

走る。

                夕日。


仕事の帰りに見た夕日。

カメラに収めたくて 階段を駆け上り 海岸線を走った。

堤防によじ登って その一瞬を 写した。

息が切れるのは 運動不足・・・・。(爆)


そう言えば、今朝のテレビで男性の冷え性が話題になっていました。
今、凄く多いそうですね。
ストレスなんかも原因の一つだそうです。
体の芯から冷える・・・・胃腸が冷えると胃腸炎とかになったりもするそうです。
自律神経からも来たりして・・・・・。
私は冷え性とは無縁なのですが、冷え性の方を見ているととても辛そうです。
酷くなると、日常生活にも係わってくるので気を付けて下さいね、皆様。

コメントの投稿

非公開コメント

もりあおも冷え症とは無縁です

以前NHKの番組で「冷え症は筋肉の少ない人がなりやすい」と説明されていました

金魚さんは筋肉質ですか?

もしそうなら素敵です☆

それと…

綺麗な夕日、海、空ですね

落ち着きます…

穏やかな夕日ですね。
こちらまでゆったりした気分にしてくれます。
美しい写真をありがとうございました。

金魚さんは冷え性とは無縁ですか・・・羨ましいです。
もりあおさんが仰っている番組を私も観ました。
解ってはいるのですが、筋肉を付けるところまで中々いかなくて・・・
ストレスを上手く発散して、冷やさないように予防しないといけませんね。

今回の写真も素敵デス~☆

夕日がくっきり!!すごいデスね~

ちなみに乗り遅れちゃったんですけど、バトンの彼の真相私も知りたいデス!!

コメントありがとうございます。

☆もりあおさんへ

おお!!もりあおさんも「冷え知らず」ですか!!
お仲間~~!

「筋肉の少ない人がなりやすい・・・・」
ギクッ!!ど、どうして知ってるのですか!!
私のふくらはぎが子持ちシシャモだって事・・・。

夕日は帰りに間に合うと写せるのですが、この間母が「すごくキレイでね~、いつもよりも長く見れたよ♪」と一言。
この人にもカメラを持たせるべきか・・・悩みました。(苦笑)
気に入っていただけて嬉しいです♪


☆まかろんさんへ

夕暮れ時はちょっと寂しそうな感じがしますよね。
この時も辺りは静かでしたし。
これからも頑張ってホッと一息付ける様な写真を写したいなぁ・・・と思ってます。

筋肉・・はなかなか付きませんよね。
私のこの足は小さい頃からせっせと育成(?)したものでして・・・・。(苦笑)
バレーと立ちっぱなしの仕事のおかげです。


☆ゆにこさんへ

もうちょっとこの夕日は大きかったのですが、私がカメラを取りに行っている間に少しづつ沈んでしまって・・・残念でした。

バトンの彼の真相、恥ずかしがる彼を説き伏せて(?)写真を写しましたのでもう少し待ってて下さいね。(*^_^*)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
