

私生活覗き見バトン。

最高潮に忙しい今日が終わりました???!!(拍手!!)
今日が一番バタバタしてました。
休憩時間中、夜ご飯を作り後片付けをしてそのまま座る時間も無く仕事に行きました・・。
こういう時、行儀が悪いですけど「立って」食べます。(苦笑)

さっき奏史くんの所に行ったらバトンがありましたので、ちょっとやってみますね。
ノーコメントの所も多大にありますのでそこら辺はご容赦を!!



私生活覗き見バトン

やりますと言ったけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
殆どノーコメントが多く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なりそうです。(T_T)

あなたの血液型は?

変な所で几帳面な「A型」です。
聞く人皆納得してくれます・・・・。(爆)
姉からはあんた絶対違う!!と言われますけど。
家と外では違うんでしようね。

あなたの家族は?

母、姉、兄、私です。
父は4年前に亡くなりました。
私、末っ子ですけど。

あなたの年齢は?

「をとめ」に年は聞いてはいけません事よ!?
昭和40年代・・・とだけ記入しときましょう

あなたの性別は?

女・・・ですよ、ガサツな。

あなたの身長&体重を教えて下さい。

腐女子に体重の話は●?*並みに危険です!!逃げましょう!!
身長は、153cm。
チビだけど高く見えると言われます。

あなたの性格を一言で例えるなら?

う???ん、なんだろう?
自分では分からない。
沢山ありすぎて。(苦笑)
優柔不断な所があります。
ご飯食べに行ったりすると悩みまくるので、最初からずっと同じものを注文します。
同じお店にスパゲッティ食べに行ったら前回も前々回も、同じもの。
あまり冒険はしません、、、、が、この頃ちょっと変わったかも。

あなたはメール派電話派?

手紙を書くのが好きです。
お礼状とかよく書きますよ!

普段の連絡は・・・電話ですね。
携帯メール打つの、すっごい遅いんですよ。
パソコンの方が速いです。
英文タイプやってたんで。高校の頃。
その頃の癖で、ノートパソコンのくせにキーボードの音がスゴイです。(苦笑)
いつか壊れる・・・・

あなたは実家?一人暮らし?

今は実家です。
愛知で就職していた頃は9年間寮でした。
その寮も一人辞め、2人辞め、、、、、、、最後の一人になりました。
四階建ての16部屋あって2人づつ住んでたんですが、私一人で3年位住んでました。
他にはだ????れも居ないんです。
よく「怖くないね」って言われてました。
今思うと「そうだよな???。」と。
四階建ての建物、16部屋あるのに一人だけ・・・・・・・。

あなたの嫌いな事を教えて下さい。

途中からやり直せと言われること。(苦笑)途中からやり直せと言われる位なら最初からやり直します!
陰でコソコソ言う事。
彼氏、彼女の前での態度と自分に対する態度が非常に!!!違う奴。
こう言う事してると嫌われますよ?というか、友達無くす。はっきし言って。
あと、約束守らない奴。これは絶対に許せん!!その後のフォローの無い奴はダメです。

あ、食べ物は「ピーマン」と「梅干」と「魚・・・・の皮と骨と血合」(苦笑)

あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

ちゃんと思った事を言えるようになりたい。(ここではこんな風ですけど。実際はダメです。)
もっと知識を広めて、皆さんと話したいです。
優しい、穏やかな人になりたいです。
回りの事が良く見える人、ってスゴイと思います。

あなたの大きな夢は?

いつか、皆さんと会いたいです。
それとカメラを持って色々な所に行きたい。

あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

憧れるっていうのはないけど、一緒に居ても疲れない所。
何処に行こう!!っていうのは無くても部屋でお互い好きな事してたい。(笑)
美術館や博物館、水族館、映画館なんかももちろん好きなんですけどね。(*^_^*)

あなたの好きなスポット三箇所教えて下さい。

えっと、本屋さん。(苦笑)
電気屋さん。(爆)
CD屋さん・・・・・。女じゃないよな・・・・これは。
もちろん↑に書いたような所も好きです!!

最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

誰か・・・やってみる勇気のある方・・・・・・・・・・・。
このくそ忙しい年末に何考えとるんだっ!!とお怒りの方はスルーして下さいませ・・。
私もはっきり言って疲れました・・・・。

奏史くん、こんなん出たよ???。

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれたんですね!
ありがとうです!

やっぱり結構疲れますよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ちゃんとしっかり読ませてもらいましたw

金魚さんはやっぱりA型だったんですね!
なんとなく思ってました。

大きな夢のところ…ちょっと嬉しかったです。
オレも…いつもお世話になっているので会ってみたいって思います。

金魚さんの写真はオレが見たことのないものばかりで、いっつも楽しみにしてます!

金魚さんはガサツとかいてらっしゃるけれど、そんな風には思えません。
A型の方なのだろうと思っていましたら、やっぱり。
メールより、お手紙を書くというのも金魚さんらしいと思いました。
私と同じ所は嫌いな人の所。
>彼氏、彼女の前での態度と自分に対する態度が非常に!!!違う奴
私も信頼していた友人が男性の前であからさまに態度を変えたのにはショックでした。
男性はそれを可愛いと思えるのかもしれませんが・・・
好きなスポット3か所のうち上2か所が同じです(笑)
本屋と電気屋さん。私は3つ目は雑貨屋さんかな。
デートプランも同じです(笑)
金魚さんが男性なら・・・かなわぬ夢ですね。
色々ご紹介ありがとうございました。

同じ乙女座A型の桃香です。(^^ゞ
しかし、几帳面ではないです・・・。
でも、金魚さんがガサツには、やはり思えませんよ~。

嫌いなこと、理想の人がほぼ同じで、うんうん頷いてしましましたw
ちなみに、私は酔うと変わると言われます(爆)

たくさん金魚さんのことを教えていただけて、うれしかったですe-266
私もいつかお会いしてみたいです。(^^)

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

思わず自分を見つめる日になりました。(苦笑)
やっぱりA型って何処に表れてるのかな!?
ささ、怒らないからお姉さんにはなしてごらん?(←脅しか?)

いつか、会いたいね。
私は「顔出し」は絶対無いからね♪
ブログでは・・・。


☆まかろんさんへ

結構、私がさつですよ~!
ここにもA型だと思われていたお方が。
ま、典型的なA型だとは昔から良く言われはするのですが。
構わない所は適当にすませるのでそこら辺に一人でツッコミをかましてますけどね(苦笑)

あ、そうだった~!!
私も「雑貨屋」さん好きです~!
何時間でも居れます。
そこの従業員は迷惑だろうなって位。
可愛いものはいくつになっても可愛いのですよ!!


☆桃香さんへ

そうです!同じ乙女座A型です。
いつ言おうか思ってました(*^_^*)
私の「几帳面」という所はある一部分にしか発揮出来ないと思われます・・。
よーするに、どうでも良い所は本当にどうでも良い!!(苦笑)と言う事ですよ。

え、酔うと人が変わるってどういう風になんでしょう!?
知りたい・・・ような。(爆)

ええ、皆さんにお会いしたいです。
実現出来ると良いな~!
はっ!その前にダイエットしなくちゃ!!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
