

キング上等。

まりもさんの所で戴いて来ましたSM診断です。
あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける?!それ自己中すぎ??!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も?なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。



はい、これに対して何もいう事はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

ほほー

何も言う事ないのですか?(ニヤリ
本当に?・・・・・・・・・・・メモメモ。。。。。。。

そして、私も早速やってみましたが・・・・

「あなたはテラどエス」だそうです(大爆笑)
楽しい診断、ありがとうございました。

なんかちょっと羨ましいですねw
オレルールでマイペースでキング!!!

オレもやりたいのでもらっていきますねーw

金魚さん、こんばんは。
俺も、そっとやってみたのですが・・・

『テラどエス』だそうです(←は?)
そんな筈はないのですが(汗)

と、文句タラタラのVでしたww

観覧車もラベンダーも本当に綺麗ですね。
俺も最近、画像縮小ツール、愛用していますよ(^^ゞ

お見舞い、ありがとうございました。

あはは^^そうですか。
金魚さんもマイルールなザ・B型さんみたいなところが
あるんですねぇ。
たしか、A型さんでしたよね?

>許容範囲が広く
ってとこ、憧れちゃいます。
しかも、そこは当たってると思いますし。

あと?あとの部分は。。。。。ねぇ(ニヤ

これ、私も早くアップしなくちゃ。
うぷぷでやっぱりな結果でしたよ。

コメントありがとうございました。

☆百さんへ

ほんっとうに!何もいう事は無いです・・・・。
< 「自分は自分、人は人」

ここに尽きますが、ある一部分に限られ・・・ます。(汗)
そっかー、Sなのかー・・・・。
我が道を行く所は当たっていますがね・・・。(笑)




☆奏史くんへ

オレルール、譲れないものはあるんでこれもしょうがないかと。
マイペース・・・ではありませんが。
キングとまで言われたので何処かで発揮しようかな・・?(苦笑)
奏史くんのも見てみたけど、当たってるトコ・・あるよね?



☆Vさんへ

おお!
早速試してみたのですね!!
「テラどエス」・・・って・・・ツンデレ発揮!?なんですか!?
ふふふ、隠れたものがジワリジワリ!?(笑)


画像縮小ツール、便利ですよね~!
以前パソが壊れた時にまだCDに落としていないものが沢山あったのが悔やまれます・・・。(泣)
沢山あったのになぁ・・・・。写真。



☆ねこまんまさんへ

そうです、急な変化が苦手なA型です・・・。
物事が思ったとおり、予定したとおりに進んで行かないと頭にきちゃうA型です・・・。

変な所に細かく、どうでもいいのは本当にどうでもいいA型。(あ、くどい?・笑)

< あと?あとの部分は。。。。。ねぇ(ニヤ

ニヤ・・された~~!!!
気になるぅ~~~!
やっぱりねこまんまさんはDO・・えす?(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
