

一年の〆日。

おはようございます。
昨日はご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
少し、復活しましたが皆様の所へ今年一年の御礼に行く事が出来そうもありませんので申し訳ありませんが此処でのご挨拶とさせていただきます。

去年の暮れに多分一生飲み続けなければならなくなった薬との付き合いから始まった今年一年、色々な事がありました。
今まで生きてきた中で一番と言って良いほど目まぐるしく、辛く感じた前半の日々。
一番辛かった時に出会ったブログの存在。
決して依存している訳ではありませんが、この存在が私を救ってくれたのも確かな事です。

ブログで沢山の方と出会い、叱咤激励を含め沢山の交流を深める事が出来ましたのも私にとって一番の財産だと思っています。
至らない事ばかりの私ですが、これからも皆さんと共に道を違えず少しづつでも前に進んで行こうと思っております。

まだまだ書きたい事は沢山ありますが、この辺で終わりにしたいと思います。

大事な方達と無事、今年一年を終える事が出来ますように。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?!
年末の風邪はつらいですよね…早くよくなりますよう、江戸よりお祈りします☆

私もブログを通じて励まされることがたくさんありました!
来年も金魚さんの素敵な写真たちを楽しみにしています!
良いお年を!

金魚さん、風邪、少しは良くなりましたでしょうか?
お忙しいとは思いますが、ご無理はなさらないでくださいね。

今年、あちこちでニアミスしていながら、ご挨拶したのはつい最近でしたね(笑)
(確認したら12月に入ってからでしたw)
金魚さんから初コメントをいただいて、驚きつつも、うれしかったこと、ハッキリ覚えています。(^^)

私にとっても、金魚さんとこうして出逢えたこと、かけがえのないものです。
本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

早く風邪を治して、よいお年をお迎え下さい!

少し体調は良くなられたでしょうか?
無理されないでくださいね。
お休みできるのならゆっくりしてくださいね。

私もブログを通して沢山の方と知り合えた充実した年になりました。
金魚さんともお知り合いになれましたしe-266
これからもよろしくお付き合い下さい。

来年が金魚さんにとって今年以上に素敵な年になりますよう
この地よりお祈りしております。

コメントありがとうございました。

☆ゆにこさんへ

大分良くなりましたよ~!!
江戸から「早く良くな~れ!」ビームが届いたのでしょう。

今年も沢山の写真をUPして行きたいと思ってますよ~!
よろしく御願いしますね~!


☆桃香さんへ

ニアミス・・本当にそうですよね・・。
もっと早く勇気を出していれば・・と悔やまれます。
まだ沢山の方の所にも行ってはいるのですが、コメントのタイミングが掴めません。
もうちょっと頑張ってみようかな・・。

桃香さんと知り合ってからまだ一ヶ月・・位ですか。
なんかず~っと前から知っているような・・・。(苦笑)
ブログだから毎日会えると言う事ですかね?多分、そうでしょうね・・・。
ある意味普通の友人よりも近い位置に居ます。ブログのリンクさん達。
今年も変わらぬお付き合いをさせて戴きたいです。


☆まかろんさんへ

少し良くなりましたよ~!
昨日はパソコンに向う元気も出ませんでした・・。
家の事もですが、する事が沢山あって田舎の正月はやらなければいけない事ばかりです。
気持ち悪くて食べれないのでフラフラしながらも家事をこなしていました・・。
スローになります。体調が悪いと。
二日は沢山の人たちがウチに訪れるのでもっと忙しくなります。
それまでには完全復活・・出来ればいいなぁ・・。

まかろんさんも今年一年、今まで以上素晴らしい一年となりますよう祈っております。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
