

やっちゃいました・・・(痛・・)

今日お昼休みに家に帰っていて、家の階段を駆け上がろうとした時にスリッパが階段に引っかかり、慌てて右手を階段に着いたら「ゴン!」と・・・・・。
左手には物を持っていたので右手のみで手をついたのでした・・・
皮がむけて血が出て来たのですが、時間が無いのでそのまま仕事へ。

バイクのスロットルがちゃんと握れなくて、痛くて半泣き状態でフラフラ走っていたらお店に良く買い物に来てくれる工事のお兄ちゃんが「こんにちわ?!」と言ってくれたんだけど、私の今の顔って・・・・
痛い痛いと喚きながら走ってたんで想像するだけでも恥ずかしい・・・。(爆)

お店に着いて皆に言うと血が出てるし、赤くなってるし、痺れて感覚無いしで・・・。
結局血を洗い流してカットバン張りめぐらした!(苦笑)

時間が経つにつれて、どんどん痛くなって来てレジ打つのも辛くなって来てお金数えるのにも支障が出始め、(右手の薬指と小指の間にお札を挟むので。)小指の付け根から手首まで引き攣るような感覚でした・・・。

バレーを長い間やってると、突き指をした経験はたくさんあります。
だから私の指は外向きに曲がってる指が多いです。
その時以来の久々の酷い打撲ですね・・・。

こうしてパソコンを打っていますが、右手は人差し指と中指だけ使っています。
ノートなので、キーは重くないけど長く打っていると小指に響く????

明日は何色になっているのでしょう・・。
紫色!?青色!?
それとも赤いまま腫れてるのか・・・・。

すいません、コメレス遅れます・・・。
皆さんの所にもコメントしに行きたいのですが、、、今日はチラ見するだけにしますぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?
僕はかなりのドジ助なので、こういったケガはしょっちゅうだったりしますが、
女性の方だと気になりますよね・・・。
流血時よりもそのあとの痣がすごいことになりますもんね。
早く治りますように!!!


そして、こんなところからですが、限定記事は
しっかりバッチリ読ませてもらってました!
最近帰宅が遅くて眠気まなこでブログ徘徊してるので
コメントまでの余力がないのですが、出張がないかぎり
日参させてもらってますv祭りなんてごぶさたなので、
行った気分にさせてもらいました!

大丈夫なんですか?
病院には行かなくてよかったのでしょうか?
最近、ただの突き指と思っていたら、腱が切れていたと言う話を聞きました。
酷くなったら、直ぐに病院に行ってくださいね。
とにかく、余り無理をなさいませんように。

うおーー読んでて痛いー!!と叫んでしまいそうな感じでした。。。

お大事にして、無理しないでくださいね!!

コメントありがとうございました。

色々とご心配をお掛け致しました。
何とか今の所現状維持?です。

☆樹さんへ

ご心配お掛け致しました~!
私も(?)ドジばっかりしてます。
生傷絶えないのですよ~!
以前トラックの荷台から落ちた時位の痛みが・・・e-263
あの時の傷はまだ手の平に残ってるし。
年を取ると再生能力が落ちて来ちゃって・・。
悲しくなります・・。(泣)
痣はあまり出ない方なので赤くなっています。
このまま・・治って欲しいです。

限定記事、読まれましたか!
これからも多々あると思いますので、救援措置を用意しております。
ご遠慮なさらずに申告して下さいませ♪


☆まかろんさんへ

ご心配をおかけしました~!
なんとか動いておりますので、大丈夫かと♪
今はテーピングをして動かさないようにしています。
サポーターもテーピング用のバンテージもあるので多用しています。
これ以上痛くなったら病院に行きます!


☆ゆにこさんへ

ご心配お掛けしました~!
ホント、めっちゃ痛かったんですよ~!
指がかじかんでるから最初は痛みじゃなくて痺れで。
あまり無理はしないようにしていますが、なにせ仕事が仕事なもので。。。
なるべく小指には力を入れないようにしています。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
