

危険物な取扱。

Naturally...の和音さんの所から頂いて参りました、取扱説明書メーカー



こんなん出ました。(苦笑)

所々ツッコミ入れてます。
まずはHN「金魚」で。


金魚さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

(↑の説明って電気精密機械みたいですね。テレビとか、パソコンとか。)
--------------------------------------------------------------------------------
また、金魚さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

自宅

(何処で使えって!?自分の家で使えないのは辛い・・。)
--------------------------------------------------------------------------------
金魚さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

金魚さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

(多すぎて言えない。暴露も出来ない。長年生きてると恥ずかしい過去ばかりで・・・。)

それでも金魚さんが正常に動作しない場合は。

電池が入っていない可能性が高いです。


(南国仕様電池。になりたいです・・・・。暑いの苦手・・・・。寒い方がいい。)



次は本名名前だけ。



○○さんの取扱説明書

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

女性を近づけてはいけません。

(なんですと!?困ったな・・・・。(汗)女しか居ないよ!?多分(?)害は無いハズ・・。)

専門業者であっても修理はできません。

(修理不可能らしい・・・・。使い捨てなの?このエコの時代なのに・・・。)


外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。

(純国産です!! おまけに島の純血種です!!)

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

色々なところ
宇宙
犬小屋
人気の無いところ

(コレ全部意味不明。色々なところって・・・全部だよね!・笑)

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ネコを与えてみて下さい。

(ネコもいいけど、小さい生き物が好き。ハム○ターとか、リス系の生き物。)

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。

エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。


(ギク!!どうして分かるの!?RPG大好きって・・・。ドラ○エは今の所全部した。)



と、中々面白い結果が出ました。

本名の方が笑えますね。

自分自身の取扱が年々難しくなって来ているのがよ????く分ります。

年を取ると頑固になるというのは本当です・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

金魚さんの取り扱い説明書は詳しいですねe-420
私のは簡素でしたi-201

>恥ずかしい過去を暴露して下さい。
恥ずかしい過去なんて・・(^▽^;)

これちょっと怖いですv-356

コメントありがとうございました。

☆まかろんさんへ

最初の方はうんうんと頷きながら読んでいたのですが、自宅で使えないって・・・悲しいですよね・・・。
それも使い捨て・・・。

恥ずかしい過去を暴露したら一冊の本が出来てしまいますよ!?
私。(爆)
ホントに怖すぎです・・。

なんか、金魚さんの取扱説明書の方が楽しそう♪

もらって下さりありがとうございます~。
私は、電池で可動しておりますところの寒冷地仕様のモノでした(笑)
電池で可動ってところが金魚さんと同じですねぇ。 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
って、金魚さんは南国仕様でしょうけど!
あ、ご自宅で使用できないってのは困りますよね・・・。

おおっ!  本名でも挑戦なさってらっしゃるとは!
修理不可能って、もしかして随分とレア物なんじゃ・・・?(笑)
えー、もし何か調子が悪いコトがございましたら、僭越ではございますが、
私がベホマを唱えて差し上げますのでどうかご安心下さいませ~(ニッコリ笑顔)

和音さんへ

電池はやっぱり寒冷地仕様でしたか!!
あんな寒い場所では凍ってしまったらだめですからね~。
反対に私の電池は暑さでドロドロ・・・(汗)

レア物の私はデリケートなので直ぐ調子が悪くなりますから和音さんの「べホマ」を期待しております♪
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
