

観覧車。

     花と観覧車

私は実は高い所が・・・・・ちょっと苦手。
それに所謂「絶叫系」な乗り物に乗れません
十代の頃は、だましだましそれでもなんとかチャレンジしてみた事もあったけど後の祭り・・・・。
顔から血の気が引くって事を直に学びました。


だから遊園地に行っても、下から上を眺めているだけ。
乗り物乗り放題のパスポート買っても無駄なので、入園券を買うだけ。


私が唯一乗れるかな・・・?
と言うのが「観覧車。」
それも小さいもの限定です。
なるべく下を見ないようにして。

でも、最近乗ってないなぁ・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

森青は高い所と絶叫マシーンが大好きです♪

金魚さんとは遊園地デート出来ないですね…残念




ポカポカ温かな写真ですね☆

早く春にならないかなぁ…こちらは相変わらず雪です…

同じく高い所も絶叫マシーンも大好き♪ な桃香ですw (^^)
大丈夫、一緒に観覧車乗る時は、手を握っていてあげますよんi-176

以前、3対3で遊園地に行ったら、私ともうひとりの友達(♀)が
絶叫マシーン大好き人間で連れまわしたので、呆れられたことが・・・(苦笑)

このお花はラベンダー、ですよね?
ちょっと検索してみましたが、ラベンダーにも種類があるんですね~。
でも、とても素敵な画で、ほんわか癒されます。(^^)

>顔から血の気が引くって事を直に学びました

私も金魚さんと全く同じです。
絶叫系は駄目で、乗れるのは観覧車だけ。
それも一緒に誰か乗ってね~と何年も言い続けながら、未だに乗っていませんe-263

このラベンダーが好きで、何度も育てたことがあるのですが
上手く育てられなくって・・
他の種類のラベンダーは大丈夫なのですが・・
こんな感じに咲くといいな~~(≧∇≦)

コメントありがとうございました。

☆森青さんへ

え~!
残念です・・・・。
遊園地デート・・・・そう言えばした事無いです・・。
乗り物に乗れないから行きたく無かったんだった・・・。
高い建物とかは結構平気ですが、ベランダとかに出るとクラクラしちゃいます・・。

この写真、実は6~7年位前の物なんですよ。
季節はやっぱり春でしたが。
春が待ち遠しいですよね。
森青さんの所を拝見すると特にそう思います。



☆桃香さん

手を握って貰う前に逃げます!!
ダッシュでっ!!
心臓止まりますよ!?
救急車ですよ!?
下から見上げてると案外面白いのでそれで十分でごじゃります。

はい!
花の名前を書いていなかったのですが、流石ですねぇ♪
ラベンダーです。
色々種類がありますよね。
この種類は家で育てていましたが、暑さにやられました・・。
夏の宮○はキビシイ・・・・!?

前に写したものを引っ張り出して来ています♪
CD-ROMに落としているのでちょっとストックがあります。
こそこそ(?)UPしますね。(苦笑)



☆まかろんさんへ

おおっ!
同志が居た~!
私も勿論一人じゃ乗れませんよぅ~!
何人かで話しながら載ると直ぐに時間が来てしまうのでイイ感じ♪
今ってスケスケの観覧車があるんですよね?
それとカップル専用のものとか・・・。
片方に載ると傾くから来るな!!って私は言うはずです・・・。(爆)

ラベンダーって、水遣りとか温度とか難しいですよね。
やっぱり涼しい所が育てやすいのでしょうか・・・。
南国・・・は無理かなぁ・・・。

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
