

とりとめもなく。

今日の出来事。

?  休みの連絡がちゃんと出来ていなくてバタバタしていた。
  
   メール送るだけじゃなくてちゃんと本人に確認とんなさい!!!
   相手から返事貰って漸く交代でしょ?がっ!!

?  業者が勝手に商品を送りつけて来た。

    こんな高い健康食品なんか売れねぇっつーの!!
    それに私は「いらない」って言っただろーがっ!!
    即!!返品だっ!!
    (すいません、何時もの事ですが非常に柄が悪いです

?  私の彼の養子縁組先が決まった!!(苦笑)

?以外はぶち切れましたが、嬉しいお話が迷い込んできました。

どうしてもと言われたので(ふふふふ)、時期が来たら彼を手放します・・・・。
もちろん、私との記憶も消して身も心も真っ白な状態で嫁いで貰います!!
私よりも、白くて手のキレイな若いKくんの方が彼を可愛がってくれる事でしょう

Kくんの白くて細い指が彼の白い体を・・・・・ボタンを押すんですよ!!!!

じゅるっ
あ、私の事は気にしないで下さい。
ボンノーが、、、、、、、、、、、頭から飛び出てるだけですので。
何時もの事ですので。

さっ!気を(?)取り直して、久し振りの「きなこ」のお菓子。

20080131123005.jpg

しみこみ(思わず「しもこみ」って書いちゃった・苦笑)きなこチョコです。
今朝、仕事に行ったら陳列されてました?!!
久し振りの登場です。
私はチョコだけの物よりもこっちの方が好きかなぁ・・・。
105円なり??♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日はちょっとe-282e-282する事がありました。
イライラっとするとますます甘いものが食べたくなります(笑)

彼のところを読んで・・・何故Kくんに?と思ってよく考えたら、
中身のカードを変えれば携帯自体は使えるということですか?
それは手続きが別に要るのでしょうか?

美味しそうe-266
このきなこのお菓子のアップを見た時に、きな粉の香りを感じたのは
私の脳の中がそう感じさせたのでしょうか?(笑)
そちらから香りを送ってくださったとか?(* ̄▽ ̄*)

金魚さん、今日もお疲れ様でした~。

そして、彼の養子縁組(?)、おめでとうございます(笑)
リサイクルに出すのも手ですけれど、今まで使った愛機を
使用してくださる方がいるのでしたら、うれしいですよね♪ (^^)

最近、しみチョコ、色々出てますね!
いちご味はよく見かけますが、きなこまであるとはw
きなこ、やっぱり人気ものなんだわ♪

もう、春商品(桜とか苺とか)ばかりなので、見かけたら、
買いだめしなくては!(笑)

コメントありがとうございました。

☆まかろんさんへ

お互い甘いもの食べて心を落ち着かせましょう!!

彼の事なのですが、フォー○カードを入れ替えれば使えるらしい(?)です。
私もその時初めて聞いたのですが・・・。
それに手続きもいらないみたい?

あ、「きなこ」の香りを団扇で・・・送りたいけど無理ですか・・・。
扇風機・・・でも無理ですね。(苦笑)
もうきなこの香りが頭にインプットされてるんですよ!多分。(笑)


☆桃香さんへ

はい!なんとか頑張ってきました~~!

今彼のお引越しはもう少し時間がかかりそうです。
まだド○モから入荷の電話が掛かって来ないんですよ~!
本当に一ヶ月待ちになりそうです・・・・e-263

こういうお菓子って一個食べたい!一個でいいから!と言う時ってありません?
私、殆どそれなんですよ・・・。
一個食べたら満足してしまうのでその後は仲間達に横流し!
(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
