

逃げる。

私は「カメラ」が苦手。




TVカメラ」が。

今日の朝、N○Kで島のサンゴを取材に来た時に映した物が放送された。
先日「島内放送」していたんだけど、何処のTV局か何時に放送するのか聞き逃していた。
・・・・・・案の定見逃した・・・・
結構島はTVに映るので、ビデオに撮って置いて後から見たりするんだけどビデオに撮るのも忘れて・・・・。
仕事場で今日のTVを見逃した話をしていたら、
Tちゃんが
「Kさん、あれってTVカメラ!?」って聞くので覗いてみた。
あれは・・・・・TVカメラ!!!!それもN○K!!!!
私はTちゃんに、
「私、今から逃げるから!!居ない人だから!!隠れてるから!!!帰ったら教えて!!」
と一言(?)言い残し、ダッシュで逃げた・・・・。
島に撮影に来たら殆どが事務所の方に行くので、セットになっている私達の職場を撮影したりするのだ・・・・。
私はその度に走って逃げる。(苦笑)
何時もは直前に連絡が入るのだけど今日は頼みの連絡も来なくって・・・・
ダメじゃん!!!!連絡しないと!!!私の逃げ場を作る暇が無いじゃん!!
とオロオロしてた。
別に私を映しに来たのでは無い事は重々理解しております。
だけど!!チョッとでも後姿とか体の一部とかが映ったらどうすんのよ!!!って感じで。
仲間の皆は結構平気みたいだけど、私は全然ダメです。

TVとかでカメラに向かってピースとかワザと通りかかったりする人達の気持ちが分りません。
あれって嬉しいのかな?自分が映ってて楽しいのかな?

私の「TVカメラ恐怖症」は治りそうもありません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

私も映りたくない人です。
逃げるほどまでいきませんが、顔を背けたり、後ろ向いたりして、
必ず避けるようにします。

学生の頃、某局の有名な番組主宰(?)の募金をした時に、
偶然全国に放送されてしまったようで、親類や友人から電話が・・・(苦笑)
チラリと一瞬しか放送されなかったはずなのに。orz

それ以降、私もTVカメラには近寄らないようにしています。

以前、有休を取って、街を歩いていたら、街頭インタビューを録っていたN○Kの人に
マイクとカメラを突きつけられました。
もちろん、何も言わずに走って逃げましたe-330
知り合いが出てるのならいいのですが、とにかく自分は嫌ですね~(>_<)
でも、金魚さんが出演なさっていれば喜んで拝見しますよ
o(*^▽^*)o

観光地にはつきものですよね♪
あきらめてください(笑)

ふふふ

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

そうですよね!!
TVカメラは避けますよね!!
私も以前何回か映ってしまった事があって、後から恥ずかしい思いをしました。
そういう時に限って案外皆見てたりするものですよね・・・。(苦笑)


☆まかろんさんへ

無事、走って逃げれました!?
私も何故かこういう時は逃げ足(?)が速く、機敏になります。

< 知り合いが出てるのならいいのですが、とにかく自分は嫌ですね~(>_<)

そうそう!友達や知り合いが映っているのを見るのは楽しいんですよね!(笑)
私は永遠に逃げ続けますよ、TVカメラからは。


☆えりえりさんへ

島は観光地・・・では無いですが、近頃来島される方が増えて来ました。
何も無いんですけどね。レジャー施設とか。
あるのは海だけです。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
