

キス・・・・されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キスされました。
●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?

いや、どっちでもオッケーだけど基本的に私のする事に文句を言わない人がいい。
こんな事言ってるから一人です。(苦笑)

●財布はどんなのを使ってますか?
PORTERの財布  オーストリッチの財布
左がPORTERの財布。普段使い用。右はストック用。頂き物。
私は半分左ききなんで、財布を捜すのが難しいのです。(右利き用買うとお札入れる所が下向き
になってしまうのです。)
だからこれだ!!と思ったものは少々高くても買います。
中々左利き用ってないんです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

先日UPしたSO903iです。

●携帯ストラップは?

水色のクリップが付いた落下防止の紐。(苦笑)
可愛いものは付けていません。

●手帳って持ってますか?

持ってます。だけど殆ど使ってません。
学生の頃の方が真っ黒でした。
別に出勤表を貰うのでいらない・・・かな?
でも毎年リフィルだけは買います。

●バッグはどんなのを使ってますか?

PORTERのショルダーバック  LESPORTSACのショルダーバック

荷物が少ない時は左のPORTERのショルダー。右はLESPORTSACのショルダーです。
LESPORTSACの方はカメラ持って出かける時に使います。
これ、マチが広がるので重宝しています。
私、PORTER大好きなのでこれ以外にも3つ程ありますよ。LESPORTSACももう一つ。
バック、大好きなのでワンシーズン二つ位買いますね。
高い物は買いません。(有名ブランドとか・・・)
この二つは各15000円位でした。
でも仕事に行く時は持って行きませんよ。
これはお出かけ用です。
普段は・・エッセのおまけバック。(苦笑)

●バッグの主な中身は??

お財布と、デジカメ(サイバーショット)、ポーチ、エコバック、筆記具、(ハンカチ、ティッシュ、目薬、頭痛薬、化粧品)カッコ内はポーチに入っています。

●今はいてるパンツの色は?

うんと??、水色。
なんか、久し振りに聞かれたな・・・。
寮時代は毎日の様に電話がかかって来て聞かれてました。(単に変質者電話。)
反対に聞き返してました。
「彼方は何色ですか?」って。
それから話は進む。(苦笑)

●星に何を願う?

みんなが笑顔で居られる世の中にして下さい。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青。

●大好きな日

雨の日。ゆっくり出来るから。

●最後に見た映画は?

映画館では「HERO」。ミッドナイト・○ーグルが見たいです。

●怒ってるときにどうする?

うーーーん、愚痴は聞いてもらう。
誰かに聞いて貰うと大体スッキリする。
たまに悔し過ぎると涙が・・・出ます。

●夏か冬どっち?

冬!!!絶対冬!!!

●好きな花は?

多すぎて・・・・自分で植えるのは大体球根だけど、百合とかバラとか今水栽培しているヒヤシンスとか・・・・ガーベラとか、チューリップとか・・・キリが無いのでこの辺で止めときます。(苦笑)

●恥をかいたことある?またどんな?

もちろんありますよ???!!
何処かで書きましたけど(笑)、歓迎会で飲み過ぎてエレベーターの中で部長の胸にもたれ、「キモチいい♪」と言ってしまったこと・・・・・。
覚えてるのよ???、、、、ハッキリと・・・・・

●夏といえば!

暑い、暑い、暑い?????!!
夏なんて大嫌いです。

●夏休みの予定は?

夏休み・・・・無いです。
誰か下さい。

●地元自慢をしてください

島!?
あ、日本で最大規模かもしれないオオスリバチサ○ゴの群生地があります。
でも段々規模が小さくなってるらしいです。
バラの花びらが何層にも重なって見えるからこの辺では「ローズサ○ゴ」とも呼ばれてます。
私には脳みそにしか見えないけど♪
シュノーケルで十分見れます。

後は・・・・某知事に頑張ってもらいます。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

何だろう?アクセサリーは自分で買うし・・・。
運転始めたら車を買ってくれるそうです・・・・。中古だけど。(苦笑)
自分自身に買ったプレゼントはパソコンと・・・・カメラかな。

●友達にお金借りたことありますか?

無い。貸した事はあります、一度だけ。
だけど「返して」と催促するのがイヤなのでもう貸しません。

●誰かのファンですか?

えっと?、沢山います・・・。
手のきれいな人、スーツを肩で着ている人には弱いです・・・・。
大沢た○おさんとか、豊川○司さんとか、・・・・・。
見てるだけでいいです!!

●親に感謝してますか?

そうですね・・・。多分。

バトンお持ち帰り:

ここです。


えらく長々と書いてしまいました・・・・。
お疲れ様でした。(*^_^*)


ゴールド・バニー

先日、裏庭で写した「ゴールド・バニー」です。
仲良しそうに寄り添ってました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キス、されました・・・。

キス、されました・・・。 (///▽//)

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、見てしまったぁぁ!(爆)

というわけで、持って帰る・・・んですよね?
でも、いつになるかわかりませんが、それでもいいですか?(涙目)

ていうか、俺も半分左利きなんですが、財布にあまり何も感じたことはなかったな・・・財布は右なんですね、きっとw

それよりも、変質者とそんなに話したら・・・
最後はどうなるのか、教えてください(笑)

期間限定写真も、しっかり見させていただきましたよ。
海の男、繰り出す船って、やっぱりカッコいいですねw
画像を見ながら、思わず『兄弟舟』を口ずさみそうになった事は、口が裂けても言えません!
(が書いてしまいました。汗)

わ、私も見てしまいました・・・(爆)

お持ち帰り、了解です。f(^^;
しばし、お待ちをw
こうなったら、いつもの方達にもやってもらおうw (  ̄ー ̄)ニヤ

変質者電話は、そう切り返せばいいのですね!
以前、変質者電話がかかってきた時、驚きのあまり、速攻たたき切ったら、
おもしろがられたのか、延々かけ直してきて、すごく怖い思いをしました。(>_<)

なので、ゲキタイ方法&その後どうなるのか、ぜひ教えて欲しいです・・・。

わーい!
地雷踏んで頂いてありがとうデシタ!

