

限定記事終了致しました!

先程、「え○す祭り」の限定記事終了致しました。

一日限定でしたが実際は1日半位UPしたままでした?。へへ。

ご観覧ありがとうございました。

リンク様でもし、「まだ見てないよ?!」とか、「せっかくだから見てやるぜっ!」

と思われた方は鍵コメにて日時を指定して戴ければまた再UPしますので

よろしくお願いします。


記事の方は隠してしまったので以下、コメレスです。



☆桃香さんへ

いえいえ、どういたしまして!
「熊手」もイイのですが、会社などには「招福俵」が置いてある所が多いみたいです。
値段もそれなり・・・。
実は私も欲しかったりして。(苦笑)

「金色のダルマ」、少しはご利益があれば良いのですが。(ダルマ任せ・笑)
色で色々な「運」を表している様で、ラッキーカラーみたいなモノでしょうか・・。
去年までは素通りしていたのですが、今年はつい、買ってしまいました(^^ゞ



☆鍵コメMさんへ

毎年、このお祭りには行って一年の大漁と皆の無事を祈って来ます。
私達家族には欠かせない行事の一つになっています。

私ももう一度行きたい所の一つに「柳川」があります。
以前行った時は寒かったので、今度は暖かくて花が咲き乱れる時期がいいなぁ。

体調が万全でなければ楽しみにしていた行楽や旅行もあまり良い思い出にはなりません。
折角ですから走り回れる位の元気さで行きたいですよね?!

近場で写真を撮る時は小さいデジカメ(400万画素)を持って行きます。
一眼は重いので・・・(苦笑)
あまり写りが良くないので見づらい点があると思います。
ゴメンなさいです。




今日は島にも「風花」が舞いました。

Tちゃんにはとても珍しいモノだったんでしょう・・。

両手に雪をキャッチしてお店の中に駆け戻り、K美ちゃんに見せようと思った瞬間

もう融けていて、悔しがっていました・・・・。

雪の大きさが小さいので一瞬も持たないのにねぇ・・・

みんなが

「積もれば子供達喜ぶのにね?!」

と言っておりました。(*^_^*)


今、記事を書きかけて「夕焼け」を写して来ました。(笑)

部屋を出て空を見たらキレイだったので・・・・。

SSC_0007_20080213180103.jpg  SSC_0011.jpg

向かって左が望遠を使って撮ったモノ。  右が広角で撮りました。

雪は降ってなかったけど、凄く寒かったですよ?! (>_<)

外に居たのは5分も無かったですけどネ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
金魚さんの限定記事ちゃんとみました!

良かった~昨日見といてw
写真いっぱいでなんか見てるとすげーいきたくなります!

でも…遠い

なんか華やかなお祭りいいですよね!


オレのとこは正月くらいしか…こんな賑やかにならないので

金色のだるま!目がはいるよう、大漁であるよう祈ってます。

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

限定記事見れたようで良かったです。
今度はお知らせしていなかったので・・・。

私も皆さんがブログに載せている写真を見ると其処へ行きたくなりますよ~!
奏史くんとこは今日も雪かな?

< 金色のだるま!目がはいるよう、大漁であるよう祈ってます。

ありがとうございます!
今年こそ黒い目玉、頑張って入れようと思います。
奏史くんも一緒に目玉、入れようね♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
