

う?ん、、、、。

今日は夢見が悪くて、軽く落ち込んでいました・・・







必死に誤解を解こうとしている私。

誤解が誤解を生んでしまってこんがらがっている状態を元に戻して、より良い状況にするのってなんて難しいのだろう・・・・。

夢の中の私はいつもの私よりも饒舌で、真剣な眼差しで相手の出方を気にしている。

段々相手の顔色が変わって来た。

避けられている状態が無くなって来た。
その人が笑う。

自分の言いたい事を分かってくれた模様。

嬉しくて、ホッとする。






その時、目が覚めた。

私は 泣いていた。






この頃、いい夢を見ない。

苦しい夢、泣いている夢、そんなのばっかり。


こういう時は精神的に落ちるトコまで落ちる私・・・。

久し振りに来たこの状態。



仕事に行っても、痛めた小指を再度強打し ミス仕様も無い所で、あわやと言う感じに・・・・・。

自分がコントロール出来ない。
出るのはため息ばかり・・・・・・・・・・・・。


そんな私を見て皆は

「Kさん、ちょっとゆっくりすればいいが?」

「慌てなくてもいいが、大丈夫じゃが。」

「Kちゃん、元気無いね?どんげしたん?」

と聞いてくれる。


みんなが居て、愚痴を聞いてくれて、私を労わってくれている・・・。




ゴメンね?明日には元気出すよ。

もうちょっと、待っててね?

いつもの私に戻るから。




コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん こんばんは^^

泣く夢って健康の回復とか喜び事の前触れっていう
夢診断もありますよ。
ですから、あまり落ち込まないで下さいね。

事情もわからない私が言うのもなんですが。。。。

はい!ここにも居ますよ、あなたの味方が!
あまり、心強くないかもしれませんが
話を聞くくらいしか出来ないかもしれませんが
側にいますからね。

苦しい時は、苦手かもしれませんが
吐き出して、甘えてくださいね。

早く、金魚さんが笑顔になれますように。

奏史

怖い夢とか
泣いて目が覚めると
気分思いですよね

オレも前にそうで自分でもびっくりしました。

でも、夢の内容覚えてるってことは
リアルでちょっと切ないです。

まったく頼りにならないオレですが

話しとか聞くんで…ためないでくださいね。
たまにはゆっくりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

☆ねこまんまさんへ

大変ご心配をお掛けしました・・。
私、落ち込む時はすっごい早いんですよe-263
もうちょっとした事がキッカケで、朝からだともう一日ダメです。
こんなんじゃいけないんですが、、、たま~にやってくるんです・・・こういうの。
でも、一日ぐっすり眠ったら元気になりました!!
色々仕事に関してもあったりして、神経がちょっと疲れてたんでしょうね・・・。
今は元気で~す!

私には沢山味方が居ますから!!
愚痴を聞いてくれる人も沢山居ますし。(笑)
その中にはねこまんまさんも含まれる。(笑)
いろいろ、ありがとうございました。(*^_^*)



☆奏史くんへ

うん、本当に目覚めた時気分が悪かった・・。
ドキドキしてるし、涙は出てるし。
でも考えてみたら、私はその人だけには誤解されたままではいて欲しくないって事。
本人に言ったら「私そんなにKちゃんに怖がられてるの~?」とか言われて、そうじゃないんだけど、どう言っていいのか分からなくてその場は誤魔化したんだけどね?
ちょっと考えてて、そういう結果になりました。

やった~!
ココにも愚痴を聞いてくれる仲間が出来ました。
嬉しいです。
ありがとね~♪



☆鍵コメさんへ

どうもありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきましたよ~。
これからもよろしく御願い致します(*^_^*)

元気が出られたようでよかったです。
私もどうコメントしていいかいいかわからぬまま、
自分もちょっと凹む事がありましたので
遅くなってすみません・・(^^;
私も友人に話をしたら元気が出ました。
誰かに聞いてもらうって必要ですね。
金魚さんはリアルのお友達も多いし
ネットでも皆さんに愛されているし大丈夫ですね。

まかろんさんへ

はい、なんとか浮上致しました。
ご心配をおかけしました。

< 自分もちょっと凹む事がありましたので
遅くなってすみません・・(^^;

まかろんさんも大丈夫ですか?
私が言うのもなんですが・・・あまり考え込まないようにして下さいね?
今回私はさっさと気にしないことにしました!(苦笑)
その日はめっちゃ落ち込みましたが・・・みんなが慰めて(?)くれましたので。。
あれを叱咤激励とも言う・・・・(遠い目・・・)

< ネットでも皆さんに愛されているし大丈夫ですね。

ありがとうございます。
まかろんさんを筆頭に、とてもよい方々に恵まれて私は幸せ者だと思っています。
言えない事ばかり書いている所為か、うちに来てくれるみなさんが凄く身近に感じられるのですよね。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
