

どっちだ!?

風俗に行くのって浮気じゃなくて遊びだよね。」




これ、私が今日言った言葉です。(苦笑)

なんでそういう話になったかと言うと、愉快な仲間の一人が
ダンナの携帯に知らない女の名前を見つけたそうで。
だけど自分は気にしていないし、多分飲み屋の女の人じゃないかなって。
それにダンナはもてないよりはもてた方がイイ!!・・・そうで。
浮気?しても絶対自分の所に帰って来る自信があるから全然平気!!だそうな・・・。
(すげー自信だな。ここまでくると納得してしまう。)
その後、業者の営業マン捕まえて私が言った言葉が最初の一行。

男が浮気をするのは本能だそうだから普通の事だよね・・・って私がよく言う言葉。
(全部が全部じゃないと思いますが。しない人もいるし。)

浮気した事ある?」って営業マンに聞くと (赤字が私)
「あるよ、何回も。」
それって、バレて無いの?
「バレて無いよ。何も言わんもん。」
女は分かってるよ!知らん振りしてるだけだって。(苦笑)
っうかさ、可愛いコが相手してくれるって言ったら殆どの男は行くでしょ。私だったら行く。
「ま?、そりゃあね・・・。」
それから風俗の話・・・・・。
市内の方ってデリ○ルあるよね。聞いた事ある
そんな話をしていたら
風俗って浮気?」と聞いて来たのが↑の仲間。
浮気じゃないじゃろ!?あれは遊びです!!

浮気になるまでの何かが、それが無ければ「浮気」にはならないと思うんだけど。
多少の気持ちが伴わないと・・・・これに全部気持ちも体も引きずられると「本気」になっちゃうパターンもありますがね。
でも「風俗」はお互いに割り切ってますよね?
間に「お金」という物がありますから。
あ、でも「愛人」は浮気だよなぁ・・・・・・・・・。

う???ん、結局自分の気持ち次第なんでしょうか・・・・・・。
浮気」とするのも「遊び」と位置づけるのも。

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん とっても へヴぃな話題ですな

えりえり夫妻は、そげなところに行くと病気が怖くて。。。
まず、衛生面からダメなんですが。

お金が絡んだら、もうダメぽ♪

うぉーーー

これでケンカしたことあります!!笑

私は絶対ダメ派なんです。。。
浮気も絶対嫌なんですけど。。。
風俗も絶対絶対嫌なんですーーー!!!!!
信じられなくなりました、相手を。
もう一度信用するのに、時間がかなりかかりましたね~

ちなみにキャバとかも、連絡をとるようなら
嫌デス!!!

まぁ、人それぞれだと思うんですけど。。。汗
スミマセン・・・かなり主観入りまくりです。

コメントありがとうございました。

☆えりえりさんへ

この話題、話し出したら永遠に続きそうです。
若い男の子達にも聞いてみたいなぁ・・・・。
男の人達の考え・・・どうなんでしょうか。

< えりえり夫妻は、そげなところに行くと病気が怖くて。。。
まず、衛生面からダメなんですが。

そこです!!
遊んでくるのは良いとして(良くない?・笑)そこが問題!!!
ウチの父は飲んで帰って来ると兄に「遊びに行く時はコ○ドーム持って行け!!必ずナマでするな!!」と言っていました。
流石、海の男、港、港に女が・・・笑
その時兄は高校生、私は花も恥らう(?)中学生でした!!ちゃんちゃん♪


☆ゆにこさんへ

そっかー、ケンカの種だよね、コレ。しゃれじゃないけど。(爆)
多分、するなって言うのは無理・・・だと思う。
まあ、たまにはそういう男の人も居るけどね。
付き合っている以上は自分の事だけ見て欲しいよね、うん。
じゃぁ私は何なの!?ってなっちゃうよね・・・。
遊びも浮気もバレる位ならするな!!って思うんですが。
でも上手く隠してるようでもバレちゃッてるんだよね♪コレが。(苦笑)

金魚さん レスレスレスです

お父さん、えらいっ!
さすが海の男(って、なんかちがう気がするけど)、
safe sexを、息子にきちんと教えるとは!!!

なかなか出来ないことです。
尊敬します♪

えりえりさんへ

レスレスレスのレスです。

飲んで帰って来た時だから酔いが冷めたら覚えてないんですよ!自分の言った事。ハァ~~~、、、、。
私は最初何言ってんのっ!!て感じでしたが、その時の事を今でも完璧に覚えてるので当時はショックだったんでしょうね。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
