

切れる事の無い彼との縁。

今日は「いかに久しき」の桃香さんから頂いて来た「恋人バトン」をします!


「恋人バトン」

1、今付き合っている恋人はいますか?

はい、います。(←久し振りなこの答え・笑)キャッ恥ずかしい

2、その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

えっと、去年の1月3日に付き合いだしましたのでもう1周年きちゃいました♪

3、この恋人と付き合ったキッカケは?

うん、前から気になる存在でした。彼の方も「オレを選んでくれよ!?」みたいなオーラを出していましたので・・・決めちゃいました!!

4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

そりゃぁ、、、、、いい年した女ですから(?)10人は確実に居ます。
国籍(?)の違う方も居ますよ!?ふふふ。
初めての彼は凄く嬉しくて、友達みんなに見せびらかしました♪
本当に飾り気の無い素直な彼で、その割には凄く彼と付き合うにはお金がかかりました。
みついでました。私。仕事頑張って。

5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

だいたい一年?一年半ですね。
私、気が合わないとダメなんですよ。
一番長く続いたのは、10年前くらいでしょうか。
私が宮○に帰って来て直ぐの彼です。

6、逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

う?ん、これも一年位。
どんなに冷たくしても、怪我させたりして辛くあたっても皆コレくらいは我慢してくれました。(苦笑)

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?

なんと言っても穢れの無い白!!腐○子には彼方の清潔な感じがマブシイ・・・・・・。(爆)

8、恋人との思い出があればどうぞ!

彼方に無いものを求めてしまう私って悪い女ですか!?
付き合いが長くてもあまり心を開いてはくれませんね・・・・・。
でも、寝る時も一緒だし!モーニングコールもしてくれるよね!だけど、私、彼方よりもいつも早く起きて彼方を見てます。(恥)
やっぱり、居ないとダメです。私。

9、浮気願望はある?

そりゃ、ありますよ。モチロン。
いつか彼方が私の元を旅立って行ったら・・・・その時は。
でもその前に浮気しちゃうかも。

10、今の恋人に一言!!

ねぇ、私の事飽きたでしょ!?
いいの、本当の事言って。
だってこの間私の見ている前で入水自殺しようとしてたでしょ?
知ってるんだから。
でも、彼方の音楽好きなところと飾りの無い所が・・・好きです。
もうちょっと、、、一緒にいてくれる・・・・かな?(苦笑)

11、回す人

これも同じく、真相が解った方、真相を知りたい方、どうぞよろしく御願いします。

男の人の恋人を知りたいので・・・・卒論終わったらやってみて欲しいな!!奏史くん。

真相は・・・・・・いつUPしようか・・・。

私の恋人見たいですか!?

コメントの投稿

非公開コメント

金魚さんもノリノリで彼のご紹介してくださったんですね?! o(≧▽≦)o
わーい♪ ありがとうございますe-266
そして、彼との1周年、おめでとうございますe-405

金魚さんの彼は、白さが似合う眩しい爽やか青年とは♪ (^^)
先に起きて、彼を見つめる金魚さん、素敵ですw
私には、絶対、無理ですから(笑)

しかし、彼の入水自殺・・・。
大事なかったですか?e-330

そんな彼の無事で穢れない爽やかなお姿を、ぜひ拝見したいものです♪


金魚さんの彼は穢れのない真っ白なうぶなお方なんですね♪
お正月には1周年も迎えられて
ダブルで(?)おめでとうございます!

入水自殺危なかったですね( ̄□ ̄;)!!
それを機にお互いの愛を確かめ合ったのでしょうか(笑)

ぜひともうぶなお方拝見したいです^^

ええっ!この恋人ってなんなんですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">!?
入水自殺!?

気になります…http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

15日には一段落するんでhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひともやらせていただきますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

皆さんの恋人に関してお話が聞けるのも興味深いのですが
皆さんの文才を感じられるバトンでとても楽しいですね。

真っ白く輝く素敵な彼が入水・・(温泉で?(^▽^;))
それは大変でしたね。ご無事でよかった!!

私は朝が弱いので、モーニングコール前に起きて彼を見つめる金魚さんを尊敬しますe-266

おお、バトンが回っておられますね!!
私の恋人は、擬態しないとなかなか人前に出せない仕様です。
バトン中には書かなかったけど(笑)

選んでくれよオーラですか~、オレ様系なのですね…
入水したり金魚さんが起きてるって知っててもモーニングコールしたり……
構ってもらいたいんですよ!!(笑)
そんな恋人の写真など、気が向いたら…見てみたいです♪

そしてバトン先がナイス!!
確かに男の人の恋人も知りたいですよね…(ニヤリ←?)

あ、トラックバック送りました。よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

彼の正式な紹介って、初めてでした。(笑)
今は居ない人の方が珍しいですよね?

私が色黒なものですから、彼の白さがより引き立つというか・・・・。
美白の美男子です。今の所。(苦笑)

入水自殺、、、、は切っても切れない(?)赤い糸(赤くないけど。笑)のおかげで難を逃れられました。
彼も反省しているそうです。


☆ねこまんまさんへ

そうです!歯磨き粉も真っ青(?)な白さです!
一周年は迎えましたが、そろそろお別れムードな私です。
仕事が速い彼が欲しいんですよ・・・。

うぶ・・・・そうですね、あまり主張はしません。
どうでもいい用件だけ!主張するので困った彼でもあります。(爆)


☆奏史くんへ

入水自殺・・・・思わず彼の手を取りました。
おかげで一人で逝かせずに済み、ホッと一安心したのを覚えています。

私、すごく奏史くんの恋人・・・知りたいのでぜひバトン御願いします。
後から彼がどんな方なのかは奏史くんにはお知らせしたいと思います・・。
もう、多分分ってるよね!?
分ってたら鍵コメでお知らせ下さいね!


☆まかろんさんへ

私も色々な方の大事なお方を知ることが出来て嬉しく思っております。
今は選り取り見取り(?)な世界ですが、選ぶ人によって生活の違いが表れてきたりもしますしね。(*^_^*)

入水自殺、もちろん温泉の中も一緒でしたがこの時は仕事場でした。
彼にとってはデンジャラス・ゾーン。(苦笑)
モーニング・コール、毎朝6時なんですけどそれよりも前に起きてたり・・します。
皆さんへのコメント、スゴイ時間帯の時が・・・ありますよ。(笑)


☆まりもさんへ

そうです、まりもさんから始まったのですよね。
このバトン。
彼を見つめ直す機会が出来て良かったです。
私、まりもさんの彼はピリリで分ったんですが、ちょっと自信が無かったのでコメント残してはいないんです。(苦笑)

そうですか・・・やっぱり構ってもらいたいと。
でも、もう直ぐお別れします・・・・多分。

歴代の彼達との写真も写しましたので近々UPしたいと思います。
今の彼は本当に飾り気が無いのでちょっと肩透かし食らうかも・・・・。

でしょ?でしょ!?
男の人の恋人、見たいですよね!?
若い奏史くんの恋人、非常に気になります。(^_^)
15日以降、チェックですよ!!
ワクワクして待ちましょう!

あ、トラックバックはOKです!
どんどんやっちゃって下さい~~~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
