

5.5mになる前に 大海原へ帰るよ。

     ジンベエザメ2


           ジンベエザメ 4代目 ユウ○ウ 

去年、いおワールドで写した写真。

今はもっと大きくなっているはず・・・・。

海へ帰るのももう直ぐかな?



画像縮小のツールが出来たので早速使ってみました。

以前写したものはサイズが大きすぎてブログに載せられない物ばかりだったので、

このツールは助かりました?!!

(ちなみに、画像をクリックしても大きくはなりません

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは、大きくなったジンベエザメを海へ還しているのですね。
最初、タイトルの意味が解らず、いおワールドの記事を読んで、ようやく解りました。
とても素敵なことですね。(^^)

私も以前、違う水族館でジンベエザメを見たことがありますが、
とても雄大で、見惚れたことを覚えています。
画を見て、ゆったりと泳ぐ姿を水族館へ、また見に行きたくなりました。

5.5Mになる前に・・だけが見えたので
M(マグニチュード)5.5だと勘違いし、地震が起こりそうなの?大変i-201なんて思ったら・・・

こんな雄大な素敵な写真がe-420
金魚さんはカメラ暦が長いのですか?
以前からこのような素敵な写真を撮ってらっしゃったのですねe-266
自分が水の中に潜っているようで、水の中の音が聞こえてくるようです。
ホームページを拝見したら、もうユウユウちゃんは海に戻ったのですね。
人工衛星で場所を知る事ができるなんて、凄い!!w
このようにして、これからも生き物を大切にしていけるといいな~と思います。
素敵なお写真、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったりと泳ぐジンベイザメの姿を見るのが大好きです♪

癒されます




怪我の具合は如何ですか?

サメーーー!!
水族館でやたらでかいの見るのが好きです。

下からみるのって綺麗ですよねw
癒されました。

金魚さんも負傷されたようで;;
オレの腱鞘炎はだいだいなおりました!
大丈夫ですか!?

ワタシも沖縄の美ら海水族館で見たことあります!

なんで水族館ってあんなに癒されるんでしょうか?♪

コメントありがとうございました。

☆桃香さんへ

ジンベエザメが大好きで、私も違う水族館へ見に行った事があります。
何回見ても飽きない場所、それが水族館。

この写真を見て水族館へ行きたくなりましたらそれはとても嬉しい事です。



☆まかろんさんへ

今回の題名は失敗しましたね・・(苦笑)
誤解を招いてしまってすいませんでした。
ちゃんと書き直しました!

う~ん、私のカメラ歴ですか・・・。
写真を写すのは大好きだったのですが、そんな大した物ではありません・・・。
殆どカンで写しています。(苦笑)
この写真は仰ぎ見るような感じで写したのですが、私のお気に入りだったりします。(*^_^*)
自分も海の中にいるような感じが出ていたら嬉しいな♪

今頃何処を泳いでいるのでしょうね~。



☆鍵コメEさんへ

え~と、結果、ビミョーでしたか、、、(汗)
そうですか、、、(苦笑)

私、以前からそうではないかと思っておりました!!
大当たりですね!!



☆森青さんへ

この場所に居ると、何時間でも時を忘れてしまいます。
究極の癒しスポットですよね、水族館って。

怪我は大分良くなりました。
まだ完全に力を入れると痛いですけどね。(苦笑)



☆奏史くんへ

イイよね!!ジンベエザメ!!
私もでっかいの見るの好きです。
つい最近はキャビアが取れるサメ見たよ~!!
凄くでかくてゴツかった~!(笑)

奏史くんのブログ読んでココにも負傷者がっ!!と思ってしまいました。(苦笑)
奏史くんも無理しちゃダメだよ?///
私は大丈夫~!!



☆ゆにこさんへ

沖縄のはまだ行った事ないんですぅ~~!!
アニキから凄くイイと聞いてるので行きたい~~~~!!!
只今の目標なんです。
そこに行くの。(笑)

私達も水の中から生まれたようなものですから、自然に水を求めるのではないでしょうか・・・・。


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
