

小さな友人。

私には「小さな友人」が多数居ます。
昨日この友人から嬉しいお土産を戴きました。


通天閣キティ

何でも 先日大阪へ行って来たそうです。
彼女の母親が言うには(彼女の母親は以前一緒に働いていた愉快な仲間のうちの一人)

H子、何かお土産買わんでいいと!?」と言った所、

あ、K姉ちゃんに買う!!」と言ってくれたそうで・・。(嬉)

悩んで買ったのがこの「大阪限定・通天閣バージョンキティちゃんボールペン
キティちゃんが通天閣によじ登って居ます。
画像が暗いのでUPして見て下さいませ。(汗)
使うのが勿体無いくらい。(真剣)

前から話していた「海遊館」にも行って来たみたいで、大喜びだったそうです。
私は「水族館フリーク」なので、何回でも何時間でもぼーっと魚を見ていられます。(苦笑)
邪魔なオブジェと化します・・・・。(爆)動きません。
あそこは、良いですよね?!!今まで行った水族館の中で3本の指に入ります。
私的にですけど。
大水槽が良い??????。

今度お出かけした時に彼女のお土産を購入するのが楽しみになりました
彼女は小学一年生です。
何が喜ぶかなぁ・・・・・・・・・・・。
可愛いものに年齢や性別は関係ないよね!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

通天閣バージョン、可愛いですねe-266 (^^)
小さなご友人に慕われている金魚さんのお人柄がしのばれますね。

私も水族館は大好きです!
海遊館も過去に行ったことありますよ~♪
最近、ちょっと行ってないから、行きたくなりました(笑)

お土産って選ぶ時も楽しいですよね。
きっと、喜んでくれることでしょうw

>可愛いものに年齢や性別は関係ないよね!?

もちろん!! (^^)

お土産を選ぶのって、とってもたのしいですよね♪
「小さな恋人」さんの趣味にあわせつつも、金魚さんテイストがしみ出ていたりしてね☆

金魚さん「海遊館」に行かれたことがあるのですね。
私も水族館大好きなのに、まだ行ってないんですよ。
いいなぁ~~~

私のイチオシは、鳥羽水族館ですよん♪

かっ・・・かわいい!!!
「小さな友人」が多数いるなんて羨ましい!!!
もう本当に純粋で可愛いですね!
僕は小さな友人はひとりだけですが、とにかく可愛い!
男の子ですが、キャラクターものとか喜びますよ^^

水族館は僕も好きです!美ら海、よかったです!
コメントできずに終わったのですが・・・限定写真、ばっちり拝見しました^^
かっこよかったです!

このボールペン、可愛いですねe-266
私も欲しいです!
男前で、美人で、スポーツ万能な金魚さんには小さいご友人が多数いらっしゃるのですね。
羨ましいです!
子供と動物は人を良く見ていますからねe-328
そでだけ金魚さんは素敵な方なのでしょう。
私は海遊館には行った事がないので、一度は行きたいな~と思っています。
そのかわり、(えりえりさ~ん)鳥羽水族館には行った事があります。

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

実は・・・通天閣って実際には見た事がありません。
ビリ○ンさんがいるんでしたっけ!?

水族館は癒しの空間ですよね~。
暗い通路をドンドン歩いて行くと海の中に入って来た感じがしますし。

可愛いもの・・・ヒヨコ物に弱い私です・・。
お茶碗もヒヨコ柄。(苦笑)


☆えりえりさんへ

お土産選びに命掛けてます!!と言う位に時間がかかります。
自分のはあっさり決まるんですけどね。

海遊館はおススメです!!
鳥羽水族館は新館になってからは行っていません。
久し振りに行きたいなぁ・・・・。
宮崎は水族館が無いんですよ・・・。
大分は「うみたまご」鹿児島は「いおワールド」福岡は「海の中道」があるのに・・・・。
大分と鹿児島のは年に1~2回くらいづつ行っています。


☆樹さんへ

いいでしょ~~~!
両手じゃ数え切れない位居ますよ!!
子供は愛らしいけど、小憎らしい一面もありますよね。(苦笑)
本気でぶつかって来ますよね、心も体も。

沖縄ですよね!?美ら海は。
私、沖縄にも行ったことが無いんですよ・・・。
アニキは半分仕事場だし、母も姉も何回も行っているというのに・・・・。
私に休みを下さい・・・って、仕事辞めないと休みは無いですね・・・。自分が休むと他の人が出勤しなくてはならなくなるので、中々休みが取れません・・・。
アニキの船だと2~3日くらい掛かりますか。
飛行機希望ですけどね!!

限定写真、見れた様で安心しました。
もし、見れなかった時は言って下さいね。
お得意様(?)にはおまけしちゃいますよ!!(*^_^*)


☆まかろんさんへ

性格的には男前かもしれません・・・・。
変な所で男前。

スポーツはですね、万能じゃありませんよ!?
走るのダメです。
と言うか走るのダメです。と言うか、走りたくない。
こんな所になまけものの片鱗が・・・・・・・・・・・・・・・。
でも泳ぐのは好きです。
浸かってる時間が長いけど!!(爆)

海遊館はぜひ!!行って見て下さい。
後悔させませんよ~!(←何者?・笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
