

悩む。

ブログを書く、つまりは更新ですね・・・。
私は最初に記事を書きます。
一応頭の中に内容は入っているんだけども、書き続けて行く内にコロコロと変わってしまったり文章が減ったり増えたりと・・・・。

カテゴリも決まる事には決まるのですが、あっちにも入るしこの内容だったらどっちにしょうと悩むことも良くあることです。
だけど、一番悩むのはズバリ!!!!
「タイトル」だったりします・・・・・・。
どんどん変わって行く私のしょうもない話にどんな「タイトル」を付けようかと・・・・。(爆)
何も付けないと確か日付(?)だけなんですよね!?
早めに記事を書き上げていても「タイトル」が一向に決まらず、UPが遅れた事もよくあります。
ひねりをつけたタイトルが付けたいのですが、このバカ真面目な固い頭ではこじゃれた言葉も浮かんでは来ません・・・。
そのままやんけ?????というタイトルばっかりでスイマセン・・・。


危険地帯

去年行ったえ○のの温泉の近くで写しました。
煙がモクモクと出ていて、写真を写していると硫黄の匂いが凄かったです。
立ち入り禁止の看板の所まで行きましたが、危険な匂い(ガス)がして焦りました。(苦笑)

うちのブログもある意味「危険地帯」だな・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もタイトルには何時も悩んでいます。
そしてやはり最後になってしまします(笑)
タイトルなしでアップしてしまったり、タイトルを変えたり・・
金魚さんは記事を次々アップされているので、
さらっとタイトルも決められているかと思っていました。
そうですね・・私もひねったタイトルがつけたいといつも思っているのですが
中々上手くはいきません。
お仲間がいて嬉しくなりました。

確かに、タイトル悩みますよね~。
でも、私は記事さえ書きあがってしまえば、わりとすんなり出るタイプかも。
ひねりも何もないんですけどね。f(^^;
カテゴリは、金魚さんと違って、あんなに親切に分けていないので、
ほとんど迷いません(笑)

私、金魚さんの記事もタイトルも、好きですよe-266
なんだか、金魚さんの誠実さを改めて見せていただいたようで、
頬が緩んでしまいました。(^^)

コメントありがとうございました。

☆鍵コメさまへ

そうですか、、、、、あまり捻らない方が私らしいと。(笑)
そろそろ危険地帯の中程まで一緒に行って見ませんか?(苦笑)

恋人バトン、残念ながら×です。
ほらほら~~カメラが付いているものあるでしょ!?
そうです!あれです。


☆まかろんさんへ

タイトル、皆さん捻ってらっしゃるし、想像させられるものばかりなので日々、精進したいなと思っております。(^^ゞ

記事はですね~まだ腐○子を前面に出していない(あ、出てますか?・苦笑)のでそろそろ小出しに・・・して行こうかなと。
皆さん、引くだろうなぁ・・・・・・。


☆桃香さんへ

< わりとすんなり出るタイプ・・・

う。うらやましいです。
桃香さまとお呼びして、後ろから付いて行きたいのですけれどお許し頂けますか!?
ほんと、浮かばないんですよねぇ・・・。

カテゴリ、多分もっと増えそうです。
何種類にも跨った記事ばかりなんで。(爆)

< 私、金魚さんの記事もタイトルも、好きですよ

おおぅ!!嬉しい~~~~!恥ずかしいけど・・。
やっぱり後ろから付いて行きます!!

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
