

難しく考えない。

昨日は皆さん、思い出に残るバレンタインデーにする事が出来ましたか??

私はぼ?っと本を読みながら缶のカクテルを飲んでました。

コレが意外に美味しかった!!

試供品で戴いたモノですが、今度記事にしましょうかね・・・。

あ、そうそう、今日は本の紹介だったんです。(苦笑)







 いつもの事ですが、帯に惹かれて買ったんです。 
  
 「彼氏から『オマエ 彼氏いないの?』って聞かれた。。。」ですよ!?(苦笑)

                    リリー・フラン○ーとロックン○ールニュース

                     今日のつぶやき

                   今日のつぶやき

 中身は全然難しいものではありません。

 くだらない・・・と言えばくだらないのですが、笑えます。

 仕事や人間関係に疲れた時、「俺(私)何やってるんだろう・・?」

 と思ってしまった時、コレを読んで下さい!!

 自分に圧し掛かっている重みも辛さも一瞬だけ(笑)吹き飛びます。

 ああ、私もこう思った時ある??!!と思うこと受けあいです。

 一般人や有名人が

 ただ、一言、二言つぶやいているだけですが、奥が深いです・・・。(苦笑)

 8割がた「下ネタ」なんですけど、大人?な皆様は一笑されることでしょう・・・。

 多分・・・・。



それと、「ヒヤシンス」咲きました!

ヒヤシンス 紫1

今から↑に伸びるらしいです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

リリーフランキー大好きです

そうそ、あんまり難しくかんがえないほうがうまくいくときってありますよね。

この本、探そう(笑)

楽しそうな本ですね。(^^)
こういう、時間なくても続きが気にならないような本、好きかも(笑)
本は、ガッツリ一気に最後まで読みたい派なので、
時間がないと途端に読まなくなるのです。

ヒヤシンス、綺麗!e-420
これから花が上に増えていくのですか?
楽しみですね♪

難しく考えない・・そういう方がいいのかもしれません。
時と場合によっては・・
笑い飛ばすぐらいがいいですね!

ヒヤシンス、香りがしてきそうです。
本当に色が美しいですねe-266
私が以前育てたヒヤシンスはこんな感じで花が咲いたあと
ちっとも成長しませんでしたe-263
栄養が足らなかったのでしょうかe-330

コメントありがとうございました。

☆某姉さんへ

リリーさん、面白くてユニークな方ですよね!
ギャップがあり過ぎるというか。(苦笑)

この本はその気になったら1時間位で読めます。
読むというより字列を目でなぞると言った方が正しいような。(笑)

何も考えずに読める本って探すの大変ですよね。
本屋さんでぐるぐるしてます。
毎回。


☆桃香さんへ

私も読み始めると時間の感覚が無くなる人なので今日は時間があるから大丈夫!という日にしか読めませんね。
ま~、腐女子本は別なんですけど。

通勤のバスや電車内では読まない方が良いかも知れません・・。
読んでいる自分を他人が見たら変な人・・と思われマスよ!絶対。
自分の部屋でお茶でも飲みながらまったりとお楽しみ下さいませe-343


☆まかろんさんへ

この本だと笑い飛ばし過ぎ!?な程だと思います。
人間、顔が見え無いとここまで言えるのかと感心(?)してしまいました。(笑)
いや、普段思ってる事がもしかして口から無意識に出ているのかもしれませんね・・。

ヒヤシンス、今良い香りです。
チョッと寸足らずなのですが、もう一つの大きい方もそうだったのでこれから上に伸びると思います。
実は咲き終わりそうな物の下の方からもう一つ花芽が出て来ているのです。
後一回花が楽しめそうです。

私も栄養剤とか入れてないのですが、もしかしたら水栽培用の大きい球根でないと全体的に小さいのかも!?
明るく、暖かい所に置いてあるので元気なのかも知れません。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
