

今更ながら。

W○iにはまる。


年末というか、12月23日に念願のW○iを購入しました。
が!!あまりの忙しさに袋から出す事も出来ず、正月明けてやっと袋から出すも箱を開けるに至らず・・・。
ようやく今日、開封致しました。(苦笑)

今流行のF○tが欲しかったんだけどクリスマス&お年玉ラッシュで何処も売り切れ・・・。
よし!!いっちょスポーツでもやるか!!と思って色々なスポーツが出来る物を買いました。

あれ、結構熱中します!!

テニスをやったんだけど、汗出るよ!!(苦笑)
ゴルフはクラブの加減が難しいし、ボーリングは何故か玉が曲がる・・・・
夢中になるいい年こいた大人が3人・・・・・(爆)
意外とアニキは何をやらせても器用というか、こなしてしまう。
姉は私と似たもの同士って感じで・・・・。
久々に大笑いして、明日が早いのでもう終わりにしようと言う事で終了。
今度対戦する時は負けないように腕と足(?)を磨いておかなきゃ!!
ゲームで負けるのは嫌なのだ。私は。
だけど明日は筋肉痛かも?????!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、ほらね♪

やっぱり はまったでしょ。 絶対 明日は 筋肉痛 ですよっ!

今 うちは fit の スキー(大回転)とフラフープよっ!

もっとやりたい~~~ テニスも またやりたい~~~

金魚さん、 ギックリだけは気をつけてねッ♪

私も…私も欲しいんデス!!願
超楽しそうですよね~♪
でも私かなり飽きっぽいんですが、そこが心配なんデス…

あけましておめでとうございます。

……
…………
………………
あっ、石を投げないでくださいっ!
すっかりご挨拶遅れて……申し開きもできない感じで……
年末年始、ドタバタ→ナマケモノへと変身していた私……
本当にすみません。
こんな私ですが、本年も仲良くしていただけると嬉しいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダブリューアイアイ、ですね♪
スポーツシリーズならボクシングが好きです。
シャドーボクシングになるしなかなかいい運動ですよね。
ただ…本当に筋肉痛になります。いかに体を使ってないかって話で。
ぜひフィッ●なども手に入れてブイブイ言わせてください(笑)
欲しいけど…プレイする場所がない私です…

筋肉痛でましたか?

こういう体動かすゲームって楽しくって
ついつい時間を忘れてやっちゃいますよね^^

我が家も”うぃー ふぃっと”欲しかったんですけど
”ろでお”になっちゃいました。

やっぱりお兄さんはお仕事で身体鍛えていらっしゃる分
万遍なくこなされるのですね。

うおー!
金魚さん!オレが欲しかったもの持ってる!
やっぱりゲームでも体動ごかすのがいいですよね!

マリオカートとかすると指じゃなくて、体が動くんで…ゲームは苦手なんですがhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アレならオレでも奴に勝てるかもです!

でも難しそうですね…。

ピラティスに行くことにも挫折して・・・この正月も更に・・(T∇T)
ピラティスのDVDもいくつも持っているのに、DSのピラティスソフトを買おうかな~
なんて・・
W○iの方がいいかも!楽しそう!と同僚に話したら、すぐに飽きてしなくなるのでは?
それに何人かでしないと楽しくないよ!と、言われましたe-263
DSのワインのソフト以外、半年経っても2つのソフトは封も切られていませんe-330
でも、やっぱりW○iに興味あるな~~e-266

コメントありがとうございました。

☆えりえりさんへ

はい、はまりましたよ!(笑)
でも筋肉痛にはなりませんでした。
ママバレーに行っている所為でしょうか・・。
ふぃっと、欲しいです~~!
でも何処も売り切れ・・ネットで買うかな・・・。(苦笑)
今はテニスに夢中ですが、体力測定やってみたら56歳・・・でした。(爆)


☆ゆにこさんへ

すっごい面白いですよ!!
買いです!買い!
買ってよかった~~!
姉からは「パソコンの前にずっと座ってるよりいいわ。」と言われてしまいました。
色々なソフトが出ているので厭きないと思いますよ!?
彼氏さんと2人でやってみてはどうでしょうか?


☆まりもさんへ

そんな、石なんて投げませんよ~~!
三つ指ついてお出迎え申し上げますe-266
こちらこそよろしく御願い致します。

シャドーボクシング、かのビ○ーに入隊していました。去年。(苦笑)
ういーは私の部屋では無理なのでアニキの部屋でやります。
物が無いから。(笑)


☆ねこまんまさんへ

うい~~も良いけどろでおも欲しい!(苦笑)
その後、効果はどうでしょうか?

アニキは器用です。何かと。
でも頼み事をしても直ぐにはしてくれません・・・・。
宝の持ち腐れ(?)ですよね。まったく。


☆奏史くんへ

あ、やっぱり奏史くんも欲しかったんだ。
イイよ、コレ。
奴くんとも一緒に遊べるよ~。
思わずムキになるけど。
D○はその後、活躍してますか?
あ、卒論あったからこれからか。(笑)

私もマリ○は体が動きます。
右に左に上に下にと。(苦笑)
それだけで疲れます・・・・。(爆)
反射神経が無いのでアクション物は無理・・かな。
ういーは難しくないですよ!私でも出来る。
コントローラーの使い方を覚えれば直ぐですよ~。


☆まかろんさんへ

いや~~~、コレは飽きないと思います。
一人でやっても面白いです。(←というか、ムキになる。笑)
でぃーえすも面白いですけど、長くやるには画面が小さいので肩が凝りますよね。
うい~はアニキの部屋の大画面テレビ(?)でやるんで楽~~~。
というか、私の部屋では本や家具にぶつかるのでやれません。

テニスをやると汗が出ます。
これなら毎日やれるかも!?
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
