
ド○モでもこの色出ないかな~と思いました。そしたら直ぐにでも買い替えちゃうんですけど。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
