

帰って参りました?!お出かけ一日目。

先程無事帰って参りました。

今回三日間の休みが出来て、ついでだから「オーシャン○ームに行こっ!!」と前日姉から

メールがありまして早速行って来ました???!(パチパチ)

DSC00004_20071002200216.jpg
電車に乗ってレッツラゴ????。
思わず「鉄子」状態です・・・・。
DSC00006_20071002200312.jpg
この日は曇りで天気がイマイチ・・・。(写真の腕もイマイチ・・・・)
太平洋で?す。

DSC00049.jpg
9月30日、オーシャン・○ーム最後の日です・・・。
DSC00012.jpg
この奥がスライダーで降りる所ですね。
やったことありませんが(苦笑)
DSC00013.jpg
ラストという事もあって、スゴイ人、人、人でした。
DSC00017.jpg
遊泳時間が終わり、ファイナルイベントが。
響太鼓です。
DSC00019.jpg
音楽に合わせ、プロサーファー達が魅せてくれました。
ちびっ子サーファー達も頑張ってました。
結構、スゴイ波です。
DSC00037.jpg
そして、本当に最後の花火が上がりました・・・。ドームの中から上げてます。
花火、もっと綺麗な物が撮れていたのですがファイルサイズが大きすぎて載せれません・・・(おバカ・・)

こうして、オーシャン。○ームの最後の日が終わりました・・・。

やっぱり、料金が高かったせいだと思うんですよね、、、、。

最初から県民料金や安い価格設定だったらもっと利用するひとだって多かったと思うし・・。

この後、どうするかに懸かってると思います。

ホテルの方も県民料金あるんですよ???。

サミットがあった場所なので、立派なホテルですし・・・・。

知事のお陰で多少は○崎も有名になって来たかなとは思いますが、皆で宮○を盛り上げて

行かなければ!!と頑張っております。

次は二日目、鵜○神宮へ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい!
曇りでも十分景色の綺麗さを伝えてくれる写真ですね!きっと金魚さんはこのタイトル通り空と海の境がわからない青い世界で暮らしてらっしゃるんでしょうね♪

それにしても、すごい人・人・人。
人に酔いそうです・・・m(*T▽T*)m

せっかく建てたものだし、有効活用してほしいですよね。
ここって税金投入されてるんでしたっけ?

あ、「友達申請」でしょ。これ何なんでしょうね?いつのまにやら勝手に表示されてるんですよ。もし、よろしかったら私のとこのクリックしてみていただけません?

ぐすん・・・・。

先程申し込みしたら弾かれてしまいました。
友達申請を有効にしていません・・・と出ちゃって・・・。
えりえりさんとこもそう・・・・。
一人、クジケてます(泣)

やっぱりダメでした。ねこまんまさん。
<友達申請を受け付けない設定になっています

が出ます。
ブログ管理画面の友達機能の所をクリックして友達機能の設定クリック後、友達申請受付から有効にしていただけませんでしょうか?
お手数かけます~~~~>

いやーん。待ってすぐやるから!
待っててー。

今、確認したら「有効」になっているんですけど、どうしてでしょうか?
お手数ですけど、クリックしてみていただけます?
あ、私が金魚さんとこのをクリックしてみますねー。

ねこまんまさん。
なんかですねー最初から有効になっていると更新ボタンを押さなければいけないらしいです。もういっちょ、やってみます!

できたっ!!

ねこまんまさんの承認出来ましたよ~!!
今からそっちにも申し込みに行きます!!(嬉)

ねこまんまさん、こんなんでました(苦笑)<申請先ユーザーは既に友達か、友達申請中です

片方のひとだけすればいいのかな!?
わからにゃ~~~い!!
誰か二人を助けて下さい(切実)

テーマパークは、リピーター命ですよね。
実家に帰ると、もう子どもは旅行気分だから、毎夏シーガイアに行ってたんですよ♪

逆に、うちのお子様は東京ねずみ海島に、1回しかいったことが、ありません(涙

地元なんて、そんなもの♪

えりえりさん、こんばんは。

<テーマパークは、リピーター命ですよね。
そうですよね~!!じゃなけりゃ儲からないv-407
私、水族館が大好きなんですけど我が県には無く、両隣の県に良く出かけております♪
ここも何時間でも居れる場所に一つですね。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
