

待ち望んだ彼との出会い。

やっと「彼」が来てくれました。
一ヶ月待ちました・・・・。




昨日用事があって市内の方に出ていた所、彼の会社から連絡があって
「本日到着しました。何時会いに来られますか」との事。
明日から4日仕事なので今日を逃すとまた暫く会えない。
即行「本日午後から伺います」と言って電話を切りました。

受け入れ態勢は先月18日に完了していましたので、後は前彼の記憶を
新しい彼に移し変えるだけです。

micro SDカードを2GBにしたので沢山の思い出を彼と作ろうと思います

新彼とストラップ  新彼オープン状態

ストラップはまかろんさんから戴いた物と、ねこまんまさんから頂いたもの。
きせかえツールはリラ○クマ。
可愛いでしょ♪
コレがしたかったんです!!

新しい彼は、メール送信の速度やパケット通信の速度がメチャクチャ速いです。
凄い嬉しい????!!
でもワンセグはうちの島では映りません・・・・
だってまだ地デジ来てないから!(苦笑)

それになんと言っても!!!!
カメラの画像が510万画素!!!
携帯のカメラに手振れ防止機能が付いてるし、フラッシュが明るくてY子さんから
目が眩むっ!!と言われた程・・・。
この写真を写したデジカメよりも「性能」が良いです。

あ、前彼は「養子縁組」では無く、留学致しました。
期限付きで戻って来ます。
留学先の相手もとても喜んで迎えてくれました♪
あのキレイな白い手で可愛がってもらえるから良かった?

コメントの投稿

非公開コメント

まち望んだ彼が来たんですね!

もしかして最新な彼ですか?

リラクマー。
いいですよね。

あのだらけ具合が…w

金魚さんの元に、新しい彼が!!
ようやく届いたんですねw (^^)

そして、なんだか、私の新しい彼と色味が似ていませんか?
(勝手に親近感i-176

ストラップも可愛いし、きせかえも早速(笑)
リラ○クマ、癒されますね~。

そして、カメラが510万画素の上に、手振れ防止機能まで!
見かけによらず、デキる彼だなんて、羨ましいe-420

こちらの彼でもたくさん写メして、素敵な画をもっと見せて下さいねe-266 (^^)

遂に来ましたか!素敵ですねe-266
ストラップ、使っていただけてよかったです。

>フラッシュが明るくてY子さんから
目が眩むっ!!と言われた程・・・。

・・・羨ましい!!
私のは蛍光灯の下でもちょっとピンボケですe-263
私もPにすればよかったかも・・i-201

これからも素敵な写真を沢山撮れそうですねww

コメントありがとうございました。

☆奏史くんへ

来ましたよ~~!!
今の所、最新な彼です。
画面がキレイですe-267
毎日いじってるので直ぐに電池が無くなる・・・。
慣れるまでだけどね。(苦笑)

リラ○クマイイよね!!
和む~~。
いい感じで力が抜けます。(笑)




☆桃香さんへ

一ヶ月は長かったですe-263
私携帯買うのこんなに待った事無いです。
いつもは無かったら機種変えたり、色を変えたり。
だけど今回はコレが絶対に欲しかったので!!
待ちました。

色はピンクゴールドとなっていますが、ブロンズがかっているような感じです。
桃香さんの彼の色は桜色って感じですよねe-266
淡い色合いが素敵です。

頑張って写真写しますね~!
早速今日UPしました。



☆まかろんさんへ

ストラップ、有難うございましたv-344
さり気なく付けていられるのでお気に入りになりました(*^_^*)

カメラモードの画面で明るさ、ホワイトモード、撮影モード、画質、画像サイズ、手振れ補正の調整が出来るのですごく簡単になりました。
前の彼は一々切り替えて一つづつ設定しなければならなかったので楽です。

もう手放せそうにもありません・・・v-351
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
