

4つの「顔」を持つ女。

和音さんの所から戴いてきた

名刺メーカーをやってみました。

これは面白いので皆さん試してみたら結果を教えて下さいね!?

独り占めは無しですよ????!


まずは「金魚」で。

meishi 1

う?ん、、、、ネバネバ!?
粘着質な性格はしていないつもりですが・・・・

えっ?自分の事は案外分からない物だですって?
あ、そーですか

右の文字、「¥」マーク・・・・・。
名前に「金」が付くからなのでせうか・・・・・?


次は「きんぎょ

meishi 


織田信○の親戚・・って
凄すぎる・・・・・。
やっぱり根っからの日本人?(苦笑)
たまには異国の人と呼ばれてみたい

と言うか・・・右の一文字「」が気になる・・・・・・・・・・・・・・。



どんどん行きますよ?!



キンギョ

meishi 3

うわ??!
いい感じ?(爆)
もうこういう時期は過ぎ去りましたが・・・・。
20代の頃に欲しかった。
この二つ名。

セクシーダイナマイト」なのに「清らか」????
清純な色気・・・という事にしておきましょう!!!



お次は
本名」で。


meishi 本名

すいません、左端が切れていますが名前の一文字が記入されていたので消しましたらこんな事に・・。

はい、その通りでございますが、何か?

うわ?、開き直ったよ?この30女・・・・


こんな結果になってしまったので、心は「晴れ」てはいません・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました~

早速・・・・・
「百」  ⇒ 「タフコネクション」右の一文字は「美」v-352
「もも」 ⇒ 「ザ・グレート天下り」右の一文字は「雅」e-72
「モモ」 ⇒ 「あなたの影武者」右の一文字は「縁」e-51
「momo」 ⇒ 「センチメンタリスト」右の一文字は「豚」e-254
そして
「本名」 ⇒ 「暫定美人」右の一文字は「旅」e-317

暫定・・・って。で、旅って・・・・。どう喜んでイイのやら(笑
またまた、楽しいモノをありがとうございました♪

こちらでも、このメーカーが!(笑)

「ねばねば体質」って、魚系(?)ならサッパリな気がしていたんですが。
相変わらず意表をついてきますw

「信長の親戚」もいいけど、やっぱり「セクシーダイナマイト」が一番でしょうか?
ふふ、男性陣をめった斬り(?)してください(笑)

あ、独り占め禁止令が出てる・・・。f(^^;

色々ありますね~(笑)
私も『セクシーダイナマイト』が良いと思いますよe-328
金魚さんの温泉での姿を思わず想像してしまいました(* ̄m ̄)
でも『清』ですものね。健康的なお色気ってことで!
時の権力者の親戚もいいな~
崖っぷち・・・σ( ̄▽ ̄;)
金魚さんに胃袋を掴まれる男性が必ずや現れますって!!
私はすでに金魚さんに胃袋を掴まれております(笑)

セクシーダイナマイトは羨ましいですね!
それも清らかな。。。。
ということは昼は淑女、夜は・・・ってヤツでしょうか(発想がオヤジ?)

崖っぷちとは・・・まぁまぁ^^
まかろんさん仰るように
金魚さんの器用でマメなお料理や家事を披露すれば
ふらふらと吸い寄せられるように男性がねっねっ!(なぜか必死^^;)

コメントありがとうございました。

☆百さんへ

こちらも訳わかんない状態ですね。(爆)
ん~と、美人には旅が似合う(2時間ドラマ)という事で!!
個人的には、、「あなたの影武者」という所が素敵ですe-267



☆桃香さんへ

魚はヌルヌル体質だと思うんですけどね・・・・e-263

「セクシーダイナマイト」が妙に受けた(笑)
~の親戚というのは無限にありそうな気がするのは私だけでしょうかねぇ・・・・。

そうです!
独り占めはずるいんですよ~~!
皆で笑い飛ばすんです♪



☆まかろんさんへ

そうでしょ!!
やっぱセクシーダイナマイツ!!
ばっちこ~い!なんて言えませんが。(爆)
健康的なお色気・・・・・これもあり!?ってな感じですが、頑張ります!!(なにをじゃ・・・。)

お嬢さんたちの胃袋を日々掴んでいる毎日です・・・。(遠い目・・)



☆ねこまんまさんへ

大丈夫!!
私も同じ考えだから!!
いや~、何処かのカップルに負けないように。。。(いや、戦う前から完敗だしe-263

< ふらふらと吸い寄せられるように男性がねっねっ!(なぜか必死^^;)

おぜうさんたちばかり後ろから付いて来るのですが・・・これも男前!?な性格が滲み出ているのでしょうか・・・。
いや、いいんだけど。

私も「○○の親戚」って名刺が1枚ありましたよー。
何故か、おフランスの人でしたけど・・・。 σ(´∀`;)
あ、清らかにセクシーダイナマイトって凄いっすね!
もしくは、清々しくセクシーダイナマイトとか?(笑) 
本名での結果に心が晴れないご様子ですが、
そこはセクシーダイナマイツで吹き飛ばすってことで! (ぇ?)

もらって下さりありがとうございました。
TBさせて頂きましたのでよろしくです~。 (´▽`)ノ

和音さんへ

セクシーダイナマイトって凄いですかね!?
久々のヒットなんですけど・・私にとっては。(苦笑)
だけど人にはあげられない名刺ばかりになりました~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
