

こんなに頂きました。(^_^)

久し振りに髪を切りに行く。

少しカラーも入れて貰って軽くして。
同い年のイトコが美容師なのでその子にお任せ。

叔母が亡くなるまでは高校生頃まで叔母の手で。

もう10年になります。


終わった後はバス停4つ分歩いて買い物へ。
あいぽ○どの音楽を聴きながらトコトコ歩くのも中々良いもんで・・・。
歩くのには丁度いい陽気になって来ましたが、あいにく今日は曇り。
今日一日、降りそうで降らない変な天気でした。





さて、今日は「ホワイトデー」ですね。

先日の「沢山の愛と義理と少しの人情が飛び交う日」の対になる日でもあります。

差し詰め、「本当の愛を3倍返しと天秤に掛け、義理には義理で対処する日」でしょうか。(苦笑)

いやいや、ウチに訪れて下さるラブなカップルの方々には縁の無い言葉でしょうが。


えっとですね。。。。。

私も結構頂きました。
お返し。

ね、ね、自慢少ししてい?(苦笑)


「お返しは要らないから!!」と言ったのが反ってあだになったのか・・・

未来のナイスガイ達から手渡しで頂きました。(^_^)

この時の気持ちって・・・・・・・・・・・・

打算しかないと思っていた年の離れた愛人から「お金じゃ無いの。あなただから・・」と言われたような気分!!??

それとも、ネコっ可愛がりしていた孫から「ばあちゃん、大好き」とか言われたような気分ですか????(←なんかこっちのような気がする・爆)

まあ、そんな事は置いといて。

ホワイトデー


これと後一つ、頂きました。

みんなくれる時恥ずかしそうに母達の後ろに隠れながらも手渡しでくれたので、早速中身を開けてみたりして・・・。(笑)

リラ○クマの首が伸びる小物入れや、パンダのゴミ箱・・・・。

「これがK姉ちゃんは好きだから!」とか、「これが可愛いからこれにする」とか言って一生懸命選んでくれたそうなんで(未来のナイスガイ達の母談)思わず顔がニヤケ・・・もとい、微笑み全開の私で御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、凄い素敵なお話だわv-254
この子たち、絶対真っ直ぐに育っていくよ!(太鼓判)

>「本当の愛を3倍返しと天秤に掛け、義理には義理で対処する日」

うまいっ!! 座布団三枚、どうぞ♪(笑)

しかし、たくさん頂いたのですね~。
金魚さんのお人柄+お菓子の腕前の成果でしょうか?

未来のナイスガイ、「母達の後ろに隠れながら」って、
ほんと、可愛いですね。(^^)

コメントありがとうございました。

☆百さんへ

いや~、母達も大変だったと思います。
この後、あと4つ程追加で頂きましたが、みんな本人が持って来てくれました。
大人混ぜ混ぜで。(苦笑)

皆赤ちゃんの頃から知っている子ばかりなので、こんなに大きくなったのね~と喜びもひとしおで。
本当にこのまま真っ直ぐに育って行って欲しいものです。



☆桃香さんへ

はい~!
座布団頂きました~!
でも、三枚もいいんですか~?(笑)
なんかこの時ポン!って頭に浮かんだのですよね・・。
私の頭には時々エロエロ大魔神と常識人が交互に舞い降りて来たりします・・。
某さんの所でたま~に、エロ乙女になってますし・・・。

今日も追加で頂きました・・。
お菓子ばかりでは無く、可愛い雑貨品を頂いたりしましたe-266

未来のナイスガイ達には私の抱擁を贈りたい所でしたが、怖がられると今まで築き上げて来た物が一瞬に崩れ落ちそうでしたのでぐっと我慢しました!
皆可愛いかった~。(でへ。)

すごいたくさん頂いたのですね♪
それはあの手作りお菓子と日頃の金魚さんの
お付き合いの賜物ですね、きっと。
それと金魚おねえさんのお人柄も^^

未来のナイスガイ達、そのまま
純粋な気持ちを持ち続けて
豊かな自然な中で
素敵な男性になってほしいですね。

ねこまんまさんへ

ばら撒いた甲斐がありました!?(苦笑)
殆ど母達にもあげたので、そのお返しも含まれているのではないかと思われます。
可愛いもの沢山頂いたので幸せ~e-266
このまま素直に良い子に育って行って欲しいなぁ~。

金魚さんの人気ぶりに、驚きました。
みなさん、日頃の金魚さんに感謝を込めてなんでしょうね。
人徳ですね。

未来のナイスガイの中から、年下の恋人候補が現れてくるのでは?e-266
頑張ってみてください!!ww

まかろんさんへ

子供には意外と人気者です。(苦笑)
人徳と言って良いのか、、分かりませんが。

< 未来のナイスガイの中から、年下の恋人候補が現れてくるのでは?
頑張ってみてください!!ww

↑これ、犯罪ですからe-263
上は小4だし。(笑)
後は不倫になりますから。(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