意外と脈略がないバトンなんですけど、ツボ抑えてて面白かったデスよね☆

金魚さんが誰と!!!∑(゚□゚;)ガーン・・
でも子供好きだから、相手は子供かも・・などなど考えて開けてみると・・・
そうでしたか・・(笑)

左利きの人の財布・・・考えてみた事がありませんでしたe-330
使い難いものがあるなんて・・それはご不自由ですね!
LESPORTSACのバッグは友人が可愛い柄のものを持っていましたが
私は使った事がありません。
軽くて良さそうですよね。今度見てみます。
変質者にも質問・・・私もその後のやりとりに興味があります!!

パスを入れるの忘れて書き直せませんでした!!
もう一度コメントを。

「ゴールド・バニー」素敵ですね!!
やはり暖かいのですね、そちらは。
私が昨年末買った薔薇はまだ新芽が少し出ている状態です。

訪問&コメントありがとうございました☆
ゆにこさんとこのでの地雷仲間さん♪

あ、本当に、最後にみた映画同じですね!笑

変質者電話ってなんですか!?
なんか凄いですね!笑

その花「ゴールド・バニー」って言うんですか?
綺麗ですね~♪

コメントありがとうございました。

☆Vさんへ

フフフ、見てしまったのですね・・・・。(嬉)
じっと我慢の子でいますから、いつか・・・御願いします。

Vさんも半分左利きなんですか!?
私も所々左利きです。
お札を数える時とか、トランプをシャッフルする時とか・・・。
後は気が付いたら左手を使っていたり。
握力もあまり変わりません・・って40キロオーバーな私の握力・・。

変質者・・・みんな気になってますね・・・e-263
あまりたいした事ないんですが、「敬語攻め」で行きます。(爆)
普通(?)の変質者の方は「彼方は何色ですか?」とこっちから聞き直すとほとんど直ぐに電話を切ります・・・がたまにはツワモノが!!向こうから聞かれる前に「どんな形のをはいていますか?」とか「何処で買うんですか?通販?」とか「使用感はどうですか?」とかアンケートみたいにこっちから聞きまくる。(苦笑)
こっちが変質者かって感じですよね(爆)
そうこうやっている間に誰かから呼ばれた振りをして「ごめんなさいねe-266もう切らなくちゃ。彼が呼んでるの。」みたいな事を言って切っちゃいます。(ウソこけって感じですよね・・・)
私、電話や店内放送の声とかいつもと違うって言われるんで、カワイイ感じで。
同じ人からは多分・・・・かかって来なかった様な・・・気がします。

兄弟船・・・私歌詞を見なくても歌えますよ♪


☆桃香さんへ

早速やって下さって嬉しいです!!
誰か地雷を踏んだ方、居ますか!?

桃香さんのバックは女の人だ~~e-267
って感じです。可愛らしいものばかり・・・・私のは・・・男の子みたいですよね・・・(苦笑)

いきなりパンツ何色?って聞かれたら初めはパニくりますよ!!
私は日常茶飯事の事でしたので慣れました・・。
結構変質者さんとの遭遇率が高いんですよ~~。
愛知にいたころの事ですが、歩道橋の階段を向こうの方から歩いてくる男の人が私の目の前でコートを・・・・・わかりますよね?その人全裸でした・・・・。驚きながらも知らん顔して急ぎ足で逃げましたが・・・。
寮の前に車を付けて車内灯付けて一人でお励みになっている場面とか・・・・・。(苦笑)
やっぱり、見てもらいたいんでしょうね・・・・。
ああいう人って。
いろいろ、ありましたよ。そりゃ~もう。
良い(?)思い出(??)です・・・・・。(←遠い目・・・)


☆ゆにこさんへ

このバトン、自分のは大変です。
人のを見るのは凄く楽しいんだけど。(笑)
みんな「パンツ何色?」が気になってますよ~!
なんでこんなのあるんだろ??って。(苦笑)


☆まかろんさんへ

左利き用財布は見つけた時にゲットしておかねばなりませぬ。(←?)
これを逃すといつめぐり合えるか分りませんから。
可愛いものが沢山あってもこういう事情で使えない物が多いので悲しいです。

LESPORTSACは毎年柄が変わるので去年買った柄は殆ど売り場にありません。
軽くて丈夫ですよ!バックと同じ柄のポーチが付いているものもありますよ~!
形も色々あるので悩みました・・。

あ、変質者とのやりとり・・みんなが気になっています!!(苦笑)詳しいやり取りはVさんへのコメントで。


☆驟雨くんへ(←くんと呼ばせてね~。)

結構ゆにこさんの所で地雷踏んでいる人が多いですよね?
何人犠牲者(?)が出たのでしょうか・・・(苦笑)

男の人のバトン、見るの楽しいですよ~!
でも、パンツの色を聞かれてもなぁ~~~って思いませんでした!?(笑)

このバラはつるバラで名前は「ゴールド・バニー」です。
もう植えて10年位になりますね。
花びらの数が多くて、花自体も大きいんですよ。(*^_^*)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
