

私とウォンテッド!?

昨日はご心配をお掛け致しました。

なんとか動かさなかったら痛みもあまり酷くはありませんので、コメレス、記事を書いています。

日頃あまり気にしていない小指ですが、小指を庇うと手全体に力が入りません・・。

やっぱり人間の体で要らない部分は無いのだなぁ・・と実感しております。(苦笑)


皆様の所で大いに笑わせて頂きました「ウォンテッドメーカー」、私もやってみました♪





初めに「金魚」で。

ウオンテッドメーカー、金魚

あまり面白くない・・・(爆)

どうせなら面白おかしいのがイイ?????!!(結構こういうの慣れて来た♪)

おまけに安い

法に触れてないから安いの!?

でも、ウォンテッドだし。

一応「賞金首」?だし?

上下ジーンズなんて着ないし!?

不満大!!なので次、行ってみましょ???!!


本名、名前だけ。

ウオンテッドメーカー本名


おおっ!!これはナイス!!!

身に付けているものはシャ○ルの5番だけ・・・みたいな感じなんでしょか!?

いや、コレはなかなか他の人には真似が出来ないっていうか私も出来ないけど!!

二つともあんまりツッコミ所が無いのが分かりました・・・・

外国のビーチではアリかもしれないけど!!

ウチの島では無理だから。(爆風)

コメントの投稿

非公開コメント

裸にサングラスって、かなり卑猥な・・・w
けど、HN、本名共にあまり重罪でないことがわかりました!!(笑)

ps。今更なんですが、金魚さんのブログリンクさせていただきましたv
不都合があれば外しますので、連絡ください!

その後、お怪我はどうでしょうか?
あまり無理せず、ご自愛くださいね。
手の怪我は不便ですよね。早く良くなるように、祈っております。

金魚さんもこれ、やってみたんですねー(笑)
私も金額、低いなーと思ってたんですが、上手がこちらにw
楽しませていただきました♪ ありがとうございました~。(^^)

本当に大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

裸にサングラスe-116・・魅力的な女性になれそうですねe-420
島ではできないかもしれませんが・・・
温泉ならできるかも(^▽^;)なんて真剣に考えてしまいましたi-201

お怪我なさったとのことですが、大丈夫でしょうか?
無理なさらないよう、養生して下さいー。 早く治るといいっすね!

さてさて、金魚さんの手配書、待っておりましたよ~。
上下ジーンズ云々ってのは、まぁ、いいとして・・・
(いいのか? という微細なツッコミは、この際ナシで。笑)
裸にサングラスって!(爆笑) いやー、すごいのが出ましたねぇ。
どこぞのビーチでの出来事ですか!?って感じですよー。
もちろん、金魚さんトコの島でも無理ですよね(笑)

いやいやいや、面白おかしい結果で羨ましい限り!
楽しい結果をありがとうございました~。 (´▽`)ノ

金魚さん、こんばんは。
皆さん、ご心配されていますが、怪我の方はいかがですか?
お大事になさって下さい。

さて、『裸にサングラス』ですが(汗)

同じ『裸に~』で猥褻?なのに、何故サングラスとエプロンではこんなに値段が違うのか、と少々疑問に思っている俺です(^^ゞ

確かに『取扱説明メーカー』の方がツッコミ所は多いかも知れませんが(しかも、うちの相方の結果にかなり似ています・・)、これもこれで、しっかり楽しませていただきましたよww

コメントありがとうございました。


☆樹さんへ

私の結果、あまり重罪ではありませんか!?
まあ、、、、、賞金が安いですもんね・・。
結構皆さん大御所でしたし。
次こそ、狙ってみます!!
(私、こんなキャラじゃなかったような・・・?)

リンクの件、有難うございました!!
実は私、以前から虎視眈々と狙っておりました!!
これからもどうぞよろしく御願い致します。


☆桃香さんへ

指は曲げれる様になりましたが、力を入れるとまだ少し痛みます。
歯ブラシを小指で支えて持つのでどうも磨きにくくて・・v-388

賞金金額はどういった場合に高くなるのでしょうか・・・。
高い方がカッコイイような・・気がするのは私だけでは無い筈。(苦笑)



☆まかろんさんへ

は~い!!
指は大分良くなりましたよ~!
あと少しってトコでしょうか。

温泉、、、一人貸切風呂なら出来そうですよね・・・。
でも、衆人環境の中でやるからこそのウォンテッドなんだろうと思うので自分しか居ない所だったら罪にはなりそうもない!?(笑)



☆和音さんへ

はい!頑張って治している最中ですが、年を取ると・・・治癒能力が下がって来て・・・やめよう。虚しいから。(爆)

あまりツッコミ所の無い(?)結果が出てしまったので、(納得が行かない)今度はフルネームで挑戦します!




☆Vさんへ

なんとか指の方は回復に向かっております!(スローだけど・苦笑)

裸にエプロン、、、は「萌え」ですから!!!!
エプロンの下に隠された白い肌・・見えそうで見えないもどかしさに尽きます!!!
はっ!!!語りだすと止まらなくなるのでこの辺で止めときましょう・・。(私の品性が疑われる・・・ってもうばれてますよね・・汗)

相方さまのもしっかりと堪能させていただきました。(*^_^*)

あまり自分の結果は面白くないので、皆様の所でおおいに笑わせて頂きました!
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
